忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


う〜〜〜〜〜ん、モンスターエンジン超えの
芸人さん求めて、チャンネルひねってみました

が、う〜〜〜〜〜〜〜ん初めて見たときの
モンエンのインパクトは感じない〜〜〜〜〜。

まあ、そのうち現れるでしょう。と、気長に
待つ事に・・・・・といえば、また今朝やって

しまいました。レッドブーツがあるていの
装い準備!!!!まっちどぉ〜〜し〜〜まっち
どぉ〜〜し〜〜〜!ってわけで、待てません。
靴修理!!!でも、気長に待つとしましょう。

とても春が立つようには思えない気温でした
今日一日、風向きとか気圧の流れでどうしても
まだまだ冬ですが、この目のしょぼしょぼ感
、つぅ〜っとくる鼻水、間違いなく花粉。

でも、僕ら世代が小学生だった頃ってそんなの
ありましたぁ〜〜?マスクしてる大人の集団が
信号待ちしてるとか、お天気なのに傘さしてる
人とか、いなかったようなぁ。

現風景なんですかねぇ?

僕ら世代の”かゆみ”は唾付けとけ!で済まされて
、〜〜アレルギーかもしれないのに無理矢理
給食食べさせられたり、う〜〜〜んいろんな
ことについての”解明”はとっても大切ですが
いわれてみれば”気のセェ〜〜たい”といわれて
忘れたり、鼻つまんだら食べられたり、
以外と”気のせい”って”キラー細胞”活性化して
たりして。

まあとにかく”立春”です。せちがらい世間の
風が厳しさを増してますが、笑っていきましょう。
目に入るすべてに笑顔で答えましょ。ねぇ。

みんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたたたたたたたたぁぁぁぁぁぁ。


芽をつけた 木々のいぶきに やどってる
耐え忍ぶこと 生きてく力


中川
  ” 最近、朝、目覚まし止めたのも
   覚えていない、これはなにかの
   サインなのか?それとも、ただの
   加齢?カレイ?うんや!華麗!!!”
                 謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
立春
寒い彡(-_-;)彡
まだまだ、春君は立ってはくれないですねぇ。
「梅が咲くところもあるでしょう」とか天気予報のお姉さんが言っていたような…。
咲いたトコロ、あったのかな?

よく寝れる…と言うコトは、若い証拠!
私なんか、どんだけ眠りが浅い…(T^T)
2時間くらいおきくらいに、目が覚める…(T^T)
現風景
こんばんは。
確かに私が子供の頃も給食を残すと好き嫌いはいけません、と
言われ完食するまで残されていました。
病院も少々のことでは行きませんでしたね。
それにマスクを着けている人を見たら都市伝説の『口裂け女』と怖がったものでした。
それだけ環境が悪くなったのでしょうね。
謙太郎さんのレッドブーツ。
こんなに大切にされたら、しあわせですね。一日でも早く帰ってくるといいですね。

追伸
私は今の若手芸人さんでは
オードリーにはまっています。
無題
加齢じゃないよ(^0^)

華麗しょ(^-^)v




中川さんの明日が良い一日になりますように‥



オヤスミ..
春眠暁を…(-_ゞゴシゴシ
謙ちゃぁん、こんばんはですヽ(≧▽≦)/

今日はちゃんと目覚ましでお目覚めしましたかぁぁぁぁ~?
私は、ぜぇ~んぜん駄目っす(ーー;)

しかも、出勤時間20分前に起床しました
.。ooO(゜ペ/)/ひゃ
それから、シャンプーをしてあれこれやってヘ(;゜)ノ
いつも通り出勤できちゃったりするんですが…

理想は、お目覚めから十分時間をあけてから
働き出すことらしくって、しばらくは効率悪い悪い( ̄。 ̄;)

夜日が変わってからも、起きてしまっている自分が悪いんだけどね
謙ちゃんも、夜になると
あれやってこれやって
書いたり考えたり作ったり
時に見たり聞いたり?
してるのかしら?

時間をいっぱいいっぱい使いたい
そんな時もあるけれど、身体を休ませることも忘れずにね。

健康第一
年頭のお言葉お忘れなくねっ(*^ー゚)
とりあえず私は、、、
あんまりアレルギーもないし、、と、思っていたら、
今日、子供のころに動物と触れ合っていたりするとけっこう大丈夫だったりするような記事を読みました。
気のせいっていうか、、あんまり神経質になるのは、思い込みで具合が悪くなったりすることもあるんじゃないかと思います。
ま、笑ってるうちに、何かが逃げていくのかもしれません、、
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]