忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


昨日、16日、高円寺 CLUB ROOTSに、
来て下さった方、花など送って下さった方
応援のエール送って下さった方、ホントに
ありがとうございました。

今月でCUERVOもライブ活動開始一周年を
迎え、その成果というかその成長というか
そんな自分たちを自分たちも見つめながら
始めて”向き合って”、あえてお客さんを
横に見ながらライブをさせて頂きました。

自分たちでも新鮮で来て頂いたみなさんの
目線や呼吸、波動をまたちがうリアルな
感覚を覚えながらのステージでした。

いや、ホント、空間が1つになりながら
緊張したりゆったりしたり、実に”裸な”
ステージでした。最高でした!!きっと
来てくれた方々には同じ感覚を共感して
いただけるんじゃないかと思うんですが

この五月、実に音楽も、職人も忙しくて
もう“虚弱体質”が爆発しそうな五月前半
でしたが、がんばってきたかいあって
確実に実を結ぶ成果を得られそうなアルバム
が完成しそうです!!!

しかし、体をすこし休ませなくちゃです。
やるときゃやる!!ですが、メーター
ふりきる寸前のようで、今日も”明日”
になってしまったし、今日は、早めに
寝ようと思います。

それでは、みんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁぁぁ。



答えなら いつもとなりで 笑ってる
あせるなまような  さあ、落ち着いて


中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お疲れ様デシタ☆
あのスタイルでのライブ、私も気に入り、思いっきり見入ってしまう中、時々、泣きそうになってしまったょ…

これからも、まだまだ忙しいやろうケド、身体に気を付けて…

頑張ってね☆

ライブに行く度、ふたりにワクワクします☆

ありがとう☆
無題
健康第一♪♪ 
無理しないでね♪ 


息がピッタリ!!o(^-^)o
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^O^)/
今日も、お疲れ様です(^O^)

”向かい合って”のLive!って、お二人の息がピッタリじゃないと出来ないことだと思いますo(^-^)o
私も、そういうLiveに遭遇したいなぁ~(^O^)

ところで、打ち合わせやリハーサルの時に、たまにはお二人の意見がくい違うことも、当然ありますよね?
そういう時は、お互いに自分の意見をぶつけて、ケンカみたいになる時もあるんですか?
ちょっと、いやらしいかもしれないけど、透明人間になって、打ち合わせをしているところを覗いてみたい(^m^)
でも、凄いパワーで、透明人間になっていても圧倒されて、恐くて近寄れないかも(^m^)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]