忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れさまです。

16日、17日と二日間、JAYWALKのイベントに
参加させて頂きました。JAYWALKファンの方々に
温かく迎えられ、見守られながら歌わさせていた
だいている自分を、本当に恵まれた奴だとつくづく
思いました。参加して下さった方々、本当にありがとう
ございました。

自分の中に新たな決意に決着をつけることができました。
全身全霊をかけ、ステージに上がる事ができました。
プレイする事ができました。程よい緊張と闘志は正直
、消えかかっていた僕の中の音楽への思い、種火を15
のころの物へと導いてくれました。もう二度と消える
事のない音楽への純粋な愛情を取り戻すことができました。

今後、決断しなくちゃならない僕の音楽道の歩み方に
ついて、みなさんに少しづつお伝えさせて頂くことに
なると思います。僕が音楽を続けるには、今現在存在して
いる問題に決着をつけることが必要なんです。無論
音楽道を歩んで行きます。が、今のままの環境では困難
な状況下にあることも事実です。

勇気をもって決断しなくちゃならない状況下、2日間の
ステージが授けてくれた、みなさんが授けてくれた、
パワーを持って決断しようと思います。

残暑というにはもう時期外れ」、相変わらずなんだか
残り夏が街にいる気もしますが、季節の変わり目、体
など壊されませんように。気を付けてくださいね。

それでは、みなさんの明日が良い一日になりますように

また明日。




           謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お疲れ様でした
謙ちゃん、今晩は☆彡久しぶりのステージで 緊張疲れがでたのではないかと 心配してます
元気な姿と 透きとうる声を聴いて もっと沢山、歌える場所を与えられたらと 思う気持ちで 胸がいっぱいになりましたです
そう簡単にことが
運ばない状況は分かってます
決断しなければ いけないことがあるとのこと…それは 私達にとって 必ずいい知らせであると 願ってますよ☆ヽ(▽⌒*) 

楽しい二日間を 一緒に過ごすことができた喜び 本当に幸せでしたよ ありがとうございましたm(__)m 
又 近いうちに聴かせてくださいね 
楽しみにしてます

謙太郎さん、お疲れ様です☆

謙太郎さんファンの私としては
ファンとして見守っているしかできないし、
陰ながらの応援しか出来ないけど…
どんな結論に達しても
受け止めます☆

謙太郎さんが
歌ってくれて
こちらこそ
ありがとう、といぅ気持ちです☆
何度もすぃません
ちなみに
このblogに
写真も載ってたら
さらに
Happyなのになぁなんて、ね(笑)
図々しい要望ですぃません(笑)

では
二日間、お疲れサマでした
久しぶりに聴いた謙太郎くんの歌は、
やっぱり素晴らしくて
にどーんと響いてきました。         体しまったのかな?ワタシにはやせてみえてしまって…
ちゃんと食べてますか?
しっかり食べてパワーを蓄えてください。
どんな決断か解らないけど、
ワタシももうだいぶ前から決断してほしいって思ってました。
ワタシの思いとは違っても
発展的な謙太郎くんらしい決断であってほしいと思います         昨日は握手パスしたので言えなかったけど、
ガンバってね
おつかれさま
謙太郎くん、こんばんはそして、お帰りなさい 行けなかったけれど、夢で逢えたのはベム、ベラのおかげカナ (_人_)アリガト
 謙太郎くんと初めて逢った日から、初めて唄を聴いた日から、、、気持ちはずっと変わらない。何もできないけれど私は…私達は謙太郎くんのファンです   決断… ドキドキしてしまう言葉ですが、、、どうか、自分に厳しくなり過ぎずに…、 謙太郎くんの その時 その時の『決断』を応援します。。。
お疲れ様でした
謙ちゃんが音楽を続けていくと言う決意を知り、安心しました。

どんな決断だろうと、これからも応援して行きたいと言う、気持ちは変わらないでしょう。

でも、、、どんな決断なのか、ドキドキしています。
気になる決断
二度めの おじゃまですぅ(^^ゞ 
謙ちゃんが 向かってる音楽道…どんな 決断でも しっかり受けとめて どんな時も  ずーっと 応援していく 心は今までとかわらないので(今、以上に応援していきます)頑張ってくださいねp(^^)q 
温かいお言葉本当に
有難うございます!
謙太郎に対する、皆様のコメントを親友として心から感謝しております。
きっと気持ちの中で何かが変わり、新たなる謙太郎の始まりだと思います。
ここのblogに来ている皆様と一緒に『Neo 中川 謙太郎』を応援し、彼をもり立てていければ最高です!
謙太郎へ
元気一杯の君は『無敵』です!
近い内に、中洲でもり立ててもらおうかね~BIGジョニー???
お疲れ様でした。
素晴らしいステージだったみたいですね
謙太郎さんと音楽は、切っても切れないくらい、深い縁で結ばれているんだなぁと感じます。

ステージの上に立って、やっぱりここに立ち続けないといけないと確信されたんでしょうね

音楽への揺るぎない愛情を取り戻せたこと、それがこれからの謙太郎さんの音楽道には大切だとおもうので、どうか無くさないでください。

謙太郎さんが決断されることは、応援したいと思っています。


謙太郎さん、お疲れ様でした
謙太郎さん、皆さんこんばんは!今日もお疲れ様でした~

謙太郎さんの音楽道。貫いて行くんだね!
何にも出来ないけれど、見つめて見守る事しか出来ないけれど、15の頃見た夢を大切に、辛い事、哀しい事、楽しい事、愛しい人への思い、胸に刻んだ思いを謙太郎さんの唄にのせて私達に伝えてね。

これから先、どんな困難があろうと立ち向かっていってくれると信じてます。
だってぇ~私達がついてるんだもん!強~い味方でしょ!?へへへ…なんちって
よかったみたいですね。
何だか、凄く良いステージみたいですね(^O^)/
あー残念。行けなかった事が悔やまれます(>_<)

謙太郎さん
どんなかたちであれ、謙太郎さんの歌が、聴ける事が最大の望みでありまするよ。

謙太郎さんにとって一番良いかたちで私たちの前に現れて下さいな(^O^)
楽しみにしています。
だめじゃ~ん!!
消えかかっていたの?音楽道・・・謙ちゃんの声は、授かりものだよ ♪♪ 自分の思い通りに行く方がむずかしいに決まっているジャン。同じ考えの人がいなくても突破口をなんとか見つけて欲しい。それが大きな決断であっても、今の状態を続けたくないなら・・・なぁんてね。私は、謙ちゃんに歌をうたってほしい。一番の願いです。
次は絶対…
謙ちゃん、皆様こんばんは!謙ちゃん2日間本当にお疲れ様でした(^-^)/参加した友達に感想聞いたら「いいよ!謙ちゃん!!やっぱり歌上手いよ!!」と絶賛でした(*^^*)私も行きたかったなあ。私は今日超ベテランの方のライブに母と行って来ました。母がアンコールの時身を乗り出す姿を見て「来て良かった」と思いました。うまく言葉では言い表せないけど、今の自分に勇気づけられるライブでした(*^^*)謙ちゃんも近いうちに謙ちゃんしか出来ないライブをして私達の前に出てきて下さい!そしてその時は絶対参加します!!その日を心から待っています。
信じた道を…
謙ちゃん、こんばんは
そして2日間、本当にお疲れ様でした

今日のブログを読んで、そんな想いを抱えてのステージだったんですね。
だから鳥肌が立つくらいパワフルで胸に響くステージだったんだと気付きました。

私は正直な所、初めて謙ちゃんの歌を聴いた時、衝撃を受けたというよりは、耳に心にスッと入ってきたという感じでした。

だからJAYに加入された時も特に違和感もなかったけど、また特別な何かも感じませんでした。(失礼な言い方なのは分かっていますが正直に書きたいのでごめんなさい)

そして1年、2年といろんな謙ちゃんの歌に出会う度に発見したり感動したり…
もっと聴きたいって思うようになりました。
これから謙ちゃんが決断し進む道はどんな道なのかまだ分からないけど、謙ちゃんが信じた道を歩いてくれたら私達もその道を一緒に歩いていけると思います。

カッコ悪くたって、ダサくたっていいじゃん。歌ってる謙ちゃんはいつも本物の謙ちゃんだと信じてるから!
お疲れ様でした
2日間のステージお疲れ様でした
1曲1曲を丁寧に歌い上げる姿・声が心に体に響きました
あの時間あの場所に居られたことが幸せです
ライブ後には友達からステキなプレゼントも・・・
忘れられない1日になりました
ありがとうございました

見守ることしかできないけれど、謙太郎さんにとって良い決断になりますように・・・
これからも応援し続けます
謙ちゃんの歌♪
「決断」という言葉にドキッとしました。
新しいことを始めるには、痛みや恐怖はつきものだと思います。

悔いのないよう、謙ちゃんの思うほうへ進んでネ。

品川で聴かせてくれた2曲は
謙ちゃんの音楽のほんの一部なのかしら…。
美しい日本語を聴かせてくれてありがとう♪
もっともっと聴きたいよ。
お疲れ様でした
おはようございます。
謙太郎さん、2日間お疲れ様でした。
謙太郎さんが全身全霊をかける事ができたステージ、謙太郎さんの思いが伝わるとても素晴らしいものになったようですね!
真実の思いがこもっていれば、必ず心に響きますよね。
これから歩んで行こうとする「音楽道」、謙太郎さんが決断した道を応援し続けますよ!!
謙太郎さんだけにしかできない「音楽」を私達の心に聞かせて下さいね。
前を向いていきましょう、、、
たぶん、、
謙太郎君が、決断することは、私も望んでいることなのじゃないかと、勝手に想像しています。

Jaywalkは、私を謙太郎君に逢わせてくれました。
感謝しています。
私に出来ること
謙太郎さん、こんにちは。
2日間のイベントお疲れ様でした。
自由な時間もなく、懐もさみしい専業主婦なので(-.-;)、ライブやイベントにはなかなか足を運べません(T-T)
そんな私に出来ること、それは見守り応援し続けていくこと。
大きな力にはなれないけど、息子と一緒に謙太郎さんを応援していくからね!
感動!!
二日間お疲れさまでした。  
一緒に行った友達も、心の底から謙太郎さんの歌に感動していましたよ!改めて謙太郎さんの素晴らしさを実感した日になりました。
謙太郎さんの下す決断を期待と不安の入り混じった気持ちで待ってますね。私も改めて決断しました、何時までも謙太郎さんを応援して行こうと!!!これからの音楽道に幸あれ\(^o^)/
気になってたよ~
謙ちゃ~ん元気・・・(^O^)読んでてジ~ンと来ました。 ありがとう! 見たかったなぁ~お疲れ様 謙ちゃん! 力強く歩いて行ってネ♪ 今後にマスマス期待☆ 謙ちゃんに会えなく寂しさ倍増^^; ブログや謙ちゃんの曲をリピートして癒されて☆ ライブ行きたいなぁ~謙ちゃん頑張れ~
こちらこそ、ありがとう(*^^*)
本物“中川謙太郎”さん(^-^)

何を書いたらよいのか、わからず?決まらずかなっf(^_^)
こちらへ、なかなか書けないでいました(*⌒┰⌒*)ゞ

謙ちゃんがステージに立って感じた思いは、きっと私たちが想像する以上に奥の深いものだったはず。
それをすべて理解が出来なくても、謙ちゃんが伝えてくれるこのメッセージの中から感じていきたいっ(≧▽≦)て思いました。


それから、謙ちゃんの『決断』がどんな方向に向き、進んでいくのかも今はわからないし、わからないから不安になっちゃうこともあるけれど、
その『決断』が、形となり音楽となり私たちにも伝わる時を、楽しみに今は待ちたいなって思いましたぁぁぁ(*⌒▽⌒*)。

今日の湯布院は、秋分の日を跳ね返してしまうようなアジィ~日差しでビックリ( ̄◇ ̄;)

でも、コスモスが咲きススキがのび確実に秋も主張をはじめている感じ(~▽~@)♪

朝夕では気温の差も出てくるから、風邪をひいたりしないように気をつけていきましょう!


二日間、本当に楽しくって幸せな時間でした。
ありがとうございます。
カレンダー
12 2020/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]