忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


用事をすませ、只今帰宅ぅ〜〜〜〜っと。
そうそう、ヤッターマンのヤッターワン
が、渋谷の交差点に等身大でおりました。

デカイ、警備員さん付き、あれが動けば
なんかそれだけで大パニックでしょうね。

6〜7メートルあったかなぁ?ドロンジョ
さまもボヤッキーもファンだったなぁ。

いいですね!単純にああいうものって
それだけで、子供達はうれしそうにはしゃ
いでましたし、おかぁ〜さまがたは大変
なんでしょうが、僕はいっしょになって
遊ぶと思います。ああ、でも警備員さん
がいたってことは触れないのかも?

さて、明日は練習、いろいろ準備せねば!
びっくりどっきりメカ、しこんでシマゼン
をびっくりさせてやるぞ〜〜〜〜!!!

その前に、洗濯、のまえに、ご飯、のまえに
お風呂、ぁぁぁぁぁぁいっつもこれで
迷うんです。どれから?って。

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、明日ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。


ふと下に 目を落としたら 子猫ちゃん
みゃぁと一声 メロメロでした

中川
  ”もう全部とばして眠りたい!!!!
  洗濯お風呂食事・・・・ああああああ!”
                 謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
子猫ちゃんは…
謙ちゃん大変ご無沙汰してました。でもここにはいつもお邪魔していました。
謙ちゃんがメロメロになった子猫ちゃんは野良猫ちゃん?きっと謙ちゃんに声かけて欲しかったのかも…
眠りたい気持ちわかります。私も残業で遅くなると順番に迷います。結局謙ちゃんはどんな順番になったのでしょう?
久し振りにですね
謙ちゃん おはよーですぅ


この所を見る機会が少ないので  今日は貴重な洗濯日和で 気持ちがいいですね


昨夜の洗濯物も カラット乾いて しまぜんさんとのレッスンにも 一段と力が入りそうですねP(^^)q


もう少し温かいと願いながらも 鼻炎に悩まされてる毎日ですぅ~


でも この春以降には謙ちゃんの歌が聴ける楽しみがあると思うと…鼻づまりなんて なんのそので~す

ホントはちよっと辛いんだけどねp(^^)q


では 今日も ステキな一日になりますように。

しまぜんさんと頑張ってね
はじめまして。
謙太郎さん、こんにちは。ライヴやファンの集いなどではお会いしてましたがこちらでは初めましてです。よろしくお願い致します。

私も巨大な「ヤッターワン」見ましたよ。触れないみたいですね。
子供の頃、タイムボカンシリーズ大好きで超合金持ってましたマジンガーZやロボコンもね!大人になった今でも好きなものは変わりませんね。

謙太郎さんの歌も大好きです。どこかの路上や公園で謙太郎さんの歌声が聞こえてくるのを楽しみにしています。
ただいま、ミーティング中…かなっ
謙ちゃぁぁ~ん、こんばんはです(*^ー゜)
そして、シマゼンさんもこんばんはかなっ(^^ゞ

ヤッターワン、見たみたぁぁぁ~
( ´艸`)
がっつり、ガードマンがついていたよね

もし今、何か予期しないような事件が起きて、
渋谷が襲われたとしたら、このマシーンが動き出しちゃったりしたら
むっちゃ、鳥肌モノに格好良いかも
(*≧m≦*)
なぁ~んて、かなり勝手な想像をしながら
眺めてました。

今頃、シマゼンさんと白熱したミーティングを繰り広げているのかなぁ。
単純に早く実現を!!と言いたくなるファン心理もチラホラありますが
でもやっぱり、納得のいくライブで
“中川謙太郎の音楽道”の第一歩を踏み出して欲しいです。


せっかく、今日かなり春らしいご機嫌な時間を過ごせたのに、
明日には、また寒くなるの(O.;)??
絶対体調崩すって(≧◇≦)

どうか、風邪などひきませんように
春ぅ?
風は冷たかったですが、今日はいいお天気でしたね謙太郎さんとシマゼンさんはまだミーティング中でしょうか?
シマゼンさんをびっくりどっきりメカで驚かせることは成功されましたかぁ?

巨大ヤッターワンに子猫ちゃん、私も見たいです
まさかヤッターマンが映画になるなんて、ドラゴンボールも意外でしたが、すごいですよね。
映画もドラマもアニメに頼りっぱなしのような気もしますけど…。

こうなったら、いろんなマンガの映画化を期待しちゃいますよね

謙太郎さんとシマゼンさんの音楽活動、ライブツアー!!!期待しています
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]