忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


ホント、みんなもそう思ったでしょうが、
良い秋の一日でしたねぇ。雨のち晴れって

ネットでは書いてあったけど、晴れ晴れ晴れ
って感じでした。満月も雲の隙間からのぞい

てました。いったいあの満月は、今までに
どれくらいの人に見つめられたのでしょう?

あっ!ねこや犬、動物たちもいれて、すんご
い数でしょうね。植物、虫、微生物まで
いれたら・・・・考えるのやぁ〜めたっとぉ!

今年の僕、やっぱりちがう。朝、すこし鼻水
がでましたが、昼過ぎには、”薬いらず”状態
でした。でも念のために、薬ゲットしました。

パブOンくんしかなかったのでこれにしました。
あと、秋花粉気味なので、目薬もゲット!
かゆいんです。困ってます。まあ大した事は
ないけど。ほら!今年の僕は”ちがう”から!!

なんていってる間に、くしゃみひとつ。
さて、オリジナル制作にとりかかりんこ!!!

それでは、みんなの明日が良い一日に
なりますように     また、あしたぁぁぁ。


中秋の 月にゆられて きたメロディー
なんでいっつも ひとりでジンを?

中川”今日は雲が邪魔して見え難いですが
  ここ2〜3日楽しめそうですね、
  でへへ!さんま買ってこよっかなぁ?”
                謙太郎

PS

ベラさん、寝過ぎがよかったのか今日一日
すんげぇ〜調子いいですばい!

のっこさん、今年の僕、ホントにちがうんです。
喉が痛い?ありえないくらいち快調です。

応援してい隊ZAKOさん、トライしてるんですね?
がんばってくださいよ!応援してい鱒KEN

魔法使いサリーさん、秋の夜長、これしかありま
せん、ラブ・ラグジュアリ〜!あっパリジュテェーム
もいいかもかも!

tamaさん、喘息かぁ。つらいですよね。出ると。
無理しないでよ。体は授かってるもの、自分の
ものではなく。預かり育て労ってくださいね。
それとそれと!お誕生日!!!!!!!!!!
お〜〜〜め〜〜〜で〜〜〜と〜〜〜う〜〜〜!!
ハッピーバースデイ!!!!!!!!!

keybouさん、体って正直で眠れないなんていってて
要求するときはがくんってきますよね。そういうと
きは、何が有ろうと寝てます。ありがとう。

ゆかりさん、転売する気はサラサラないんです。
おっしゃる通り、切ってはってアレンジして
きようか、このまま”起用”か、迷ってるとこです。
着れなくもないんです。実に微妙なとこなんです。
くしゃみは”がつん”っとやったほうがいいですよ。
女性はそういうわけにはいかないのかな。

samurai-ktさん!!!!!!!!
お誕生日〜〜〜〜お〜〜〜め〜〜〜で〜〜〜と〜〜
う〜〜〜〜〜〜〜!ハッピーバースディ〜〜〜〜!!
(僕ももうすぐ、9歳になりまちゅでちゅ、とほほ)

カプちゃんさん、ちがうでしょ????今年の僕?
とりかかりんこって!あきれて何もいえません。
でも止まらない、止められないお調子者に。
しかも、死語に近い!!!とほほほほ。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
どうしましょう?
謙ちゃん、皆様こんばんは(^-^*)/
先程ゆかり様のカキコを見てビックリしてしまったのでカキコしようと思ってたら今日の謙ちゃんのblogが更新されて…
謙ちゃんからもゆかりさんからもお祝いコメントいただけたのは、とっても嬉しいO(≧∇≦)oのですが、私の誕生日は明後日の17日なんですf^_^;
でもとっても嬉しかったです。謙ちゃん、ゆかりさん本当にありがとうございました
♪ゆかり様♪
こんばんは私の誕生日をどこで??去年の今頃のここでしょうか?携帯からなので記憶を遡るのは大変なので休みにで見てみますありがとうございました
驚き
とりかかりんこぉ???謙太郎さんの中には意外なキャラクターが存在しているのでしょうかぁ?
ちょっと驚いて、何度も読み返して笑ってしまいました今年の謙太郎さんは違う!!!そんな感じがします。

風邪のひき始め、花粉症、お大事になさってください

目薬も買ったかぁ~~
目薬は、出かける前とかにもつけるといいとか、、、
幕を作って紫外線対策になるのだそうです、、、、

、、って、夏に言えって、、、?
花粉症!
謙ちゃん、お帰りなさい
今日も一日、お疲れ様でした
風邪(?)が回復してよかったです。
謙ちゃん、お返事、ありがとうございました。嬉しいです。
来週の水曜日の午後7時から7時30分の体験レッスン、頑張ってきます。
でも、趣味のハズが本格的になってしまいそう・・・

ところで、謙ちゃんのその症状(くしゃみ、鼻水)は、風邪ではなく、花粉症だと思います。
私も、最近、秋の花粉症になりましたから。
風邪と花粉症の症状は良く似ていますが、決め手は「目の痒み」です(^O^)b
お大事に
やっぱり今年も
謙ちゃんも花粉症気味ですか~?

昨年まで、家の斜め前の空き地に
「麒麟草」が、わっさわっさ咲いていて、この時期に土地所有の会社が一斉に周りの空き地の草刈をするので、その花粉が飛び
目が痒い~~鼻水ズーズーと
辛かったのですが、そこに今
家が建っていて、これで今年は大丈夫!と喜んでいたんです。

見ないと、季節感が薄れ、
でも、先日お出かけしたら、
咲いている!!
辺り一面、黄色一色!!
どうりで目が痒いわけです。

目の洗眼液のお世話になっています。

私には効きますが、中には無理な人もいるようですので、必ずしも
お勧めはしませんが、、、、

もうすぐ、すすきの穂も出ます。

お互い、うまく乗り切りましょう~~

*いきなり自分のHNを目にし
驚きましたが、コメント有難うございます。
(≧▽≦)ありがとぉ~
謙ちゃん、こんばんはです
ヽ(≧▽≦)/

そして、コメントありがとぉぉぉ
(≧▽≦)
めちゃくちゃ、嬉しいのだぁぁぁぁ

でも、咳は治まる気配なし
(×_×;)

私も、今年の僕はいつもと違うに肖りたいっす
(ー ̄∇ ̄ー)

ところで、ところで
samuraiちゃんヾ(^v^)k
謙ちゃんにお祝いされて、
良かったのぉヽ(≧▽≦)/
おめでとぉ~,゜.:。+゜

もうすぐ9歳になる(ー ̄m ̄ー)
謙ちゃんをこれからも一緒に
おぉ~えんしていこうねぇぇ~。

そして、ゆかりちゃぁ~ん

今日は、めいいっぱい両親に感謝する日とします。
そして、自分の身体を大切にする日に…σ(^◇^;)


ではでは、明日も謙ちゃんにとって
そして、もっちろん↑(^^_)ルン♪
世界中のみぃ~んなにとってキボデカッ(^◇^;)、
HAPPYな一日となりますように。
無題
こんばんは。今日も一日お疲れさまでした、謙太郎さんコメントありがとうございます。嬉しいかったです、私もさっき綺麗な満月眺めていました。謙太郎さんと同じ10月生まれです。すごく秋が好きです。おいしい食べ物はたくさんあるし、謙太郎さん今日の夕食はさんまだったのですか、もうすぐおでんの季節ですね、謙太郎さんもうコンビニのおでん食べはりましたか?風邪と花粉症吹き飛ばして頑張ってね。
お月さま☆
秋の夜長。。お月さま眺めながら・・・
お月さまのパワーをいただきながら・・・ぼ〜〜んやり。。最高ですね♪
謙太郎さんは ジンですかぁ・・・大人ですね。。わたしは やっぱり☆お決まりっアイスクリーム♪♪♪
そういえば。少し前にコンビニで さんまの塩焼き発見しましたが。。
でも。やっぱり おうちで焼くのが一番ですよね。
謙太郎さん、スーパーへLet′s go です!!
トレンチは 切っちゃうと もったいないなぁぁ・・・そんな気がしますね・・・。長めも カッコイイですよ☆
ロングマフラーやストールでもして、バランス合わせれば バッチリです(^-^)v
オシャレな謙太郎さんのことだから、きっとうまく着こなせちゃいますよっ♪
お体お大事に。。まだまだ眠れそうにありませんが・・・おやすみなさい☆彡
PS 謙太郎さん、お返事うれしかったです♪♪♪ありがとうございます(*^一^*)
ありがとうございますm(__)m
お返事戴けるなんて思ってもみなかったから、めっちゃ嬉しかったです。(嬉しすぎて興奮して眠れないかも~)

風邪もたいしたことなくてよかった~稲穂の花粉もあるみたいです。私の友達もなりましたが、たいしたことなかったみたい。

オリジナル期待してるねどんなだろう?想像出来ないけど想像して勝手に楽しんでます

トレンチコート。やっぱりご自分でアレンジされるのね~着れなくもないなら大丈夫な気もするけど…
海外モノは全て大きいイメージがあって、背が小さい私は絶対似合わないと思って手が出ません。日本モノでも、Mが最近大きかったりします。(態度はLだけどね)
アーミートレンチなら、ラフに着こなしても素敵だよね~謙太郎さん、わりとカチッと着てる印象がありますが…前をバッと開けてインナーをちょっとカジュアルにして、シルバーアクセなんか付けてみたら、カッチョ良くない?またモテちゃうね

くしゃみは遺伝かも~可愛いくしゃみされてる方見ると羨ましくてね
おっさん化炸裂です百年の恋も冷めます

謙太郎さん。samurai-ktさんへのHAPPY BIRTHDAYありがとうございましたm(__)m何だか二日早かったみたい(ドジな私)トホホ
またまたお借りします。
samurar-ktさんへ
ありゃりゃ。二日後でしたかごめんなさいm(__)m
突然でびっくりした事でしょう。エヘへ(*^.^*)実はある方に教えて貰いました。

Tamaさんへ
HAPPY BIRTHDAY
今日が素敵な誕生日になりますように!

謙太郎さんもTamaさんのお誕生日祝ってあげてほしいな

度々ありがとうすみません。
綺麗なお月様見ながら、寝るとしますか!

早く寝てね~おやすみなさい
再び
お邪魔します。謙ちゃん又この場をお借りします。

☆Tamaちゃんへ☆
HAPPY BIRTHDAY♪ステキなBIRTHDAYになりますように…
謙ちゃん私からもTamaちゃんへお祝いの一言お願いしますm(__)m

☆ゆかり様☆
そうでしたか~?何となくわかったような(笑)
でも嬉しかったですo(^-^)oありがとうございます。

謙ちゃんありがとうございました。謙ちゃんも来週ですね?ステキなBIRTHDAYになります事をお祈りしています。では今から仕事に行ってきま~す(^O^)/
よかったぁぁぁぁ
おはよぅさぁん

快復がはやくて よかったぁ べラの気持が薬となったのかなぁ(^^ゞ・・・よっしゃぁ

なんせ 今年の謙ちゃんは 違う謙からね
やっぱ 睡眠をとることは 大事なんよね・・・風邪の時なんかも 寝てるだけでも 治りがはやいしねっ

実は 毎日ジキ0ン飲んでるんよぉぉぉ

このところの書き込み読んでも
謙坊の気持ちが 随分 前進してるが ズシィンと伝わってくるので ベラの気持ちも
ハッピーになれて幸せで

元気に過ごせることの 有り難味を感じてますっ(^^♪

では 今日は happyな一日ななりますように

ほんなら 行ってますだすっ

初めましてm(__)m
毎日楽しみに見させてもらって、1年ほどになります。
今朝四時半頃外を見たら(夜勤だったので)、月があまりにも綺麗で、東京と奈良 離れているけど同じ空の下で同じ月を見て、みんなそれぞれの暮らしをしているんだと一人で感動に浸っていました
そうしたらどうしても書きたくなってお邪魔しました

謙太郎さんも頑張ってるみたいだし、私も負けないくらい頑張らねばと、勇気と力を貰っています

これからも時々寄せてもらいますね
ありがとうございますm(._.)m
うぅ…(^_^;)
忙しいうえに疲れてるのに、コメントありがとうですm(._.)m
なんだか、申し訳ないやら、ありがたいやら…(^-^;

でも、ここにいらしている皆さんの一言で、謙ちゃんの気持ちが、アゲアゲ↑↑になるなら嬉しいです。
私も、「今週は、日数が2~3日多い設定になっとるのか?」と思うくらいバタバタして、長く感じて、ちょっと充電が切れそうでしたが、一人一人にコメントされているのを今朝拝見して、「ぬぉ~!今日もいっちょぅやっか!」と言う気持ちになり、弾丸のようにパソコンのキーを叩きまくりました( ̄ー ̄)ニヤリ…。

皆さんも、今日一日お疲れ様でしたm(._.)m
こんばんは。
謙太郎くん、謙太郎くんファンの皆さん、こんばんは。私も朝、目が覚めると必ず、くしゃみが出ます。私も一年中、花粉症と鼻炎アレルギーなので、耳鼻科で耳垢を取って貰った後、鼻とノドの治療をして貰ってアレルギーの薬を貰って飲んでます。もうそろそろ、耳垢を取って貰わないと聞こえなくなるので明日は耳鼻科で治療して貰おうと思ってます。今は行かなくなりましたが、接骨院に通ってた帰り道の途中に駐車場があるのですが、そこで秋から冬の間の天気の良い時に夜空を見上げると綺麗なお月様と感動さえ覚えるほどの綺麗な沢山のお星様が見えるんです。あまりにも綺麗なので立ちどまって空を見上げて見渡すんです。他の通りすがりの自転車などで帰る人達は帰る事に夢中で空を見上げて見渡すなんて余裕もなく、空を見渡して感動してる私を見て不思議そうな顔して通りすぎますけど、本当に綺麗なんです。綺麗なお月様と沢山の綺麗なお星様を見ているだけで生きてて良かった。と新鮮でリフレッシュした気持ちになります。小さな幸せを神様から貰ったような気持ちになって帰宅します。最近はあまり、通らなくなりましたが、今でも、綺麗なお月様とお星様がよく見える私だけの小さなプチ幸せな場所です。
ちょっと、失礼します
盛り上がっているところ、ごめんなさいm(__)m

あの~、バースデイコメントは、あまりここではしない方がいいんじゃないでしょうか?

ここにコメントを書いている方で、他にも10月生まれの方がいらっしゃるし、ここに来る方は誰だって謙太郎さんに祝ってもらいたいものだと思います。
それこそ、10月以外の誕生日の方々が可哀相だと思います。

そういう風に思うのは、私だけでしょうか・・・。
ごめんなさい。ひがみっぽくて。m(__)m
賛成かも
今晩は☆彡

謙ちゃん お疲れ様でしたm(__)m


ZAKOさん はじめましてm(__)m

僻みなんて思いませんでしたよ

私もその方が 良いかもって思ったから

これから お誕生日の人、一人一人に コメントを書く、謙ちゃんが一番大変なんじゃないかと思うので。

催促したりしたら 尚更のことね


帰りが遅くても 私達のことを大事にと思い 必ず書いてくれてること… とても有り難いと感謝してるんです
様子を知らせてくれてる 謙ちゃんの気持ちを皆で大切にしたいですね。


謙ちゃ~ん 夜は気温が下がります
何時も帰りが遅いので 風邪などには 十分気を付けてくださなっ

では 明日も良い日になりますように

お休みなさい(-_-)zz
ZAKOさんへ
謙太郎さん。ちょっとこの場をお借りします。

ZAKOさんへ
誕生日の件、おっしゃる通かも知れませんね。私はあまりそういうふうに深く考えてなかったから…
でも、私は皆さんに知って貰って、おめでとう!って言って欲しかったんです。言わなくても、へえ~そうなんだあ!って、頭の片隅にでも残ると思って…
知ってる方ならでも言えることだけど、ここで知り合い、同じ気持ちで謙太郎さんを思ってる方々だもん。許される事だと思ってました。甘いですね!
私が言い出した事なので、悪いのは私です。謙太郎さんはきっと良かれと思って言ってくださった事。どうか謙太郎さんを悪く思わないで下さい。

謙太郎さん、ごめんなさい。ちょっと自粛します。
応援してい隊ZAKO様
応援してい隊ZAKO様
初めまして、こんばんは
全然ひがみっぽくありませんよ(^O^)私もお祝いコメントしていただいてたものの、気になってましたし…
個人的に連絡出来るならここでお祝いしなくてもと…
ただ、ゆかりさんと私はこのblogを通してしか連絡が取れません。(近いうちにお会い出来ると信じてますが…)
で二人共通の知り合いの人が、ゆかりさんに私の誕生日を教えて、サプライズをしてくれたので、それは素直に受け取っていただけたら有り難いです。
私も嬉しさで舞い上がり、謙ちゃんにお願いしてしまいましたが反省しております。
気を悪くされた皆様、本当にすみませんでしたm(__)m
むずかしいねぇ、、
応援してい隊ZAKO さんの言いたいこと、わかります、、。
でも、あんなことがあった後で、謙太郎君も、書き込みした人たちに、平等にコメントしたかっただけで、今月のお誕生日だから、、でもなく、、お返事なんだと思ってます。

みんなも、そうだといいなぁと思っているのだろうと思うけど、、
だれか特別、、なんてことは見たくないなぁ、、、の、謙太郎君の側からのみんな同じように、、なんだと思います。

でもでも、、難しいよね、、
返信はしない!、、じゃないと、平等は保たれないのだろうなぁって思うし、、

謙太郎君、、私は、勝手にファンになって、勝手に書き込みしてるので、、気にしないで突っ走ってください。
こんばんわ。
謙太郎さん、皆さん

昨夜、お返事頂けたこと、素直に嬉しかったです♪♪♪ありがとうございました。

今、皆さんのコメントを読んでなるほどと思いました。
ZAKOさんの気持ち、僻みなんて誰も思いませんよぉ。

いつもいろんな気持ち、勇気がいることもコメントされて、ZAKOさんすごいなぁと思います。

謙太郎さんのお返事もすごいです。あまり無理されないようにしてくださいね
ごめんなさい
皆さんの意見は、わかりました。
騒がせてしまって、ごめんなさい。


ゆかりちゃんへ
どうか、自粛するなんて言わないで下さい。
騒がせてしまったのは私だから、私が自粛します。
ZAKOさんへ
二人で自粛したって意味がないことです。
私の事はどうか気になさいませんように!

失礼します
語らいの場
謙ちゃん、こんばんはですヽ(≧▽≦)/

今は、ちょいとこの場を借りて
σ(^◇^;)
自分も、友達の計らいや
謙ちゃんのコメントにはしゃいだ一人だから、
あまり偉そうなことは言えないかもしれないけれど、

以前謙ちゃんが
書いていた言葉を考えていたんだぁ

ここは、仲間が集まって思い思いの事を
自由に書く場
誹謗中傷はあかんけど、それ以外は…
かなり勝手な解釈もあるかも
ヘ(;゜)?

でも、
みんなが謙ちゃんに伝えたい事を
嘘偽りなく、......¢^_^場所だと
私は考えるのだぁ
ヽ(≧▽≦)/

だから、誰かが自粛するとか
そうではなく
みんなが、謙ちゃんに対する気持ちを素直に表したら…


ZAKOちゃんが書いてくれたコメントも、私は否定しないし
ゆかりさんやsamuraiーktさんが書いてくれたコメントも
伝えたかった気持ちだと考えます。
自粛するって書いたけど
昨日は、自粛するって書いたけど、実は、売り言葉に買い言葉みたいな感じになってしまったんです。
「自粛します」って書かれて、まるで何か「バースデーコメント」発言を書いた私が、すごく意地悪をしたみたいに感じたんです。
だから、私も、あんなことを書いてしまったんです。

ベラさん、カプちゃんさん、ありがとうございました。

ゆかりさん、Samurai-ktさん、ヨシコさん、Tamaさんのおっしゃりたいことも、良くわかります。
でも、やっぱり、バースデイコメントは、「特別なもの」だと思うので、書かせていただきました。
ごめんなさい。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]