忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れさまです。



昨日一昨日くらいからかな?冬、来ましたぁ?
突然の乱入のように、来ませんでした、冬?

僕はタオルケットで寝ていましたらば、朝、
まるでダンゴムシのようにくるまっちゃう

ほどタオルケットにぐるぐる巻きになって
ました。この、とまらないくしゃみは、風邪?

今年の僕は違うはずなんですが、ど〜〜も
怪しい。いや!ふっとばすようなパワーが

あるかもしれません。この、とめどなく
流れてくる鼻水は、風邪?

いや!今年の僕は違うはず。新種の花粉なんだ
と信じて、薬飲んで寝ます。みんなも気を付けて
くださいね。あれ?ふらふらする、風邪?

みんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁ。



くしゃみして 鼻水とまる 気配なし
もういいかげん 風邪を認めろ!

中川”今年の僕は、ちがうはず!!!
  気力で風邪をとばしてやるぞぉぉぉ”
                 謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
こんばんは。謙太郎さん昨日の夜ぐらいから急に冬が来たて言う感じです。今は秋それとももう冬?私も夏布団で寝ていたのですけれど、思わず冬布団だしました。謙太郎さんもゆだんしないようにきおつけて下さいね。
お大事に ! !
今日も秋雨の肌寒い一日でしたね 。 。 。
謙太郎さん、暖かくして休んで下さいね。

私はもう少し、秋の夜長を楽しみます ♪ ♪
謙太郎さんの歌声聴いて 。 。 。 (^-^)v

お大事に。
体調管理がとても難しく急になりましたよね。
謙太郎さん風邪に負けないように、美味しいものを食べて、体力をつけて、退治してくださいね!!風邪菌を!!

私も今日、喉が痛い?!と感じたので職場でも暖房をつけて、今朝から働きました。

寝る時はもうタオルケットだけでは寒すぎますよぉぉ
暖かくして、まるまらなくてもいいように、ゆっくりおやすみください
早く元気になってくださいね。
風邪、大丈夫ですか?
本当、急に気温が下がって、夜なんか寒いくらいですね!!

謙太郎さん、風邪、大丈夫ですか?
この季節の変わり目の、気温の変化にはついて行けず、あわてて風邪薬飲んでしまいました。

お互いに、重症にならないこと、祈りたいですね!!

今夜は早目に、おやすみなさい!!
また暑くなるらしいけど、、、
首を冷やすと、いけません、、、
風邪は、首から、、も、多いので気をつけましょう、、
また、暑くなるらしいけれど、、
どっちかにしてほしいですね。

去年の今ころ何着てたっけ、、なんて、慌ててます、、

はやく風邪なおしてね。
今朝は寒いです!
病は気からとも言います。

冷えも病の元とも言いますので
体を温める食べ物も食べ
お薬も予防に飲んで
早めに治して下さいね。

仕事で動いていると暑くなるし
かと言って、今はかなり寒いです。
私も気をつけなくっちゃ~

お大事に!!
無題
おはよう。謙太郎さんまだ今朝も、肌寒いですね。具合はどうですか?あまり無理なさらないようにして下さいね。
お布団出した?
謙ちゃん、こんばんは×


明日は、少し寒さも落ち着き
暖かぁ~い日差しも、満喫出来るみたい
( ´艸`)

でも朝晩は、寒いよねぇ~
タオルケット一枚じゃぁ、また風邪ひいちゃう
(;>_<;)

毛布一枚追加、お願いしまぁぁぁ~す
(*^-^*)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]