忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


用事を済ませ、帰宅しました。

まず、僕から謝らせてください。みんな
本当にごめんなさい。今回の不参加、

どうしても都合をつける事ができず、
待っていてくださるみんなに、かなりの
心配をかけたようで。

そうですよね。現在の僕の事を知ること
は、現在このブログだけですもんね。

特に極秘とか秘密とかそういうことは、
そういった規則は全くないんです。

自分で勝手に始めたブログでしたから、公
式なお伝えは、始めた当初はさけていまし
た。無論、大切なブログですが、誰かに
教えてはいけないなんてこれっぽっちも
ありません。本来僕が皆さんに”ブログはじ
めました”とお伝えするのが筋でした。

ただ、始めた当初、本当に謙太郎日記(今も
)でしたし、”ブログがやれる!”ということ
だけで先走ったように一人で勝手に始めた
もんですから、時が経って”秘密の”とか
”極秘の”とかになってしまいました。

みんな、本当にごめんなさい。あやまらなきゃ
いけないのは、僕のほうです。ホントごめんね。

ご存知かもしれませんが、今は僕の情報は、
ここでしか、知る事ができません。しかし

ここの僕に関する情報は、僕が発してる僕から
みんなへの確実な情報です。親友や友人、知人
そしてみんなが支えてくれている僕の大切な
ブログです。ただ、基本日記ですのでボキャブ
ラリーの少ない僕のしょうもない日常話も
たくさんあり、ホームページのようなものでは
ありませんが、もしよければ見てやってください。

基本、毎日(日曜休)で書いています。いつも
書き込んでくださる方、見てくださる方、友達
同級生、知人、毎日本当にありがとう。
心から感謝しています。今回はじめて知った
という方、是非遊びに来てくださいね。

このブログは、誰に隠れるでも無く、毎日を
綴った”みんな見てねぇ〜〜”のブログです。
世界中のひとが勝手にアクセスできるブログ
です。

今回ERAにて僕の事を心配して書き込んでくださ
ったみんな、本当にごめんなさい。
そして、ありがとう。ホントにホントに
ありがとう。これからは気軽にここに来て
ください。僕もみんなを待ってます。
そして、もうそんなに遠くはないステージに
向けての情報も必ず僕の口から載せます。
もうすこしです。ステージまで。

こぶちゃんさん、ちえたんさん、カラーさん、
stella-blueさん、ゲストさん、はなまるさん、
ruruさん、sagami-peoplesさん、みんな本当
にありがとう。このブログ
は中川謙太郎、グッドフレンズ(みんな)の
応援ブログです。いつでも気ままに遊びに来て
ください。ERAでの僕に関する書き込みに参加
したのに上に名前がないという方がいらっしゃっ
たらごめんなさい。みーんな待ってます。

それではみんなの明日が良い一日であります
ように      また、あした。



言葉では 伝えられない ものがある
だから本気で 言葉を歌う

中川”パソコンの向こうにみんなが
  いる。そう思えることに本当に
  感謝してます。ありがとう”
              謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
あやまらないで。
お疲れ様でしたm(__)m
皆が謙ちゃんのことが 大好きだから…お互い励みになってるので。

この部屋があることに 感謝して 楽しい会話ができるように 今までのように、おじゃまさせて貰いますね
☆ヽ(▽⌒*)
愉しさいっぱいの 騒がしさなら いいよねo(^∇^o)(o^∇^)o 
では  お休みなさい(-_-)zz
待ってます!
謙太郎君
こんばんは
待ちに待ったお話!
>もうそんなに遠くはないステージ
きっときっと待ってます!
とっても心弾む夜です。
また、明日からも頑張れそうです。
雨降って地固まるってこともあるから、、、
いつか謙太郎君が言うのだって思ってたし、、
もしかして、サブタイトルのこととかあったので、大人の事情?があるのかなぁとか思っていました。
だとしたら、足をひっぱってはいけないなぁって、、。

いちばん遠巻きにでも、応援してます。
微力ながら
何か応援叶わぬかなと想いここを訪れています。

かやの外から出来ることを見つけなきゃ(笑)

いい波きてますね( ^ー゚)
きっと
ERAでの話題を少しだけ友人に聞いていて、心配していました。

でも、謙太郎さんの誠意ある言葉で救われた気分です。
すっきりしました。。。。

遠くはない・・と言う言葉を
エネルギーに今日も頑張ってきます♪

ありがとうございます。
おっ!
いろんなHNを使っているので、ややこしくなった(^-^;
もぅ、こっちで統一しよ…。

そやね(^-^)
みんな、こうやって『ネット』と言う媒体を使って繋がってるんやね(^-^)
みんな、応援してるで!
謙ちゃん!
私も、「謙ちゃん、どぉ~してっかなぁ…。」とか言う気楽な気持ちで覗いているので。
謙ちゃんも、今まで通りでお願いしますm(._.)m

んで、もうすぐなん!
ステージぃ!

わぉo(^-^)o

待ってたのよぉ!
頑張ってねp(^^)q
謙太郎さんへ。
謙太郎さん、おはようございます。今回の件で、謙太郎さんが怒っていたらどうしようと思っていましたが、今、謙太郎さんの
書き込みを読んで安心しました。
謙太郎さんが納得するまで、私達ファンは待っています。これからもずっと応援していますので体調に気をつけて頑張って下さいね。
謙ちゃんへ
「言葉では 伝えられない ものがある
だから本気で 言葉を歌う」

謙ちゃんの心意気が伝わってきます。
私たち、いつでもここにいるからね! そしてず~と応援してるよ。
こんにちは。
謙太郎くん、こんにちは。そしてERAでの私達の書き込みや昨日の私達の書き込みを許して下さって本当に本当にありがとうございます。嬉しかったです。正直、言って私達姉妹は謙太郎くんに「内緒で秘密の僕のブログだったのに…。」と怒られてしまうと覚悟していたので、謙太郎くんの優しいお言葉に本当に嬉しくて涙が出そうになりました。本当にごめんなさい。そして許して下さってありがとうございます。これからも妹のちえたんと二人で応援しにここに遊びに来ますので、よろしくお願いします。早速ですが、私のメル友でJAYWALKや謙太郎くんの事を心配している友達にメールでこの謙太郎くんのブログを教えてあげました。もしも、遊びに来たら、よろしくお願いしますね。実は私は生まれつき、片方の耳が聞こえなくてひそひそ話しが出来なくて、他にもいろんな病気を抱えているので今日は天気が悪いですが、今、慈恵大の診察に来ていて、が使える場所に座って診察の順番を待っている所です。今でも思うのですが、もしも、両方の耳が聞こえなかったら、JAYWALKや謙太郎くんや他の私達姉妹が大好きなアーティストの皆さんの歌声を聞く事が出来ず、謙太郎くんの存在も知らないまま、だったかもしれないと思うと片方の耳だけでも聞こえる事に感謝をして過ごしているんです。たまに耳垢がたまると聞こえる耳も聞こえなくなるので耳鼻科で耳垢を時々、取ってもらっている私ですが、これからも姉妹揃ってJAYWALKや謙太郎くんを応援して行きますので、よろしくお願いしますね。
嬉しかったです!
謙太郎くんの様子がわからず本当に心配でした。やっと、このブログのことがわかり嬉しく思っています。

いつライブをやるのかな?と心待ちにしていました。でも、どうしているのかすらわからず、ERAに書き込まれた方たちの記事に同じ想いで書き込みました。

謙太郎くんの澄み渡る声をCDで聴くだけでなく、生で聴きたいと思っています。
ガンバレ!ファイト!(古い?)待っていますネ!

本当に嬉しくて。そして教えくださった方に感謝です。
これからどんどん。
皆さんの書き込みを読んでいたら、謙太郎さんのライブが近いような気がしてきました。

本当にいい風が吹いて欲しいと思います。

謙太郎さんの応援ブログ!!!どんどん盛り上がりそうな予感がしますね
皆さんと一緒に、応援これからも頑張ります

毎日、ブログ楽しみにしています。そろそろお写真も復活してくださーいっ


一時騒然としていたので…
 僕自身もちょっと“罪悪感”がありました。いやまさかそういう規定があるとは露とも知らずに… でも謙太郎さんがそうおっしゃられているので少し安心しました。一時は一体どうなることやらとやや焦っていましたがこれにて「一件落着」といったところでしょうか。今後の謙太郎さんの活躍を祈ります。
ここは。。
ここにくるだけで・・・いろんなパワーを頂いています☆
毎日暮らしてると。。うれしいこと…悲しいこと…しあわせなこと…つらいこと…
いろんなことありますが、どんな日も。必ずここに来て元気もらって、眠りについています。
毎日楽しみでもあり。励みにもなってますよ☆
謙太郎さんも 頑張ってるから、わたしも頑張らなきゃ・・・そう思えるんですよね。
ここは・・・わたしにとって、 あったかぁぁ〜い ひなたの存在になってますよ♪心地良い場所♪
だから。毎日。いつでも。好きなときに。飛び込んできてます・・(笑)
これからも。どうぞ よろしくお願いします(*^一^*)
謙太郎さん、今日もお疲れさまでした。
いつも いつも。本当に本当に ありがとうございます(o^一^o)
いつも、いつもありがとう(*^-^*)
謙ちゃぁ~んヽ(≧▽≦)/
こんばんはです。

今日は、一日雨模様
お月様も、隠れているけれど
こんな静かな夜も、悪くないね。

謙ちゃん、あやまらないで…

ここに来たら、謙ちゃんに逢えます(≧▽≦)
謙ちゃんの声が、気持ちが伝わります(*^ー゜)

謙ちゃんから、励まされ
謙ちゃんと笑い
元気づけられます。

謙ちゃんが、ここにいてくれる事に
感謝です
ヽ(≧▽≦)/

そぉ~んなつよぉ~い気持ちでいっぱいです

これからも
ここに、たくさんの仲間が集まって
笑顔で過ごしていけるはずだし

時々、(゜ペ;)ウーン
って、考えるときもあるけど(ー ̄m ̄ー)
それだって
素の謙ちゃんに逢えてる証拠だもの

いつも、いつも
本当に、ありがとぉぉぉ~

これからも、
よろしくお願いしますです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]