忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


来ました来ました、秋。秋分の日を前に
来ましたね。茶系の服装をしている

女性がやたらと目立ってました。ブーツ
も多かったかな。

そういえば、今でもいるんでしょうか?
一年中ランニング少年。僕はチャレンジ

3日目で熱を出しました。今の子供たち
は、どうなのかなぁ?叱られたりして。

モンスターペアレンツってきっと僕ら
世代ですよねぇ?テレビの見過ぎ?

ホント情報ばかり入って来て、事実かどうか
確認することを忘れがちですよね。

やっぱ、事実を把握しなくっちゃです。
まあとにかく、秋の到来、大いに楽しみま
しょう。

それでは、みんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁ。



スタジオに ひさびさ入って マイクもつ
心が笑って ウキウキ爆発

中川”本当に微々たる歩みですが
  ようやく、スタジオ練習など
   やれるようになりました。まだまだ
  やらなくちゃいけないことが山ほどありますが
  始まりました。音楽道!!!”
                  謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
いよいよですね!!
謙太郎さん、こんばんは。

いよいよスタジオ練習開始ですね!!
謙太郎さんのウキウキ、ワクワクが伝わって着そうです!!

謙太郎さんの音楽が早く私達にも届きますように、楽しみに待っています!!
いつも前を向いて
謙ちゃん、こんばんは

今日も1日お疲れさまでした

すっかりご無沙汰でした

毎日この場所へ来てはいたのですが、なかなか書けずにおりました

でも謙ちゃんから嬉しいお知らせがあって

微々たる進歩だって進歩は進歩

謙ちゃんが生き生きしている様子が感じられて、こちらまで幸せな気持ちになりました

いつもありがとう

ベムもほんの少しだけど前に進みつつあります

謙ちゃんに負けないように頑張ります

謙ちゃんの好きな秋
思いっきり満喫してくださいね~
Good News
謙ちゃん、おはよう~♪(^O^)/

良いお知らせが聞けて、すっごく嬉しいです。
謙ちゃんのステージに立つ姿を観るのが近づいてきたと思うと、もう、ワクワクしちゃいます。

私も、趣味復活!まで、あと一歩となりました。
最近は、趣味復活!の為に、色々と動きまわっています。

そんな中で、謙ちゃんの良いお知らせが聞けたこと、すっごく、すっごく嬉しいっ!!
ありがとうございます!!
LIVE、楽しみにしています!!!
言葉にならないくらい
けんちゃ~ん おはよーですぅ~

目覚めと共に 読んで、嬉しい報告に 飛び起きましたぁ~\(^O^)/

地道な努力…中々、難しいですよね

でも ホントに一歩々の積み重ねを ここで 私達に報告しながら 頑張ってる姿に 胸を打たれる日々でした。今もね

もっと書いて少しでも 元気付けられたらと 思いつつも…読んでるだけで 書くことができなかったりもしてました。(*с*)

やっぱり謙ちゃんは 凄いですう

ここで待ってる人達を 裏切らないように 音楽道を突き進んでること。

そしてその報告の仕方も 完全な形になるまで。
それは 私達にぬか喜びをさせちゃいけないと 言う気持ちの表れかと感じ、受け止めて おりましたよ


とにかく スタジオでを持てる 状況まできたこと よかったですね\(^O^)/

謙ちゃんのとびっきりの笑顔が 久し振りに ちらついて ベラも心ウキウキの 秋を過ごす事が出来そうですよっ

これからも自分を信じて 歩いてくださいねp(^^)q『あったりめ~だって』だよね~

ホントに嬉しい 報告を あ り が と う~m(__)m
きぃ~めたっヽ(≧▽≦)/
謙ちゃぁ~ん
おはようございますです(*^ー゜)

久しぶりに、でっかぁ~い青空を見上げ(ー ̄∇ ̄ー)
とっても気分が良いです。
\(><@)/

秋分の日
日差しはまだ少し強いけど
吹き抜ける風が、それを緩和してくれてます
( ´艸`)

やっぱり秋です

って事で
まだ早いっしょっ(^◇^;)って言われようが
構いませぬ
↑(^^_)ルン♪
夏物を片付けて行っちゃおうと思いまぁぁぁ~す


謙ちゃんの謙太郎音楽道が
着実に進み始めている実感
そして、スタジオで歌うことの興奮が
謙ちゃんの......¢^_^から、いぃ~っぱい
伝わるのだぁぁぁ(*^-^*)

そして、それがとんでもなく嬉しい私です
(*⌒▽⌒*)

焦らず、でも確実に
目指す場所に進んでいってくださいませ。
ダメと言っても、みぃ~んなついて行っちゃうもんねぇ
ε=ヾ(*~▽~)ノ
晴れました、、、
、、そんな感じの、空も、謙太郎君も、、

なんにも、惑わされることなく、自分のペースを守ってくださいね。
祝☆秋分の日
ご無沙汰しています。

今日は気持ちのいい秋晴れになりましたね。
と同時に謙太郎くんにもいい兆しが…

スタジオで楽しそうに唄っている謙太郎くんを嬉しく想い描いています。(勝手に…)


やっぱり謙太郎くんは唄ってなくちゃ!

LIVE♪でお会い出来るのを楽しみにしています。

いつか大阪でもLIVE♪やってくださいね~!

季節の変わり目、体調に気をつけてお過ごしください。


その言葉に
スタジオという言葉に目がとまり
字が霞んでいきました。

少しずつ・・だろうけれど
光が見えてきたような言葉です。

とっても元気が出てきた言葉です。
無題
こんにちは、今日は、秋晴れの気持ちがいい天気ですね。謙太郎さんがスタジオで歌っている声が、なんだか聞こえてきます。謙太郎さんのライブ見られるの楽しみにしています。あせらず一歩ずつ頑張って下さいね。
やってきましたね♪秋♪
謙太郎さん、毎日 お疲れさまです(^-^)
今日は秋分の日☆日に日に・・・秋の訪れ、感じてます。
謙太郎さんの音楽道も☆着々と・・・同時に わくわくな気持ちも伝わってきて・・・
わたしも 嬉しい気持ちになりました。
ゆっくり。焦らず。前進していってください。ときどき。休憩もしてね☆
どんなペースでも。とにかく進み続ければ…たどり着く場所は必ずあるんだから♪
頑張ってくださいね!待ってますから(o^一^o)ノ~~
ウレシイ!!!!
マイクを持っている謙太郎さん、待ち遠しいです。
ハープを吹いている姿、ギターを弾いている姿ももちろん

きっと、ずーっとオールスタンディングのライブになりそうですね
というかそうしたいくらい、盛り上がってしまう気持ちでいっぱいです。

謙太郎さんの音楽道、謙太郎さんが楽しみながら、私たちに届けてくださいね

ご報告ありがとうございます。
楽しみにお待ちしています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]