忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


なんだか、晴れなのか、ちがうのかどっち
つかずな天候で、でもすっかり“秋”の気候
 
あのじめっとした感じがぬけて、これこれ
といわんばかりの気候です。あとは、あの

たっかぁ〜〜い秋晴れの空を見れば秋、
完成って感じですが、とき〜〜〜どき
”つくつくぼ〜〜し”が聞こえるあたり
残暑がまだ、ぬけてないのかな?という

感じです。

さ〜〜て、これから練習!!!気合いが
ぬけないうちに現場にいってご飯食べて
備えるとしますか!!!

みんなインフルエンザ等は大丈夫で
しょうか?かなり、マスクの方を見かけ
るようになりました。気を付けましょう。

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁ。



秋の空 開く扉が 胸の奥
つらいことでも 何故美しく


中川
  ”そうそう!!!“セレブおやつ”のもうひとつ
  小さい頃、絶対買ってもらえなかったあれあれ!
  ”アーモンドチョコレート”!!!!!
  10個入りでなんで10個なん?とよく尋ねては
  ”虫歯になるけんたい!!”と押さえ込まれた
  魅惑のおかし!!う〜〜んでもやっぱ
  レディーボーデン!!!!!!      ”
                    謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
秋晴れ
今晩は~☆彡

お疲れ様でしたm(__)m
練習の成果は如何でしたか

今月のライブに向けて 熱が入ってることと思いますp(^^)q


今日は秋晴れを通りこして 暑かったですね

ここ暫くはようで秋を満喫できそうですね

食欲の秋…食事が美味しいくて つい食べ過ぎてしまいそうで。

油断してると おっとって感じです

謙ちゃんも旬の物をしっかり食べて秋を満喫してくださいね


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]