忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


直って履いてたら、また、壊れて・・・・
修理に出さざるを得なくなり、持って行きました。

3月までには、もどる予定ですが、なにしろ
かなりの履き込みようでしたので、請求額が

現状より増える恐れも・・・・・・。
でも、まあこれだけ好きになって履いてる靴
です。もう、ずっと履こうと思います。

レッドブーツ。曲なんぞかいてみようかな?
この靴は、ここに来て(東京暮らし)初め
の頃、買った靴で、ここで過ごした思い出
は、結構共有してるとこ、ありまして、

実は、修理に出すのも2度目、戻って来たら
また、大切に履こうと思います。

相当はいてるしなぁあぁぁぁぁ。まあ戻って
くる楽しみもできたし、大事にしてます。

ホント神々のあ・そ・びのようになおっちゃこわれ
なおっちゃこわれしてましたから、いい機会
です。ハンサムになって帰ってくるのを
まとうと思います。

さて、みんなインフル、風邪等、大丈夫ですか?
まだまだ寒いので気張っていきましょう!!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、明日ぁぁぁ。



くたくたの 古着屋にある ブーツ達
あの味にだれも ついては行けず

中川
  ”味って難しいですよね。共に過ごして来た
  味は身に付くものですが、突然身につけても
  浮いちゃうだけです、自分が。”
                    謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ハンサムブーツ
戻ってきたら、写真をアップしてほしいなぁ
私も昔履いてた赤いブーツを出してみたら、、
なんだか流行りが繰り返して、フリンジが、今風で、またはいてます。
古着屋さんへ行くと、とっておくんだったなぁ、、って服に時々出会いますね。

もう2月だって、、、どうしようって感じです。
がんばれ、私、、、
レッドブーツの曲
謙ちゃん、こんにちはぁ~(^O^)/
今日も、東海地方は良いお天気です。(^O^)

レッドブーツの曲、良いかも。(^O^)
だって、女性ロックシンガーのT.Sさんは、ワインが大好きで、ワインの歌を作っちゃったもん。(^m^)

謙ちゃんも、「レッドブーツ」の曲作りをトライしてみては如何ですか?(^O^)
みならわなくっちゃ
謙ちゃんのレッドブーツ、後一ヶ月近く入院なんですか?

その頃には、かなり暖かくなっているんじゃないかな?

でも、履きこんだ年月を聞くと
自分の体の一部になりそうな
時間ですね。
私も、物は大事にしているつもりでも、謙ちゃんほど長く・・・って物は無いかもしれません。

気に入ったものなら流行に
されず使いこまないといけませんね。

見習います。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]