忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、おつかれさまです。
 


いよいよ最終ミックスの当日、ここが肝心、
ガッツリ、今出来ることを180%の思い
を持って、挑もうと思います。

これで”うおぉぉぉぉぉ!!!!”というもの
が出来上がればいよいよCUERVOの”名刺”が
出来上がり、各地にライブやイベント出演等
のプレゼンが一応できるわけです。

様々なこれまでの僕が一気に噴出、今の僕に
できることが形になります。とはいえ、
こ賢く器用に”こなす”なんてことは絶対に
なく、これまで封印してきた様々な”希望”を

叫びそれを形にした”あらけずり”な僕がそこに
あるというアルバムになると思います。

上手く歌う事、当たり障り無く歌う事、
一応、プロの歌手、なんでもできます。
が、今回は“正直な僕”です。CUERVOでの
僕の最初の課題、”自分を取り戻すこと”
が詰まっています。

がんばってきます。そして、僕の進む“音楽道”
をみんなで見てて下さい。絶対に目標に達して
見せます。まずはこのアルバム”裸のディナー”
がその荒削りな出発点です。

ゴールを例えるなら、ルイアームストロング
ナットキングコール、トムウェイツ、それらを
なぞるのではなく、その方々がかもす空気に
チャレンジという意味です。

がんばってきます、絶対にやり通してみせます。

みんなの今日が良い今日になりますように



この僕は 僕以外の 誰でもなく
誰かではない ぼくになるくさ!!!


中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
うん、見てるくさ!
やっと、ここまで来たんやもんね。
これからも辛い事、嬉しい事、悲しい事、幸せな事、色んな事があると思うけど、どんなに忙しくても一息ついて自分らしくいられますように☆
楽しみにしてます♪
無題
東海地区でも 謙ちゃんの歌を、ライブを聞ける日を楽しみにしてます(*^□^*)

すんげーぃ楽しみ ♪♪
謙ちゃんの魂入魂のCD、早く聴きたーいです。でも、7/29行けなければ買えないの?完成=売り出しにはならないのかなぁ~ マァ
そういう事に対応する人がいないと難しいのかしら?
 1秒でも早く聴きたいわン 
ごめーん m(__)m
ワンマンライブは7/26でした。
私としたことが・・・失礼しました m(__)m
無題
謙ちゃん、こんにちはぁ~♪(^O^)/
今日もお疲れ様ですo(^-^)o

謙ちゃんは、シマゼンさんと再会してから、徐々に謙ちゃんの課題をこなしていってるように思えます(^O^)

東京でのLiveはあまり行けないけど、手羽先とえびふりゃあの街にツアーにお越しの際は、絶対という言葉は今は使えないので、余程の理由でない限りは、Liveを楽しみに行かせて頂きます!!(^O^)


ところで先日、会社の朝礼での出来事なんですけど、私が勤務している会社では朝礼に部門別に一人ずつ発言することになっていて、発言者の一人がベルリンフィルの指揮者に日本人が任命されたということと、ベルリンフィルの歴代の指揮者について語り始めたんです。その時、社長のカットが入った。そして社長の発した言葉は、音楽だけでなく芸術を否定した言葉でした。
哀しかったと同時に、社長って何て可哀相な人なんだろうって思いました。
その言葉は、ここではとても言えません。
そのぐらいきつい言葉だったから・・・。
一緒に働いている社長のご子息は、Classic大好き、モーツァルト大好き!人間なのにね(-.-;)
・・・・・・・あっ、つい、つぶやいてしまいました。m(__)m
おはようございます。
謙太郎くん、頑張ってますか?

もう少し待てば、待望のアルバムやワンマンライブがありますね。

謙太郎くん、ここまで、
良く頑張りました。

これからも常に初心を忘れずに
末長いアーティストに育って
行って下さい。

ちえたんと二人で応援して
います。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]