忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


いかに、毎日のようにレッドブーツを履いていたか
よ〜〜〜くわかる一日でした。朝、当然のように

あれだから!ってわけで洋服を選んで、あれだから
ってわけで帽子、襟巻き選んでいざ、でかけよう

としたとき、”あれれれ、・・・・あっそっか!”
やつは、いまメンテナンス中だったことを

忘れてました。う〜〜〜〜〜〜んやばいです。
なわけで、装いを根底から覆すのに手間取り
あたふたな朝でした。

おっと!!相方からの突然の打ち合わせ!!!
コールがきましたので、これから行って参ります。
僕もシマゼンもしたくてしたくてたまらないんです。
ライブ!!!!

てなわけで、神出鬼没はもちっと気温が上がって
から、ユニットの音楽的錯誤を重ね、順調に進行
中です、はい!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁぁぁぁ。


赤い靴 はじめは3歳 ライダーごっこ
中一パンクで 今ジャズロック

中川
  ”高2の時、おふくろが履いてなかった
  赤いジーパンをストレートからスリム
  に作り替えてくれて、それを履いて
  大会でグランプリもらって、赤、縁起
  よかごたるですばい!!!!!”
                 謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
謙太郎さんにとっても、赤は縁起がいいですねっ。

お話を聞いていると、謙太郎さんの生活になくてはならない存在の大切なレッドブーツ、早く戻ってきて欲しいですね。

これからシマゼンさんと打ち合わせですかっお疲れさまです。
こちらとしても、ライブに行きたくて行きたくて、という待機状態ですので、また良いご報告、楽しみにしています。

ZAKOさんのご提案のレッドブーツの曲、謙太郎さんなら作れそうですよねっ

お気に入り
あんまりお気に入り過ぎると、そんなことになっちゃうんですね。
今日だっ!って日に、つきあってもらえるように、
2番目にお気に入りの普段履きの?レッドブーツにも出会えるといいですね。

昔、とってもお気に入りのバッグがあって、ブランド物とかじゃなく安かったし、友達も気に入っていてお供したり、、
でも、、使いすぎて修理も出来ないほどになってさよならする時は、悲しかったなぁ、、
友達に「ブカラ、捨てたよ、、、」と報告して、お通夜のようになりました。
名前もつけてたので、、、

打ち合わせの先を、楽しみにしてます。
無題
じゃァ 早く気温上がらないかな(*^∇^*)


中川さんの明日が良い一日になりますように‥
ファイトカラー?
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^O^)/
遅くの打ち合わせ、お疲れ様です。
でもね、シマゼンさんに呼び出されて出掛けることを書いてある文字が、私には弾んで見えますよ。(^O^)
きっと、キーボードを打つ手が弾んでいたのでは?(^m^)

ところで「赤」って、炎の色でもあって、エネルギーが湧いてくるような色ですよね?!
謙ちゃんにとっては、「赤」は将にファイトカラーなのかもしれませんね。

ところで、レッドブーツのことがそんなに気になるようでしたら、やっぱり「レッドブーツの曲」を作るしかないのでは?
カプちゃんさんがおっしゃっているように、素敵な曲が出来るかもっ。(^_-)-☆
“色”が持つパワー
色が持つパワーって確かにありますよね。謙太郎くんにとってパワーがもらえる色は赤なのかな。
赤を勝負カラーにしている方は、多いですよね。17歳のプロゴルファー、石川 遼君もその一人ですよね。遼くんは、自分の息子くらいの年齢だけど、尊敬しちゃいます。あの若さで人間出来すぎです。(ドラえもんのキャラに出来杉くんがいたな)努力家で、自分に厳しくて、紳士的で言葉使いがしっかりしていて、謙虚で。彼にもダメダメな部分ってあるのかなーって思ってしまう。ゴルフをはじめた幼少の頃に、お父さんから『ルールとマナーを守らなければゴルフをする資格がない』と言われたそう。お父さんも素晴らしいけど、理解した彼って・・・。やっぱ、出来杉くん。

少し前に、チューリップを見ました。黄色やピンクとかの綺麗な明るい色を見ていると、なんだかポッと心に春の暖かさを感じました。たくさんの色が溢れる本当の春って、やっぱりいい。早く来ないかな。
謙太郎くんの路上ライブもあるし、いつもの年より春が待ち遠しい!
立春
謙ちゃん、こんばんはです(*^ー゚)


今日は、春の始まりだね(≧∀≦)
謙ちゃんの、お気に入りブーツも早く修理されて
また一緒に歩み出せますように(*^ー゜)

それと同じように
謙ちゃんの神出鬼没LIVEの
第一歩も動き出すのかなっヽ(≧▽≦)/

まだまだ、風邪にインフル君
侮れません
気をつけてお過ごし下さいませねっ
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]