忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れ様です。



帰宅して、食事をし、気が付くといままで
眠っていたようです。かぁ〜〜〜なんか

もったいないような、時間を盗まれたよう
な、変な気分???

こんなときは、そのまま寝るか、済ませる
ものだけたぁ〜〜〜ってと済ませて、寝る
か、時間を取り戻すようにがっつりやって
寝るか、この3つに1つ。

うん、寝ようと思います。しかし、気持ち
よかったぁぁぁぁあぁ。爆眠でしたぁぁぁ。

そうだ、秋って眠りが深くなる気もします。
今日は少々暑い気もしましたが、秋を先取り
したような、女性の方々がどぉ〜みてもまだ
あつぅ〜って感じの格好・・・・・季節はずれ
のあせもなどできないことを祈りますです。

さて、今日は早めに寝ます。こんなに寝れそ
うなのは、結構めずらしいんです。眠れるうち
にとっとと寝ます。

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁ。



秋睡眠  いつの間にやら  おとずれて
気持ちがよくて  月にニッコリ


中川
  ”そういえば、秋物が出そろう時期、
  散歩がてら、物色しよっかねぇぇぇぇ”
                 謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
目覚めは如何でしたか?
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^O^)/
昨日は、良く眠れましたか?
よっぽどお疲れだったんですね。
でも、良く眠れた時は、目覚めが良くて、気持ちが良いですよね。(^O^)

今日は練習日だから、気合いが入りますねっ!!o(^-^)o
私も、明日はレッスンだから練習しなくっちゃ。(^m^)
では、また~。
秋の装い☆
謙太郎さん、こんばんは☆
確かに。。。
まだまだ あつぅ〜ぃですねっ!!
こちらは、残暑厳しすぎて…通勤だけで汗かいちゃいます(;^_^A
秋物☆ちょうど出揃う時期で、物色するには 今が一番良いときかもですね☆
もう少し待つと、一気に冬になっちゃいますから…(笑)

秋って♪なんだかワクワクしますo(^-^)o
謙太郎さんも。秋ファッション☆いっぱい楽しんでくださ〜い♪
睡眠も☆しっかりとって、健康に過ごしてくださいね(o^一^o)ノ~~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]