忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


みょ〜〜〜に疲れます。いやいや、元気
なんですよ。夜になり、一息つくとどぉ

っと押し寄せるだるぅ〜〜〜い感じ。すぐ
にでも眠れそうななにもしたくないような

もっと、本読んだり映画みたり画集みたり
音楽聴いたり、あったはずの秋のたのしみ

を今年の秋は、どうも奪って行きます。
”奪うなよっ!!!”て言い聞かせてもしらん

顔しとります。やはり、年齢の・・・・い
いや!! 心当たりが有ります。ので

”精神のたるみ!!”に喝!!!です

ということでみょ〜〜に疲れる今年の秋、
夏の疲れをふきとばす”特製日本産ニンニク
使用最高級イベリコ豚のステーキ”を”3枚”
食べるところを想像しながらがんばってい
こうと思います。

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁぁぁぁ!


鈴の音も 秋の夜風に セピア色
ジンをトニックで ゆっくりひとくち
 
中川”豚君、ごめんね、君のおかげで
  僕達は、こうして元気でいられます。
  いつかきっと恩返しするから、感謝!”
                謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
食事は大事
食堂かたつむりという本を以前読みました。
謙太郎さんが豚くんに感謝されていたので、その本を読んで不思議な気持ちになったことを思い出しました。

私たちが生きるために、食事を頂く、できることなら残さずに食べて、感謝しなくてはいけないんですよね。

今日私も豚肉料理でした豚は体にいいです。
謙太郎さんの疲れも、ブタさんパワーでどうかパワーアップしてください

そして秋ならではの楽しみ、音楽を満喫してお過ごしください
疲れが・・・
おはようですう


夏の疲れが出てきたのかも しれませんですねっ

眠気がしたら 自然にまかせて ゆっくり休みましょうね
体が要求してる時は それなりの 理由があってのことだと思うので。

無理しないでね

週末・・・ガンバって行ってきまぁ

では またです
はずかしいけど、、、
今日、気がつきました。
謙太郎のブログになってるのに、、

いただきますは、あなたの命を私の命にさせていただきます、、、なのだって、
永六輔さんは、いいますよね、、、
謙太郎君の元気になるのは、私たちの元気の元でもあるのだから、、

オリンピックの時に、みんなが感謝って言葉を使っていたのに、、
喉元過ぎれば、、ですね、、
なんにでも、感謝をわすれないようにしたいなぁ、、
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]