忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れ様です。



8月1日船橋ROOTSお越し下さった方、
花やお手紙など下さった方、応援の祈り
下さった方、ありがとうございました。

8月1日船橋ROOTSを皮切りに大阪
名古屋を含む7カ所のツアーがいよいよ
始まりました。

8月10日 代官山LOOP
8月30日 宇都宮HEAVENS ROCK
9月11日 高円寺CLUB ROOTS
9月13日 大阪MUSE
9月14日 名古屋HEARTLAND
9月21日 代官山LOOP

現在、記事にできる決定しているライブ
です。これらのライブは、共演者もいらっしゃる
企画等のライブと思われますので詳細は
分かり次第ここで書き込ませて頂きます。

さて、暑〜〜〜〜い夏になり、過去熱中症
の経験が3〜4回ある僕ですがみんなくれぐれ
も気を付けて、水だけでなく塩分、ミネラル等
とったほうがいいので必ず3度3度の食事を
怠る事無くとってくださいね。

なんか蝉もびっくりしているような暑さで
今ひとつぼくの近所では蝉が元気いいなあ
と言う感じではありませんが、それでも
夕方の風が吹いてくると”秋”を若干感じさせて
くれなくもありません。今年の夏は、9月まで
と考えていた方がいいらしいですがエアコン
と外気のバランスに狂わされるんですよね!

夏休みも本番、元気にこの2010の夏
楽しみましょう!!!!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁ。



ひぐらしが 夕暮れ風に 声のせて


中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お疲れ様でした♪
船橋のLiveお疲れ様でした♪

渋谷の初Live以来だったので、かなり久しぶりの生CUERVOでした。

blogや皆さんのコメントで、Liveの様子は知ることはできるけど
やっぱり生Liveが最高ですね。とってもカッコ良かったです!
CDもゲットできたので、毎日聞いちゃいます!

相変わらず、謙ちゃんを目の前にすると緊張しちゃって
話したいことや聞きたいこともたくさんあるのに
うまく伝えられなかったのですが・・・
とにかく行って良かったです。

次はいつ行けるかまだ分からないけど、必ずまた行きます。

謙ちゃんも熱中症には充分気を付けて
2010年の夏・ツアー楽しんで下さいね☆
船橋のライブ、楽しかったです。
謙太郎くん、こんばんは。
船橋のライブ、お疲れ様でした。
最初は、お客さんが私達姉妹だけ
でしたので、不安でしたけど、
永井さんの時から段々と
お客さんが増えて来て、
クエルボの時間になったら、
お客さんがもっと増えて来て
良かったですね。一時は本当に
心配してたんですよ。
永井さんのライブも良かったけど
、クエルボのライブもすごく
すごく、良かったです。
当分の間、会えませんが、
応援していますので、
体調や熱中症や夏風邪には
気をつけて頑張って下さいね。
無題
謙ちゃん、おはよう~♪(^O^)/
今、あるサイトのアプリのお友達とコーヒーの話をしていたら、急に飲みたくなって○○カフェを入れたけど、一緒に如何?・・・なぁ~んちゃってf^_^;
出勤途中に駅のド○ールからコーヒーの香が時々漂うんだけど、そうすると思わずコーヒーを飲みたくなるo(^-^)o
コーヒーも、アロマの一種だなぁって思うんですo(^-^)o


ツアーが始まって、忙しい毎日を過ごしてると思いますが、体調は万全ですかぁ?
最近は、虚弱体質ぢゃないような気がしますよ(^O^)b
9月、凄く楽しみにしています♪♪\^o^/


先日、お友達と高層ビルの展望台に行ってきたんですが、その展望台は屋根がないんですf^_^;
その展望台で素敵なものを発見!!
何と、展望台にビアガーデンがっ!!
謙ちゃんもZENさんも好きそう(^m^)
でも、屋根がない為、雨の日はお休み(*_*)

あっ!! CUERVOに関係ない事を長々と書いちゃってごめんなさいm(__)m
ツアー、う~んと楽しみにしています\^o^/
もう?
謙ちゃん、今晩は(^O^)/
今日、今年初めてのコオロギの声を聞きました(@_@)
もう秋の気配?
なんか寂しい感じがするけど、今日は少し涼しかったもんねf^_^;
今年は謙ちゃんが大好きな秋刀魚が高いらしいです(*_*)
庶民の味方だと思っていた秋刀魚がぁ・・・(:_;)

ツアーに何にも関係がないことを書きましたm(__)m
ただ、もうコオロギが鳴いてるのを聞いてびっくりしたから書きましたm(__)m

名古屋のLive、楽しみにしています\^o^/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]