忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


あっという間?というか、いつの間にか
明日!!!です。

何かうれしさを、包み込むいろんな思い
が心にあり、言葉でどう表現していいのか
わからない夜です。

これまでも、そしてこれからも、もっと
いろんなことが待っている、決して簡単
ではない今歩んでいる道が愛おしく、

明日、その目標の1つが現実になると思うと
ただうれしいだけでは表現出来ない尊さが
感謝となって心を包み込んでる、そんな
夜です。

明日、最高の自分に自分も出会えるように
今日はもう休みます。そしてここまで
積み上げて来た自分とまっさらに向き合おう
と思います。

みんな、ありがとう。
明日、会いましょう。

みんなの明日が良い一日になりますように
また、あした。


道の上 どうなろうとも 道の上


中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
謙太郎くん、ホントおめでとう

心の中では いつも 応援隊員です(^o^)

…とても聴きたい気持ちです。 でも、行けません
行けないけれど、心から応援してます。q(^-^q)  
 
落ち着いたら必ず聴きに行きますから

がんばってね。(妖怪組より)

代表して行きます。
謙ちゃんこんばんは☆

いよいよ明日、私も関西から参加させてもらうね。

姉妹を代表して・・・

今度9月には姉妹で行けると思いますが。

今夜はゆっくり眠ってくださいね☆
いよいよ
謙太郎クン、おはようございます

今日は行けませんが、姉が代表で参加します

一緒に見てる気分で西の方から応援してますので頑張って下さいネ(^0^)/
おめでとう!
今頃、ライブの真っ最中かな?

とうとう、と言うよりこんなに早く実現するとは、正直思っていませんでした。

本当におめでとう!

ソロライブの成功、祈っています!
無題
こんばんは~ 謙太郎さん。 CD記念発売ライブおめでとうございます 関西で謙太郎さんの歌声聞けるの楽しみにしています。
お疲れさまでした
謙太郎さん、こんばんは。
ソロライブおめでとうございます。きっと昨日以上に言葉にできない思いで今を過ごしておられることと思います。
その思いにどっぷりと浸ってください。

私も明日になれば待ちに待った
アルバムを手にすることができます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]