忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れさまです。



昨日、なんとか直したブーツのジッパー
、朝これを履こう!と履いたらまたこわれ

しかたなく違う靴を履いて、街へ。
いい感じのパープルストールを発見!!!

バーゲン価格でいい感じの値段!
即ゲット!!

しかし、家の帰って来てお気に入りの靴、
ううんどうにかまた直そう!!!!!!

で今直っておいてありますが。また明日の朝
には、ばちん!って壊れそうだし心配でぁ。

まあしょうがないですが、こうなったら
とことん直してやろうと思ってますです。
よし、開始!!!!!

みんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁ。


こうなれば 本格的な メンテナンス
靴職人に なったつもりで


中川 
  ”とことんとなると、こっちゃってきて
  歯止めが利かなくなるまでいってしまうので
  生活に影響しないように注意注意”
                    謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
あららぁ。
そうですかぁ、また壊れてしまったんですね。修理、お疲れさまです。
あんまり生活に影響しないように、靴職人の謙太郎さん頑張ってくださいね

そして、パープルストールぅ?どんな感じなのかなぁ?
即ゲットといことは、品質もお値段も謙太郎さんをすぐに納得させたということは、とても良さそうですね
いいモノを買えたら嬉しいですよね。

私は今日、探していたアーティストのCDが中古で50円だったので、しかもほぼ新品で、奇跡だぁぁぁ!と思いました。普通にはもう販売されていないのに、中古コーナーにあるなんて、本当にラッキーでした
無題
こんばんは謙太郎さん靴なおりましか?あきらめないで、最後までなおそうとする謙太郎さんのパワーもらい私も頑張ります。私は物がなおらななかったらすぐに、なおそうとせず買うほうなんでなす。謙太郎さんあまり根詰めないで頑張って下さいねぇ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]