忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


勝つ 戦いに勝つ ライバルに 人に

負ける 戦いに負ける ライバルに 人に

やられたら やりかえす 

敵があり 見方があり

勝負をかけて 戦う それを “戦争”

と同じにしては、いけないのだと

初めて教えてくれた2010年の夏。

勝負をかけて戦う時、その先にある

“人同士の約束”があるのだと

初めて教えてくれた2010年の夏。

時間の重なり、本当の重なり、

誰にもごまかせない、重なりに

うもれてしまった君の声に、

僕はようやく気が付くようになったよ。

君には、好きな人がいた、
君には、大切で気の許せる仲間がいた、
君には、うるさく愛おしい家族がいた、
君には、争い競い合い、戦い合い磨き合う親友がいた
君には、夢があった、
君には、道があった、
君には、君には、君には、・・・・・。

変わらないものを、君の言う通り、愛して
いこうと思う。人が歩き始めたときから
ある”変わらないもの”を誰に何を言われても
愛していこうと思う。

2010年の夏は、いつもの夏より、暑くて
今年は5年ぶりに僕の街で”ひぐらし”が
鳴いています。

またね、いつも気が利かない僕をゆるしてね。
君にアメリカのいい音楽を、今度は是非、
紹介させてください。君に届くと信じて・・。


中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]