忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


なんでも、どんなジャンルでもそうだと
思いますが、やっぱ“練習に勝る鍛錬なし”

です。毎回、気づき、発見がある、成長
できるのりしろがわかる、練習は宝もの

みたいです。

しかし、体って正直というか、完全に年齢
と共に、影響がでてきますね。あからさま
にわかります。無理してる!とかもう限界
とか!

無理はせずいこうというのが基本ですが
ここってときに”!!!”といけるのが
ベストだと思っています。

さて今日は早めに失礼、寝ます。いい
疲れは良い眠りであしたの良い元気に変わり
そうな気がしませんかぁ??

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁ。



良い疲れ 良い眠りとか 良い食事
よいが重なる これ買えません


中川
  ”レディーボーデン、僕の近所では見つける
  ことが、できません。くっそぉ〜〜〜〜!”
                  謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
大事にしてください
もう無理は利かない年齢なのに
この一ヶ月の、毎日ハードな
状況に昨夜悲鳴をあげ
急な胃痛から頭痛へ・・・

一晩眠り、なんとか回復
しましたが、あと数日と
言うのに、この辺でペースダウン
して土曜日に向け体力温存に
努めます!!!

謙ちゃんも、早めに寝て
体力温存頑張ってください。
気温の差に体が順応出来ないのも
体力を奪いますよね。。。

そうそう、近くのスーパーで
レディーボーデン、見つけましたよ。
でも・・・買う人がいないのか
奥で回りに氷がびっしり
まとわり付いていました~(笑
練習
謙太郎くん、おはようございます。
練習おつかれさまです
 
謙太郎くんが大好きな歌を一生懸命に練習している姿が(…想像)、嬉しくなります素敵だと思います

練習は宝
そうですよね、練習した分だけ得らるものも大きくなるんだと思います。どんなジャンルでも。

きっとそれは結果だけでなくて。

練習を積んだ人が、人に与える感動というのは、とても大きいと思います。


年齢的に厳しくなっていくことが増えていくのも、スゴくよくわかります。

練習しても…、年とか体力とかって、どうにもならなかったりしますよ…ね。
…私の事かナ

でも そこで敗けたとしても、敗けの気持ちも知ることが出来る。 
成功だけでなくて、失敗を知っている って事が、最大のチャンスなんだと思うので。(…と、私は思うようにしてます)
年は年なりに得るものが大きいんだと思いますー。


やっぱり、練習は宝ですよ ね


PS. レディーボーデン・・・ うちの近辺では、ドラッグストア(カワチ)に売ってました。
しかも、レディーボーデン・クッキーサンドと、レディーボーデン・チョコバー がありました

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]