忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


いろいろやってたら、今日になっていました。
今日8月1日船橋ROOTSにてライブ参加
させて頂きます。4団体出演、4番目で
出演は8時ごろの予定です。

時間って最近、不思議に感じています。
なんというか、ソロからまだ2日くらい
しか経っていない感じで、しかももう
8月、暑中お見舞いの季節、

どこかに森林浴しに、蝉の、ひぐらしの
声を浴びにいこうと思っているので思い
のほか7月があっという間にいったのを
感じているんです。

さて、もう今日ですが、今日もがんばるぜ
!!!!!!!!でございますです!!

それではみんなの明日(今日)が良い一日
になりますように
また、あしたぁぁぁぁ!


あの夏を 探して今日も 空見上げ


中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
いよいよ今日!!
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^O^)/
船橋のLiveは今日ですねっ♪♪o(^-^)o
いよいよ、ツアーの始まりですねo(^-^)o
夜になったら、応援の魂を送り込みます♪
良かったら、受け取って下さいませませ♪♪

私も、いよいよ今日が発表会です!!(@_@)
日が経つのって、本当に早いものですね(@_@)
お友達の応援を背中にしょって、演奏してきますねo(^-^)o
早く寝なくちゃとは思うのですが、ちょっとエキサイトしていて眠いのですが、まだ眠れませんf^_^;
船橋ライブ

先日のワンマンライブお疲れ様でしたぁ~♪

謙ちゃんも言ってるようにワンマンライブがほんと数日前に感じてる…

船橋ライブには、行けませんがライブ楽しんでね☆
良かった~
ワンマンソロの後から
仕事が急に忙しくなり、へばって
しまいました~~

昨日やっと落ち着きました~~

乗り越えれたのも、あの時の
エネルギーを貰えたからですね。

明日から又しばらく忙しくなります。
その前に船橋でエネルギー
満タンにしないと、この暑さを
乗り越えれませんね~~

ずっと、時間のUPが無く
やらないんじゃないかと
不安だったので、今日は
久々、ららぽでも行ってから
行きますね~~
おはようございます。
謙太郎くん、おはようございます。
いよいよ、船橋ライブですね。
ずっと、ワンマンかとおもってたら、違うみたいですね。
今日も行きますので、
頑張って下さいね。
8時スタート!
謙ちゃん
今日は大濠の花火大会ばい
同じ時間にスタートやけん
花火に負けんごとブチ上げりーよ
博多から念を送るけんね!
お疲れ様でしたo(^-^)o
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^O^)/
船橋のLive、お疲れ様でしたo(^-^)o
ワンマンの後のステージは、如何でしたか?
ワンマンの前とはまた違った想いなんでしょうか?

ところで、今日の発表会はプレッシャーをかけられていたのもあって、目茶苦茶、緊張しちゃいましたf^_^;
いつもは外さないところを外すわ、トリルは殆ど失敗しちゃうわで、ダメでした(*_*)
でも、やっぱり、ステージに立つことって、良いことなんですよねo(^-^)o色々な事情で来て頂けなかったお友達の応援を背負って、来てくれたお友達の前で演奏する。緊張するけど、やっぱり良いかも(^O^)
いつの日か、私にも発表会慣れする日が来るかしら?
それにしても、お友達の応援って、やっぱり嬉しいもんですね(^O^)
帰りには、お友達から頂いたお花やお菓子で荷物がいっぱいになりました(^m^)

船橋~~~
船橋お疲れ様でした!!
ワンマンライブで何か吹っ切れた?と思えるくらい、船橋ライブ
良かったですよ~~

声も伸びていたし、MCも笑わせて
もらえたし・・・
次いついけるだろ・・・
そう思いながら、高速を飛ばして
帰りました!!

この日、人生初の経験がありました!!!

一つは、途中から高速が込んでいたのですが、路肩走行は
まれに見ますが、何と!!
追い越し車線から、いきなり
走行車線に入ってきたかと思えば、路肩を走り追い越し!!
それも数台!!
怖かった~~~

二つ目は、いつもは駅からの
移動でしたが、あの日は国道からで、暗かったのもあり
駅の位置が良くわからず、
途中で駅の方向を一人の女性に
聞いたんです。
・・・・行けども行けども
道は人気の無い方向で、変!
と思った所、さっきの女性が
私を追いかけて来て、道が
違うと教えに来てくれたんです。
夜とは言え、暑いし、息を
切らしていました。
まだまだ世の中捨てたもんじゃないな~と感動でした。

帰ってから、息子に話したら
ジュースの一本でもあげた?
って言われました。。。。
感謝も形にですね。。。。

三つ目
止めた駐車場、土日オール1時間
100円でした!!
こんなところなら来易いです!!

なので、又船橋でもライブやって
ください!!!

熱中症の話をしていましたが
気をつけてくださいね~~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]