忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


今日の午後4時くらいかなぁ?うろこ雲に
龍神さまみたいな雲がからまって、そこを

飛行機雲が割って入って来て、とても奇麗
な空でした。カメラとも思ったんですが、

なんだか、見てる方が良い気がして5分く
らい眺めて、いい気分でした。

グレートジャーニーみたいな過酷な旅じゃ
なくていい、世界中を旅してみたくなりま
した。徒歩で。何一つ見落とさず一歩一歩
を確実に見て、聴いて、触って、歩く旅。

家財道具全部処理して、ギターと少しの
荷物で、まずは日本から、やってみようかな。

なんて、できもしない空想にひたりました。
でも、できないことはない!んですよね。

きっと、徒歩の旅だったら見知らぬ場所
で人生の最後を迎えるんでしょうね。

友達は、風、木、火、水、日、月、土、
虫、けもの、花、人。誰とでも仲良くでき
る能力が身に付きそうです。で、いく
さきざきで歌をうたう。即興で。ルール
なしの歌を心から友に送る旅。

次の人生はそんな人生がいいな。だから
この人生はみんなと共に歩みたいです。

それではみんなの明日が良い一日に
なりますように    また、あしたぁぁ。



秋風に きまぐれ雲が 遊んでる
龍神さまも 大いにはしゃぎ

中川”袖ふれあうも多少の縁とはいったものの
  一体僕はどのくらいの人とそういう意味で
  縁をもったのかなぁ?60億分の????
  あたまが痛くなって来た!!”
                 謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
綺麗な…
星空を私は今し方見ました。
今夜は親友家族で出かけ、ほろ酔い気分で先程、家に戻ってきたのですが、家に入る時、何気に空を見上げたら、最近見ていなかった綺麗な星空が見れて、心が何となく和みました…。
東京の空は如何ですか?
一緒に!
謙ちゃん こんばんは。
次の人生でも謙ちゃんは歌を歌うんだね!

そして、「今」は私たちと一緒!

一緒に音楽を楽しめる時がくるのを待ってます。
自分も…
音楽を通し、謙ちゃんと袖すり合った中の一人です♪謙ちゃんの歌声を聴ける時を、楽しみに待ってます♪あっ、粋なハープもまた聴きた~いです!!
秋散歩に行きたぁぁ~いε=ヾ(*~▽~)ノ
謙ちゃん、またまたこんばんはです(*^O^*)

しとしと雨や、曇りの日もあるけど
秋晴れの日に
お散歩ε=ヾ(*~▽~)ノしたい!
と、最近思います。

逃げたい訳ではなく
朝、晴れて気持ち良い空気に触れながら
出勤しても
帰りはもう夜(__*)
最近は、さらに日が変わっていることが
ざらだから( ̄。 ̄;)

あおぉぉぉ~い空を眺めながら
心地よい風に吹かれて、
流れる雲をみる

何とも、ご機嫌な時間だよね。

先日、近くの街路樹が
紅葉していることや、
カサカサと落ち葉を踏む音を
聞いていて
秋散歩が、
無茶苦茶したくなりました。

ぜぇぇぇ~ったい、次のお休みには
行くのだぁぁぁぁ
ヽ(≧▽≦)/

って、まだ当分先だけどさ
σ(^◇^;)

謙ちゃんも、秋散歩
して下さいませねぇ~。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]