忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


久しぶりにステージに立ちます。やっぱり、うれしい
です。が、”中川謙太郎”としてのステージというのと
は、ちょこっとちがうので、複雑ではありますが、しっ
かりと、自分を示そうと思います。

やりたい音楽は、山のようにあり、その一つ一つが
必ずしも僕にマッチするわけもなく、逆にやりたく
ないものが自分にぴったりあったりすることも
あるわけで、そう思うと音楽と称されるものをプレイ
出来る時、自分の全力を尽くすことこそが、僕の
音楽道であると確信しています。

明日は、今の僕を示すチャンス。全力で行ってきます。
全霊をかけプレイしてきます。よっしゃ!!!!

力が今から入ってくると、本番で抜けたりなんてしないよう
今日はもう寝ようと思います。そして朝が着たら、みんな
北西の空に向かって一度だけ見つめてください。11時に。
その力を胸にしっかりと魂を今回プレイする曲に乗せて
プレイしてきます。

博多の先輩は、このような状況で全力を尽くす事がROCKだ
と教えてくれました。ピアノマンは、もしそこに誰も
いなくても全霊をかけて歌うことを”本物”と教えてくれ
ました。

準備は万端です。このブログでエールをくれるみんなの
声を力にがんばってきます。敵なんていないけど、あえて
いるとしたら、自分自身!自分に勝ってきます。

それでは、明日がみなさんにとって良い一日でありますように
また、明日。



          謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
しまっす(≧▽≦)
謙ちゃん、こんばんはなのだぁ(^-^)

まだまだ、風邪は回復の気配を見せてくれないところが、つらいところだけれど(>_<)明日のことを考えるだけですごく、元気になれますo(^o^)o

11時!まさに研修φ(._.)真っ直中だけど、一瞬だけ気持ちを北西に向けドッチナンダロウ…(^^;;、謙ちゃんに届けと心の中で叫びたいと思います!!
頑張って下さい!!
謙ちゃん、皆様こんばんは!!いよいよ明日なんですね?私は行けないけどしっかり11時に北西の空を見上げますね?報告ブログ楽しみにしています(*^^*) おやすみなさい☆★☆
p(^o^)q
謙太郎くん、こんばんは なぜか読んでいて私までドキドキしてきちゃいました 行けないけれど… 心で感じています 
謙太郎くんの魅力を、思う存分発揮してねーっ
 ベム、ベラ頼んだよ
楽しみにしてます
謙ちゃん、こんばんは

いよいよ明日です

謙ちゃんの全霊を込めた歌、私も全霊で受け止めたいと思います
私も明日の支度、完了しました

興奮して眠れそうにないけど、頑張って(?)寝ます

そして明日の11時に

謙ちゃんにとっても、みなさんにとっても素晴らしい1日になりますように

P.S.ベラ、ベロ、今日も1日お疲れ様
ベラ、明日は思いっ切り楽しもうね
ベロ、『心』はちゃんと受け取ったよ
任せて
頑張って
謙太郎さん、皆さん、今日も一日お疲れ様でした。
いよいよ明日なのですね!
私は残念ながら行く事はできませんが、謙太郎さんが全力、全霊をかけて歌える事をお祈りしています
そして久々のステージ、めいいっぱい楽しんできて下さいね
明日は良い一日になる事間違いなし
頑張って下さいね
何気に・・・
謙chanこんばんはっ♪
ふっとパソコンに向かって、検索してたら・・・発見!(^^)!
元気そうで、嬉しいかぎりですっっ♪♪♪
久しぶりにステージに立つんですねっっ(*^^)v満喫しまくってくださいねっ★
遠くからですが、応援してまぁすっっ!!!

だいぶ空気が秋らしくなり、あたしのお腹の虫も鳴き始めましたっ(笑)(^^ゞ
今年こそは、芸術の秋にしたいですなぁ~♪♪

ではっっ★またねんっ(^_-)-☆
応援しています。
明日はしっかり謙太郎さんが、本物「中川 謙太郎」ここにあり!
とステージで思い切り楽しみながらプレイできますように…北西の空を眺めて応援します

参加できないのがとても残念ですが、皆様にとって素晴らしいライブになることを願っています

非常に残念ですが。
行けません。ちぇっ(>_<)
明日は、通勤電車で、MY謙太郎CDを聞いて行く事にします。
謙太郎さん自身が、思う存分楽しんでプレイして下さい。
楽しさは、伝染します(笑)
明日は
謙太郎さん、皆さんこんばんは~。今日もお疲れ様でした~m(__)m
いよいよ明日になりましたね
私は友と参加します。
たくさんの謙太郎さんの想いを、心を、たっぷり受け止めようと思います。
精一杯、謙太郎さんらしく唄ってくれたらそれでいいから…
唄う喜びを噛み締める姿を、私達に見せてくれたら嬉しく思います。
らしいので足元に気をつけて、滑らないようにね
また明日。じゃあね


Tamaさんへ
風邪大丈夫ですか?熱はない?無理しないで下さいね!
明日謙太郎さんに会えるし、唄が聞けるから、それで元気になれるよね
明日笑顔で会えますように!
熱いコメント
謙ちゃん、ベム、ベロ、 おはようですぅ
謙ちゃんこ書き込みを読んではし、 皆さんのを読んではし、胸がいっぱいになってしまいましたですぅ(^^ゞ 
自分がステージな立つわけでもないのに…緊張してます
謙ちゃんの 心意気しっかりと、このと体全体で全霊を受けとめにまいりますぅ

この一週間、お仕事が 忙しく 最近なかった 土曜日出勤までして 頑張りましたですぅ 今日のこの楽しみが 待ってたから やってこれました☆ヽ(▽⌒*)

今朝は、こんな早くに目が覚めてしまってもしかして謙ちゃんも…だったりしてね
が長いのに困ったわ~

ベロへ

ベムと一緒にベロの分も 応援して 気持ち、伝えてきますね
今日も  いい日でありますように

おはようございます(~▽~@)♪
謙ちゃん、おはよう(^-^)

昨日はゆっくりと、休むことが出来たのでしょうか?

今日も、秋晴れというよりも残暑という言葉が似合う(>_<)暑い朝です。

とにかく眠いっす(^^;;
でも、まずはお勉強に行って参ります。

今日・明日は九州からも友達がきます。
台風の影響は大丈夫だったのかなぁ(-_-;)
ちゃんと、飛行機が飛んでいますように( ̄人 ̄)
そして、楽しい時間を一緒に過ごせますように。
気負わないでね、、、
北西の空、、、っていうか、
品川方面に、気持ち送っておきます。
でも、大丈夫、、
うまくやれるよ。
報告待っています
謙ちゃん、ステージどうでしたか?

11時に・・・は、ブログを今見たので過ぎちゃいましたが、どんなだったかな?とドキドキしています。

昨日、一昨日と車で一日中ずっとまわらないといけない仕事の日だったので、ずっと謙ちゃんシリーズのCDかけっぱなし!!

聞き入っていると仕事にならないので、でも聞いていると、いろんなステージが思い出されます。

報告まってますね。
ありがとう!!
謙ちゃぁぁぁ~ん(≧▽≦)

ステージに立つ姿、勇ましいって言葉を使って良いかはわからないけれど、すごぉ~く格好良かったです(^-^)

私は、もちろんみなさんもそうだと思いますが、jaywalkが大好きです。
でも、でもそれ以上に謙ちゃんが大好きなのだぁぁ(#^^#)


早くって言葉は出すつもりはないけれど、やっぱり私は、ステージに立つ謙ちゃんと同じ時間を過ごしていたい!!って強く思いました。

謙ちゃんの歌声を聞いていると、元気になれます。
すごいパワーと感じました。


またいつか、謙ちゃんの謙ちゃんによる謙ちゃんのためのイヤみんなのための、時間が来るときまで、
今まで通り、オォーエンさせて下さいませ。
今頃は
力一杯唄ってるんでしょうね~

謙太郎さん、皆さんこんばんは
昨日今日とお疲れ様でした~

謙太郎さん、手応え感じられましたか?
私は日曜日のライヴに参加しました。久しぶりの謙太郎さんの歌声、嬉しかったです。一部では少し緊張してたのかな?
二部では『“本物”中川謙太郎』健在で『俺はここにあり』でしたね素敵でしたよ
欲を言えばもっと聴きたかったもっと見ていたかったです。
次に期待していますね


握手の際、笑顔でお声かけて下さった事、そして、あの忙しい中、友達にHAPPY BIRTHDAYを早口で唄って下さった事、ありがとうございました。友達も絶対忘れられない素敵なをありがとうと嬉しい笑顔で言ってくれて、私も嬉しくなりました。無理なお願いを聞いて下さって、私からもお礼を言わせて下さいね。
『謙太郎さん、ありがとうございましたm(__)m』

今日はゆっくり休んで下さいね

肩凝り早く治りますように!
来月も素敵な唄を楽しみにして、大阪で待ってま~す
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]