忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


もぉ〜〜〜暑くてたまりませんねぇ〜。
アイスクリームも扇風機もエアコンすら

あそうそう、うちのハリウッド時代から
使ってる冷蔵庫も“熱中症”で、水が

つめたくなぁ〜〜〜〜〜い。
エアコンの掃除をしてやれば結構快調
になるんだけど、体が動かない、動こう
としない”立秋あとの夏の日々”です。

家の近所で蝉の亡骸をひろってる小学生
に出会いました。ホントたくさんの亡骸
が道に、風に遊ばれてるんです。

”あつくねぇ〜これ、あつくねぇ〜”
でも、その後亡骸はどうなるのかは
わからなかったけど、今年の夏を”歌って”
くれた蝉君たちに感謝!!!です。

8月10日 代官山LOOP 来て頂いた
方、花や手紙などくれた方、魂送って
くれた方、ありがとうございました。

1 旅人
2 愛という生き物
3 坂の上の太陽
4 本当に望む事
5 きみを呼ぶ声
6 スローダンサー

以上6曲、セットリストです。

8月21日に東海大学の湘南キャンパス
だと思うんですが、ステージに立つ機会
を頂きました。もう日にちもないので
情報がもっとくわしく分かり次第書き込み
ます。

なにしろ熱中症、ぼくは今年もう2回
そんな症状にやられました。みんな、気を
つけて、でも、2010年の夏、がっちり
楽しんで下さいね。

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁぁ。


強風に 揺れて風鈴 ハードコア


中川謙太郎

PS
8月21日  東海大学オープンキャンパス ライブ

会場 東海大学湘南校舎2号館 2Sー101教室 
   (2号館大ホール)
開場 15:00
開演 16:00
終演 17:30
出演 Meiodirize
CHIHIRO
CUERVO
主催 東海大学望星会舞台屋

料金等、さらに詳しく書き込みします。よろしく
お願いします。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
もう、参ってます!!
何でしょうね、今年の夏の暑さは!!
もうすっかり、参ってます!!

年々、寄る年波には勝てず、あんなに好きだったギラギラした夏より、冬の寒さが懐かしくなってしまいました。

東海大学でのライブ、大人の男の魅力(?)
若い人達に見せ付けてやって下さい、シマゼンさんと頑張れ!!
パソコン壊れた!
皆さん、今日も1日お疲れさまです。

家のパソコン ロドリゲスカルロス が何も表示しなくなりました。

しばらくこんなかんじでの緊急書き込みになりますが、よろしくお願いします。

あ~この夏、家電全滅という感じです。

あ~こりゃこりゃ。

中川謙太郎
とうとう・・・。
とうとう、謙太郎さんとこの家電達も夏バテかな?

この暑さ、もう暫く続きそうだとか・・・。

本当に秋が恋しくなってしまいました!!
本格的にまずい!
ロドリゲス、ホントに重症、ロドリゲス二世を検討、しかしすぐに答えが出るほど、予算はなし!

あ~こりゃこりゃ! マジでヤバい状況、夢に3日連続でPCが出てくるなんて、マジで、はぁ~重症。
無題
こんばんは~ 謙太郎さん。 この暑さに負けないでライブ頑張って下さいね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]