忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


獣かぁ〜〜〜なつかしいなぁ〜〜〜。
よく、”野球部より食ってやる焼き肉大会”

やったっけなぁ〜〜〜。食い放題に出かけて
は、皿とかスプーンとかいらないものを

もってきちゃう”獣”もいたし、夜の12時過ぎ
に二階にあった僕の家のベランダに上がりこみ

チャリンコで海まで行って、花火したり爆竹
したりロケット花火の打ち合いをする”獣”が

いたり、”200円貸して!”というから快く
かすと、おりゃ!のかけ声と共に大空に

投げ放つ”獣”もいたっけなぁ〜〜〜〜〜。

で僕は、”体張ったギャグ系”の”獣”に変身して
ました。静かなところで大声だすとか、静まり
かえった夜の天神地下街で大声出すとか。

まあいずれにしても大した獣ではありません。
みんな、元気だった。あの頃。みんな、生き生き
してた、あの頃。まさに”獣”に近い”自由”を
謳歌していました。

そうそう、運動場を先生の車で走った”獣”も
いました。片輪走行もしていました。

いやぁ〜〜男に生まれれば、まずまちがいなく
みんな”獣”ですね。うん!まちがいない!!!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、明日。


言葉には 言葉以上の 意味がある
だから儚く だから切なく


中川”感動!!!!セブンOブンの秋刀魚!!
   結構おいしいじゃないですかぁぁぁぁ!
  明日から、ヘビロテ!ヘビロテ!”
                 謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
男子は…
謙ちゃん 今晩は☆彡
お疲れ様でしたm(__)m
少年時代の 遊びは いろんな獣に変身して 謳歌してたんですね
K組長達と…ってことは なぁんだぁ~一緒に獣に変身してた仲だったんだね

男の子の遊びは ホントに愉しいことが いっぱいって感じですよね 
兄弟について回ってた ことを想い出します

可愛い獣達が変身して騒いでる様子が目に見えるようですよ


では 明日もいい日でありますように

お や す み~(-_-)zz
思い出話・・・
みんな獣だったあの頃・・・。
謙太郎さんの懐かしい思い出話、今となっては楽しい思い出なんでしょうね。あの頃に戻ってみたいと思うことありませんか?

じつは今日、JWのカケスの集いに行ってきました。
謙太郎さんは出ないんだから・・・とあきらめてはいたんですが、やっぱり寂しかったですよ!!
でもせっかく来たんだから楽しまなくては・・・と思っていたらあの曲のイントロが・・・。
「慕情」です!!  あの曲はやっぱり謙太郎さんでなくてはだめなんです。
ため息まじりのちょっと寂しい帰り道でした。

おやすみなさい!!
獣・・・!?
男のコなら。。だれもが通る道なんでしょうね(^-^)
さらに。さらに。たくましい獣!?になってるであろう・・・謙太郎さん♪
そのお姿。。この目で見れる日を楽しみに待ってますよっ☆
ところで。セブンOレブンのさんまの塩焼き☆おいしいですよね(o^一^o)
わたしも。最近気になってて・・・買ってみたんです♪
すごいねっ!コンビニくん!そんな感じです。これからは おでんくんも☆いいですよね〜♪
謙太郎さんは 甘いもの食べますか??
わたし。最近・・・セブンOレブンのエクレアに ハマってます♪♪♪
お疲れのときに、是非どうぞ(*^一^*)
女の子も( ̄ー ̄)ニヤ...
先生を教室から締め出す獣の居たなぁ~。

えっ?σ( ̄д ̄○)やないかって?

い・・・い・・・いやぁ~・・・。

(*'∇')アハハ(謎)
まさに
私のことですか?(笑)
怪しい獣です。

私も秋刀魚食べたい!!!
こんばんは。
私達姉妹は5歳も離れているのですが、高校は同じ高校に通っていたんです。しかも女子高でした。授業中、よく、不良の男子学生達がやオートバイでやって来てすごい音立てて校庭を走り回っているんです。私は興味なかったので無視してましたが、興味がある女子生徒達は一斉に窓に向かって走り出し、見ていました。職員室などにいる先生達はその男子学生達を捕まえて警察に連絡しようと追いかけ回したり、オートバイに乗ってる男子学生達に向かって職員室からビンを投げたり、大変でした。オートバイで走り回っていた男子学生達を捕まえた私の担任の先生達は捕まえた場所で男子学生達を正座させてオートバイを没収してあまりにも大きくて高さが高いオートバイだったので先生達も試しに乗ってみて「よくこんな物に乗れるなぁ~。」なんて呆れてみてました。なんで不良の男子学生達がやオートバイで暴れながら、私の高校の校庭で走り回っているのか、未だに分からないのですが、これも男子学生達にとっては獣だったのかもしれませんね。ちなみに話は変わりますが、私達姉妹も先週の土曜日、恵比寿の「カケスの集い」に参加しましたが、その時も「慕情」を歌っていたのですが、謙太郎くんファンのちえたんは「慕情」が流れている間、ずっと、謙太郎くんの顔と歌ってる姿が頭から離れなくなり、今頃、謙太郎くんはどうしているのかな?と思いながら、聞いていたそうですよ。
イキイキ
してますねぇ。そういう羽目を外せる仲間はいいですよねぇ
Kudoさんのコメントを読んで、謙太郎さん、一体どんな獣に??と思っていたので、体を張った系ということで、意外でした謙太郎さんの叫び声、響きそうですもん。

私もよく、弟とケンカする時は獣みたいになっていた気がします。
もちろん小さい頃ですが、今でもたまに、私の叫び声をマネされて笑われます。
むかっとします

そして、話は変わりますが、私もカケスの集いに参加してきました。謙太郎さんの姿がないことは、頭の中で覚悟していたはずなのに、とても淋しかったです。
いろんな曲を聞くたびに、謙太郎さんの存在の大きさを感じました。
なぁ~~んだ、、
毎日満月なんじゃない、、、
今夜は・・・・・残念です!
今夜は、お月様出てませんでした。残念だけれど仕方ないですね。

私の御願いは又明日にします。

「謙太郎さんのライブ、近いうちに実現しますように!」

おやすみなさい!!
夕焼け影踏み
謙ちゃん、こんにちはです(^-^*)

今日は
久しぶりに、きれぇ~な夕焼けをみました
(≧∀≦)

小さい頃、
夕日に照らされてのびた
ながぁ~い、自分の影を踏みながら
下校した時みたいな
夕日でした

ヤンチャ君な学生の頃、
謙ちゃんのお仲間は
様々な獣になって
大暴れ(。)ホヨ?
小暴れかなぁ( ̄∇ ̄)
していたんだね。

夕焼け見ていたら、
私は子供の頃に戻りました
間違っても、獣や怪獣系ではない
カワユイ(^◇^;)
子供の頃に

秋刀魚食べたいなぁ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]