忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


7月26日のソロライブ、チケット完売、
みんな、ありがとうございました。

問い合わせ開始即、完売との事でした。
うれしくて、うれしくて、舞い上がりそう
ですが、これから!!です。

僕達が本当に、大きな翼を広げてみんな
に音楽を届けることができるように
これからもがんばるのみです。

まだまだ、夢までかなりの距離がありますが
確実な一歩一歩が自信につながり、その自信
が確実なCUERVOの未来へつながってる事を
実感しています。

それもこれもホントみんながいてくれるから
、そのことを肝に命じてみんなと共に一歩一歩
歩んで行けるようがんばっていきます。

いつも応援、本当にありがとう!!!!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁ。


人を知り 我を知れば 知るほどに
あたりまえこそ 骨格と知る


中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
楽しみです\^o^/
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^O^)/
今日もお疲れ様です(^O^)

レコ発ワンマンLiveをカワギリに、CUERVOのご活躍を、益々、楽しみにしていますo(^-^)o

シマゼンさんに再会してユニットを結成してからは、生き生き、伸び伸びと歌っているような気がしますo(^-^)o
それと、自称、「虚弱体質」とのことですが、何となく強くなったような気がしますが、如何なもんでしょうか?

一日でも早く、ワンマンLiveが増えること、ツアーに出てくれることを楽しみにして応援します(^O^)
良かったね!!
ソロライブチケット完売、おめでとう!!本当に良かったね!!

私は今回残念ながら参加出来ませんが、またこのブログでその日の様子、是非知らせて下さい。

話は変わりますが、一ヶ月程前、娘とフランス旅行してきました。
初めてのフランスは、何処も期待どうりで感激、感激の毎日でした。

凱旋門の上から、遥かに見えたモンマルトルの丘、一番に謙太郎さんの事思い出しました。

絵が大好きな謙太郎さんのお気に入りの場所じゃなかったかな?

ソロライブも終わって、少し時間が出来たら、またモンマルトルの丘行けると良いですね!

その前に、大事なライブ、頑張って下さい!!
無題
ライブ行きたい~゚。(p>∧<q)。゚゚
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]