忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


只今帰宅、用事を済ませ、気分も上々に
過ごしておりました。ちょっと気にかかる

ギターフレーズがあったので、ギターを
とり、弾こうと思い振り向いた時でした。

テーブルの角、こいつがまるでナイフで
さされたような激痛をおみまいしてくれ

ました。コツンとあたった角はぼくの
尾てい骨に見事にはまり、いまだにいたい。

もう一時間くらいたつのに、いたい。激痛は
5〜6分でしたが、近頃ではこんな激痛
なかったのに。もうたつことができないほど
。いたかったぁぁぁぁ。この、今目の前に
あるこの角が、秋のこの心地よい一日を
一瞬にして最低な激痛とともにプレゼント
してくれました。

しかし、はたで見てるとしたらおもしろい
光景だったと思います。相手はテーブルの角
、おもいっきり博多弁で日頃のうっぷんを
はらすような勢いで独り言をがなったました。

しばらくいたそうです。尾てい骨。
テーブルくん、これからも末永くよろしくね
このやろう!

ということで”尾てい骨殴打事件”犯人、自分
凶器、テーブルの角、負傷ヶ所、尾てい骨
でした。秋の夜長の事件簿でした。

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁぁ。


秋だから のんびりゆっくり 口ずさむ
そんな曲が 頭をめぐるよ

中川”今、普通に座っていますが
  いたいんです。湿布でもはろうか?
  でも、尾てい骨って場所、てのほどこし
  ようがありません。がまんかぁ!”
                謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
大丈夫…?
まだ痛みますか?
場所が場所だからだけど、休む時だけでも湿布したらいかが?何もしないよりかは良いかと…

気を付けて、お大事に…
アイタタッ(ノ_・。)
謙ちゃん、おはようございまぁ~す(*⌒▽⌒*)

尾骨の痛みは取れましたかぁ(^◇^;)
あまり痛みが続いて、座れないようなら
ちゃんと、診てもらわないとダメだよぉ
。。゛(ノ><)ノ

私は、きのぉ~
トイレのドアノブに右肘を強打
(O.;)
○| ̄|_
今後、アザを作るんだろうなぁ
(ーー;)

謙ちゃんの、尾骨周囲にも…
イヤイヤσ(^◇^;)

さぁ~
さわやかな朝です。
今日はチコリと秋をみに散歩しようかなぁ
ε=ヾ(*~▽~)ノ

ではでは
今日も謙ちゃんにとって
気分上々な一日となりますように
(*^ー゜)
がなったと
おはよーですっ

お~痛ぁ~
なして そこばうったと~
嬉しい時は テーブルのことも許せるってさねっ

ウキウキしてるのを  『テーブルは見ていた』(^^ゞ
嬉しい気持ちは分かるけど 落ちつけ々…かもね

今日も 秋晴れで気持ちのいい一日になりそうですね

では、行ってきま~す

そこ お大事にね


痛々しい
謙ちゃん、おはようございま~す

痛かったなんてもんじゃないでしょう

ベムも1年位前になると思うんですが、お風呂でシャワーに切り替える所に…
しゃがんだ瞬間、激痛が
しかもお風呂だから直にです

何で後ろ向きにしゃがんだのか今となっては忘れてしまいましたけど、痛みだけははっきりと覚えています

誰に当たりようもなく、ただ痛みに耐えるしかなかった…

謙ちゃんの痛み分かります
お大事にしてくださいね

今日は爽やかないいお天気

なんだかあんなに暑かった夏が行ってしまう寂しさを感じつつ、素敵な秋が楽しみですね
痛っ!
角は特に痛い・・・読んでて 私も(T_T) 気を付けてくださいよ~痛みが和らぎますように☆
謙ちゃん音楽道 着々と進んでるねぇ~ こんな事があったよ・・・って聞くと嬉しくなります。 痛い話しは、心配ですけど(^_^;) 負けるな謙ちゃん(^_^)v
聞いただけで。
痛そうな場所です、尾骶骨。
時間がお薬になってくれますよね。これからもそのテーブルくんが近くにいてくれる限り、謙太郎さんぶつけないようにお気をつけください

博多弁でうっぷんばらし!!!
私もうっぷんばらしは方言バリバリです

なぜかスッキリしますよねぇ
気を付けなくっちゃ
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^O^)/
今日も、一日お疲れ様でした。

ところで、謙ちゃんのドジ~!
だいたい、注意力が散漫なのよぉ。
自分の安全は、自分で確保しなくっちゃぁ。
・・・・・・・なぁ~~~んちゃって。
これは、私がよく言われる言葉です。

でも、痛かったよね。すっごく痛かったよね。
あんまり痛むようだったら、恥ずかしさを捨てて、お医者さんに行ってきてね。

でも、やっぱり気を付けなくっちゃね。
お大事に。
わー(-_-;)
かなり痛そう(ーー;)
お大事に。。。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]