忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れさまです。



用事を済ませ、只今帰宅ぅ〜〜〜っと!!
探し物は、以前捜査中、合間合間にいろんな

誘惑がぁぁぁぁ。”わたしは、レッドブーツだ!”
とか、”わたしは、ノートPCだ!”とか・・・・。

神々のい・た・ず・らには、全く乗らず、とい
うか乗れず、神々ももっとリーヅナボーな

”みっけもん”用意してくんないと、そんな
何十万とか、使える御時世では、ありません。

作りが良く、素材が良く、仕事が良い、の
三拍子に価格が良くをくわえた”技”
まってまぁぁぁぁす。

さて、もうすぐ”地デジゴー!!”ですが、僕は
まだ、バリバリの箱形テレビでがんばってます。
なんでも、地デジ、超ド級のサービスが用意さ
れてるとか。うわさですが、まあ正直、このごろ
あまり見ないし、ニュース等が見れればなんでも
いい・・・・なぁ〜〜んて、モンスターエンジン
見たかったりするんですが、

てなわけで、そのときが来たら考えるとして
地デジはいいらしいですよぉぉぉぉぉの
井戸端会議でした。

よし!明日は練習!!!はりきって準備しよぉぉ
のまえに、ご飯たべよぉぉぉ、のまえに洗濯しよぉ
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっと。

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、明日ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。


オバマサン 夢にまで出て くるなんて
しかも日本語 バリバリなんて


中川
  ”近頃、千利休にハマってます。
  まだ、本格的に学んでませんが
  千利休研究、新しい趣味が増えました。
  なんか、わくわくするぅぅぅぅ!”
                謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ノッチじゃないの?
いろいろお気に入りがあるのは、楽しいですよね、、。

地デジは、もう耳にたこくらい流れているのに、まだ、2年もあるんです、、
これから、2年もあんなのを流されるのかぁ、、、憂鬱だなぁ、、

きっと電波事情などで、いいことがあるのだとは思うけれど、ある日突然、相談もなしに、言い出して見れなくなりますとは、あんまりな、、、

箱型じゃないと、猫も眠れません。

家も、冗談いっちゃいけませんって思ってました。
そのままなら、テレビに向かって文句言い続けてました。

とは言え、あなたにテレビが当選しましたと、言うので、
そりゃ~いただいておきましょうって、、、感じで、地デジ生活が始まったのですが、、、
まだまだ、画面が、いろいろに表示されたりするけど、「再放送」を見ても、こんなだったんだぁ、、という感じで、、、

もう、、、もどれません。

モンスターエンジンは、、、そう変わらなく映ってるので、安心してね。
海外でも
最近はSONYやSHARPの有名企業ではなく、安くて、品質が良い、日本ではまだ販売していないメーカーで、名前は忘れましたが、そこの薄型テレビが爆発的に売れているとニュースでしていました。
42型で10万円以下でしたから、本当に安いです。

謙太郎さんのおっしゃるように、作り、素材、仕事、が良くてリーズナブルなものが、今は人気ですね。

地デジになってから、いろんな細かい部分が見えて驚きます。
女優さんは本当に綺麗だなぁ~と思う方と、えっ?と思う方と。
なかなか発見あります

動物や、自然のチャンネルのリアルさは感動でした

謙太郎さんのお好きな映画、オバマさんやモンスターエンジン、も地デジで見ると、もーっと大好きになるかもしれませんね

今日は練習お疲れさまでしたっ。
どんなふうに練習されているのかも、興味津々です

謙太郎さん、千利休研究?!すごいですよね利休さんの生き方。

侘び寂び、日本人の本質に通じる世界観の先駆者ですよね。
残された言葉にも、う~んと唸ってしまいます。難しいぃぃ。
地デジ
こんばんは。
我が家も箱型テレビです。
壊れない限り、地デジ放送になるその日まで買い換えるつもりは
ありません。
全然問題なく働いてくれているのに廃棄処分にはできません。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]