忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


すん〜〜ごい風の強い一日でしたねぇ。この時期
これに乗って、きっとたっくさんの花粉君が舞って

ポーズなんか決めたりして、調子に乗ってくるんで
すが、いやぁぁぁ今日の風は、すごかったです。

っていったそばから、鼻水君がぁぁぁ。
僕の場合、目に来るんです。しょぼしょぼ感?
かゆい感?わかりませんが、目に来ます。
それも、”春のお知らせ”といえなくもない
気もしますが、まだ冬を巻き込んだ風で
冷たいから寒さ倍!!!って感じです。

用事を済ませ、今帰宅したんですが、
この冷えきった部屋、タイマーで暖房なんて
のもあるんでしょうが、昔の人は、寒さで凍死
ってあったらしいです。北海道ではなく、この
列島の話です。

まあ今の御時世、不況とはいえ、こうして
部屋があり、暖がとれ、3度3度食事ができ
お風呂やトイレも整備されてて、やっぱり
恵まれた時代の僕達、って気がします。
それでも、今、各地でいろんなことが
報告されてるみたいだし、この不況、はやく
どうにかしなければ、です。

さて、食事、お風呂&洗濯、がんばりまぁぁぁす。

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁ。


襟巻きを 顔までうもれ させたらば
ピアスがひっかかり 耳がいたたたたたた

中川
  ”計画は順調に進行中!!!
  とにかく、がんばってますです。
  桜とともに、咲けるかもかも”
              謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
わぁ~い♪\^o^/
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^O^)/
今日は、ホントにに風が強かったですねっ。
一昨日から遊びに来ていた両親を送りに、駅のホームに立っていた時、すっごい風でびっくり!でした。

ところで、謙ちゃんの”歌いたい”爆弾の導火線が短くて嬉しいです。(^O^)
桜が咲く頃というと、あと2ヶ月弱だから、あっという間だわ。(^O^)
あぁ~、早く、本当の桜より、謙太郎桜が観たいよぉ!!
だって、本当の桜は、すぐに散ってしまうけど、謙太郎桜は、一度咲いたらずっと咲き続けるんだもん。えへっ。(*^.^*)

※文中の呼び捨て失礼しました。m(__)m
さくらさく
おはようございますっ

ご無沙汰しちゃって(^^ゞ ごめんなさいっ

昨日の強風・・・春に近づいているってことなんでしょうね

それにしても一日中 風が強く・・・消防車と救急車のサイレンがけたたましくて この風で 付近への影響もあったんだろうなぁと心配でした


謙ちゃんの状況も春の足音と一緒に 近づいてるようですね

桜咲くのお知らせが届くのを 心待ちして応援していま


まだまだ寒い季節につき 風邪をひかないように 油断しないで頑張ってくださいね

それでは 今日もいい一日で過ごせますように
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]