忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れさまです。



もっと暑くなるかと思ってたけど、今日の
感じだと、衣替えGO!って感じですね。

もう、インナーも長袖のうすいものでいい
感じだし、これは衣替えですね。

いい天気の一日でした。さわやかな気候で
汗をかくこともなく、かといって涼しすぎ
ない、いい一日でした。

もし、今日ぐらいな感じで気温が落ち着き
下がる展開なら衣替えですよね。しかし、
これが結構めんどくさい!!

やるにはひと気合いいりますから、計画を
たててじっくりやろうと思います。

あ〜〜そういえば、今年サンダル履かなか
ったなぁ〜〜、近所のコンビニに普段履き
のサンダル履いたくらいで、ちっと心残り
な感じですが、まあしょうがありません。

てなわけで、つづけ!この天気!って感じ
で、今日はここまで。また、あしたぁぁぁ。

みんなの明日が良い一日になりますように


かわいてる 風の坂道 落ち葉達
遊んでるのかい?太陽のもと

中川”食欲の秋、3度のご飯
   じゃ足りないのは
   ちと異常かも。今年は違う
   とはいえ、ちょっと食べ過ぎ!”
              謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
枯れ葉
これから秋祭りもいろんな神社であったり、枯れ葉が落ちている境内
秋なんですね
日中は大丈夫でも、朝夜は
やっぱり薄手のTシャツじゃ
寒いですね。

いつも思うのですが
夏の暑い日に、本当にこれから
涼しくなり寒くなる日が来るのだろうか?と思ってしまうけど
確実に季節は変わるんだなと
今、実感しています。

食欲がある・・結構な事じゃないですか!
そんな事を聞くと、安心します。
ゴメンナサイ
間違えて送信してしまいました

今週は近所の神社で秋祭りです。
小さいころは境内で枯れ葉を集めて、焼いている匂いが好きでした。最近はそんな懐かしい匂いをスーパーで感じました。

なんと店内で石焼いもを販売していてっそれも美味しいんですよ。秋って、やっぱりいいですよね。この間、栗御飯も頂きました。秋ってどうしてこんなに食べ物が美味しいんだろう?山で採ったきのこのお味噌汁、これが一番秋だなぁと感じて大好きです。

謙太郎さんは三度のお食事でも足りないほどですか?その食欲なら風邪も逃げますね
衣替えもその気になれば、あっというまですよ。頑張ってくださいね。

私も週末には、衣替えしようと思います頑張ろうっと。
食べ過ぎに注意
おはよー

食欲の秋の誘惑に 負けないで~

時間がないので それだけ云いたくて

では  行ってきま~す
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]