忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


用事を済ませ、只今戻りましたぁ。
祭日前夜ですが、みんな、明日は何するのかなぁ

なんて考えながら、洗濯掃除、食事などなど
やらねばです。

最近、ちょっと疲れが溜まってるっぽいので
今日は早めに休みます。ここで風邪などに
やられるわけにはいきません。

みんなも気を付けてね。明日は祭日、おおおお
もう今日になっちゃうところ30分まえかぁぁぁ

ホント、一日も一年も、すぎるのが早くなりました。

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁ。


時間軸 いつの間にやら 変化して
どーもおかしい もう2月半ば

中川
  ”今って受験の真っただ中くらい
  ですよね?受験とかチャレンジされる
  方々、が〜〜ん〜〜ば〜〜れ〜〜です!!”
                    謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
休みの使い方。
こんばんわ。明日の祭日はお仕事は休みですが、家の買い物に行くくらいですね。あっつ、夕飯は外食にしようかな♪
実は昨日まで、お仕事、一週間お休みだったんですよ。うらやましい、と思われる方がいるかもしれませんが、全然そんな事なくて。
ただ、職場の規定なんで、休めるんじゃなくて、休まなくてはいけないんです。前にいた上司の説明が間違いで、急に去年の年末になって、とらなきゃいけないって言われて。仕方なく。だって、そんな急に言われても、一緒に旅行とか友達だって、つきあってくれないし。結局最初の4日間くらいはチョコチョコ出歩いたけど、残りの3日は超ヒマ・・・。お家にずっといたら、お仕事モードにもどすのが大変で・・。
今朝仕事に行くのが、ホントに嫌でした。しかも、今日は一ヶ月の中でも忙しい日。ミスをしないように、いつも以上に張り詰めていたので、すんごい疲れちゃった。

まだまだ、風邪をひいている人もいて、朝晩は寒いですが、立春も過ぎ、梅や早咲きの桜も咲いて、春がもう、すぐそこまでやってきています。
謙太郎くん、準備はぬかりない?
みんなに聴かせたい歌は決まりましたか?早く暖かくなって、あなたの心の声が、歌が聞きたい。
休みの前日
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^O^)/

もう昨日になっちゃったけど、休みの前日ってホント忙しいんです!
それに繁忙期に入りましたし。
昨日は、午前中は電話の嵐で、午後からは来客の嵐で、ぜ~んぜん仕事が進みませんでした。(*_*)
だからスタミナ切れで~す。ということで、今日は一日中グタグタしちゃいます。(^m^)
あと、繁忙期だから、風邪やインフルくんにかかるわけにはいかないので、少しでもウィルスを避けようと思い、2週間前から地下鉄の中ではマスクをしています。(^m^)

謙ちゃんも、人込みに出る時には、マスクをすることをお勧めします。

では、良い祭日をおくれますように。(^人^)
謙ちゃんは?
謙ちゃん こんばんは。
謙ちゃんは今日は何をするのかな~?
お疲れ休みで、家でゆっくり?それとも、
また曲を探してショップめぐりでしょうか?
まだ、ネットでCDが買えなかった頃は、
上京すると、CDショップを7~8軒はしごして山ほど購入して帰ったものです。
それがまた、楽しくって♪
不便なのもまたイイものですよね。

私は、今日は画材屋さんに行こうかな。と思ってます。
いつも、お目当て以外を買い込んでしまうので要注意だわっ(>_<)
美大受験生と一緒のアトリエで
絵を描いているせいか、
この歳になっても(笑)
受験する夢をたまに見ます^^;

春の第一歩に向けヽ(≧▽≦)/
謙ちゃぁ~ん、おはよう…かなぁ(^◇^;)

ここ数日、とにかくやることがいぃ~っぱいで、帰宅するともう寝る
( ・o・)ハッと目覚めると、こんな時間です(O.;)

謙ちゃんにとっては、
確かに今は風邪をひいている場合ではなく
春に向け、健康維持と言うよりも増強くらいの意気込みで過ごさなきゃね(*^ー゜)

今日は、貴重なお休みです\(^^@)/
明日も・明後日も年度末に向けての臨時会議のオンパレードとなり○| ̄|_
様々な予定も、キャンセルとなりそうです
(ノ_<。)ビェェン

って事で
今日は、仕事のことを考えないで楽しく過ごしたいっすヽ(≧▽≦)/

謙ちゃんにとっては、どんな一日になるのかなぁ~
新しい刺激をいぃ~っぱい受け、吸収できる一日でありますように

そう言えば、最近
謙ちゃんフォトの出番がないね
謙ちゃんの感じたもの、見つけたもの
また、私も見てみたいなぁ~。

さぁ~、それでももう少しおやすみなさいしなきゃ。
ではではまたね(-_ゞゴシゴシ
P.S
謙ちゃん、おはよう~♪(^O^)/

ところで、レッドブーツくんは直りましたか?
今週はすっきりしないお天気ですね。
謙太郎さんこんにちわ!
お元気そうで嬉しいです!!

もうすぐですね、バレンタインデー。
デパートのチョコ売り場は、大変な賑わいでした。
人ごみの中を、皆幸せそうな顔をしてウロウロ・・、でも中にはいかにも試食だけ、と言う人も混ざっていたりして。
一粒500円程の有名ブランドのチョコも売り切れの札が・・。
私も主人に、息子に、甥っ子に、そして勿論自分にもと、いくつか買って帰りましたが、家に帰ってテレビを見ると、いろんな事件が
毎日起きてその背景には、この不況で生活に困った若い人達の犯罪も・・。
何だか、変だな、どうなってるのかなこの世の中は・・と思ってしまいます。
そして、自分のいい加減な生活にも、こんなことしていて良いのかな???と思ったりしてしまいます。

今日は少し暗いカキコミになってしまいました。
とりあえず、春までもう少し、風邪などに気をつけて頑張りましょう!!
無題
謙太郎くん みなさま
こんにちは(*^o^*)
アタタカイここ 南国は気温20℃近くあり 我が家は梅が散ってました。
吹く風は 春何番なんだろうか…と思うくらい陽気です(^O^)

さて アタクシも皆さま同様 謙太郎君の歌声を待ち望んでますf^_^;

体調管理と肉体増強で頑張ってくださいね

女子高生に混ざって
バレンタイン売り場で材料を買ってみました
久々に 生チョコとか
作ってみまーす(^_^)v
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]