忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


台風も去り、気温もどことなく落ち着いた
感じの今日、いよいよ”秋”って感じですねぇ。

この時期、僕は”乾燥肌”らしく顔がなんだか
かさかさになるんです。が!!!

今年の僕、なりません。体質が変わったのか
なぁ?というか最近まで夏みたいなもんでし

たからそれが原因だと思うけど、そんなこと
より、紅葉が始まる?始まってる??ころ

ですよね。見に行こうかなぁ?神無月、出雲
に神々が集まるんですよねぇ。で街から神々

がいなくなるんですよね。だから神のいない
月、神無月なんですよね。つい最近知りまし

た。神のいない月、んん?月に神がいない?
ともとれますねぇ。まあいっか。

10月の始まり、食べ物、おしゃれ、本、映画
自然ETC、たっぷりじっくり味わいましょう。

明日は秋晴れのようですし、楽しみ楽しみ。
なにをしよっかなぁぁぁ?

それでは、みんなの明日が良い一日になります
ように      また、あしたぁぁぁぁぁ。



秋空に うろこのかたまり 飛んで行く
なにを求めて なにを探して


中川”昨日、わんこそばならぬ”わんこ秋刀魚”
   の夢をみました。食べたら次が出てくる
   んです。きまりは、奇麗に食べる事。
   奇麗に食べたら、次!だいこんおろし
   も醤油もないのに、ガンガン食べて、
   うまくてうまくてって夢。こんな夢
   はじめてです。”
                 謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
紅葉
謙ちゃん、今晩はぁ~(^O^)/
ご無沙汰してましたぁ。
昨日も一日お疲れ様でした。

ところで、この間の土日で、超ハードスケジュールでしたが、札幌と旭川に行ってきました。(^O^)
すっごく寒かったです。(@_@)
土曜日は、まるで冬みたいな気温でした。
気温のわりには、紅葉が追い付かないという感じで、見頃を期待していたのに、まだ始まったばかりという感じでした。(-.-;)
まあ、綺麗に紅葉している木もありましたが・・・。
あと、円山公園から円山動物園に向かう遊歩道で、野生のえぞリス・しまリスの為に、どんぐりをたくさん切り株に置いているオジサマに出会うという、ほほえましい出来事もありました。(^O^)
滞在時間が短かった為、まだ何かやり残したことがあるような気がして、また北海道に行きたくなったZAKOでした。f^_^;
こんな感じかな
謙ちゃん、おはようございます

久しぶりに気持ちのいいですね

今日は気温も湿度もなようですよ~

まさにお散歩日和、ウインドウショッピング日和かもです

謙ちゃんの夢を書いたら…
…って感じかな

今日も良い1日になりますように
さぁ~、朝だぁぁぁぁヽ(≧▽≦)/
謙ちゃぁ~ん(*^-^*)
おはようございます

久しぶりに…
なぁ~んて、ちょっと大げさだけど
朝日をいぃ~っぱい浴びて
出勤中
ε=ヾ(*~▽~)ノ

このまま、現実逃避したい気分だけど
(ーー;)
頑張ってきますかぁ~

謙ちゃんも、
秋を発見しつつ
今日一日、充実した時間をお過ごし下さいませ

(*^^)/
衣替え、、
、、でも、、今日みたいに暑くなったら、ちょっと酷かなぁ、と思います。
昨日、すれ違った、冬服の子たちは、今日はどうしてるんでしょう、、

わんこ秋刀魚は、ちょっとすごいぞって思うけど、、
日本人は、やっぱり魚ですよね。
肉食は、もっと寒いところの人のものらしいです。
旬のものを、たくさん食べて、風邪もはねのけてくださいね。
おもしろい夢
わんこ秋刀魚って、すごいですねぇ。夢の中でもサンマを求めて??謙太郎さん??
なんだか楽しい夢ですね。
読んでいて思わず笑顔になりました。

私は夢で何かを食べていることはないかなぁ?と思いました。
夢の中だけに存在するお店や風景が何度も出てきたりします。

たまに夢の中でタイムスリップしたり、年をとっていたり、なかなか面白いんです。

今日はどんな夢が見られるか楽しみです

最近とてもいい夢をみたので、現実にならないかなぁ
と願っています。




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]