忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


ありがとう、この言葉しか見当たらず、
感激の心は、未だ放心状態、こんなに
早く、最高の形で、最高な夜を過ごせて

ぼくらプレイヤーとみなさんとの昨日
作り出したあの空間、まさに創作活動
に身を置くぼくらにとっての”最強”を

みなさんがプレゼントしてくれたような
CUERVOの船出となりました。

心から本当にありがとうございました。

音楽へのスキル向上は鋭意追求しつつも
改めて”初心”の”大切さ”を心に刻みました。
そこにいる”君”を喜ばし、笑顔にし、明日
への活力にして頂くために僕は歌い続ける
と新たに誓います。

かつて大先輩がよく話してくれました。
”誰もが誰かの大切な人で、みんなに
みんなの物語がある。他人なんて実は
一人もいないのかも。そんな“人”のために

つくしてつくして、音楽をやっていけたら
最高でしょう”

自分の経験や人としての過ごして来た時間
が、今僕の中でようやくかみ合う兆しの
ような今日を送っています。

これからもシマゼンと二人、がんばって
いきます。最高!!!をめざして!!!

改めて、昨日、来て下さった方々、応援の
祈りくださった方、花やお手紙、差し入れ
など下さった方、CUERVOの船出に御尽力
くださったスタッフや関係者の方々、高円寺
CLUB ROOTSのスタッフの方々、
みなさん、本当にありがとうございました。

最高の船出を、みんな本当に有り難うございました。

みんなの明日が良い一日になりますように
また、あした。


実る事 頭をたらし 初心忘れず


中川謙太郎


ps 2010 7.26 CUERVOレコ発ワンマンLIVE
”裸のディナー”セットリスト

1  愛という生きもの
2  旅人
3  きみを呼ぶ声
4  坂の上の太陽
5  夕刻の散歩道
6  SとN
7  俺ってなに
8  ライジング
9  あるがまま
10 砂時計
11 スローダンサー
12 NEWYORK
13 本当にのぞむこと
(アンコール)
14 UNDER THE SKY
15 コンパス
 (アンコール)
16 始まる
17 RUBY TUESDAY

以上17曲でした。

Rhyme on worksよりCUERVO 1stアルバム
『裸のディナー』7月26日発売
CUERVOオフシャルサイト
http://cuervo.cool-music.org
Rhyme on worksオフシャルサイト
http://rhymeon.com
にて随時受け付けています。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
CUERVO レコ発&初ソロライヴ
おめでとう~~!!

あの時間を、同じ空間で、一緒に過ごせたことホントにうれしく思います。
うれしくて、楽しくて、テンション上がりまくりでした。

ありがとぉぉぉぉぉ~~~~!!
ございました。
ありがとうございました!!
謙太郎くん、こんばんは。
クエルボの初ワンマンライブ、
果たして、どんなライブに
なるのだろう?とちえたんと
ドキドキワクワクしていましたが、お客さんの優しく暖かい
雰囲気に包まれ、クエルボの2人のステージを見守っているような
そんな雰囲気の中でのすてーじでした。本当に素晴らしくて素敵な
ステージをありがとうございました。ちえたんと一緒に見に行かれて本当によかったし、うれしかったです。ありがとうございました!!また、船橋で会える時を
楽しみにしています。
ありがとう
7/26最高にいい夜でした。あの場所に立ち会えて本当に幸せ者です。
CUERVOの二人が互いに再び出逢えた事、そしてそこにひきつけられるように色んな人の愛情・パワーが加わり、形になっていく…やっぱりすごい事ですね、改めて思います。
シマゼンさんへのサプライズプレゼントの歌素敵でした。久しぶりに謙ちゃんのギターもきけたの嬉しかったなぁ。今夜の月はまるで昨日のあの“ムーンライト”みたいなお月さんでしたよ。
それにシマゼンさんが、口を開けば感謝の言葉が溢れてくる気持ちわかります。「ありがとう」と言わずにはいられない。私も言いたいですもん
「皆さん、ありがとう」
お疲れ様でした
レコ発ワンマンライブ お疲れ様でした そして最高のステージありがとうございました その最高の時間にいられた事が嬉しくこれからの励みになります


お二人の幼少時期からの映像に歌を聴き忘れている自分がいて、ハッとなりましたが(・.・;) 普通なら見ることの出来ない一部分を見られて良かったです


これからもクエルボがいろんなところで活躍することを願っていますしずーっと応援しています
謙太郎さん、シマゼンさんの笑顔 最高に素敵でした
ps
サインと写真ありがとうございました 永井さんには会えませんでした
素敵な時間
初ワンマンライヴお疲れ様でした&ありがとうございました~m(__)m
久しぶりに生の謙太郎さんの、クエルボの歌を聞きました。
お二人の優しい、柔らかい、あたたかい人柄が滲み出るようなライヴでしたね~
私達の横にいた永井秀樹さんも、最高やね~と連呼されてましたよ!

今度会えるのは大阪です!お待ちしております!
お体、無理だけはされませんように!

クエルボ、最高~!!!!
ワンマン ♪ 
謙太郎さん こんばんは。ワンマン お疲れさまでした。

開演前 『 裸のディナー 』 を手にしたら ・ ・ ・
ジーン 。 。 。

が! しかし ・ ・ ・
始まってからはケタケタと大笑いw
散歩話に写真、鼻から出る汗 。 。 。
あっ、ごめんなさい(笑)

シマゼンさんのリズムを狂わせるほどの高速ステップ ♪ ♪
そして なんといっても MOON LIGHT ♪ ♪
やっぱり謙太郎さん かっこよか~ ! ! な一夜でした。

ほんとに楽しい時間をありがとうございました。
おやすみなさい。

ありがとうございました
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^O^)/
今更ですが、お疲れ様でしたo(^-^)o
そして最高の夜を、ありがとうございました♪♪
私も、”ありがとう”という言葉しか見つかりません!!
これから”始まる”ツアー他のCUERVOのご活躍を楽しみにしています。\^o^/

P.S.
8月1日の午前中は、私が頑張る番です!
失敗しても良いから、ベストが出せるといいなぁ~o(^-^)o
緊張しながらも、コンサートホールの良いピアノの響きを楽しみたい♪♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]