忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れさまです。



久しぶりの雨は、清涼剤

生きて行く糧の匂いに満ち、皆が静かに静寂を

味わうひととき。


久しぶりの酒は、清涼剤

生きて行く苦しさから、初めの一口だけ
 
本当の解放をくれる。


久しぶりの友は、清涼剤

今日までの道程を、語る事無く労い合う空気

無償の信頼を与え合える。


久しぶりの雨は、清涼剤

良い奴、悪い奴、善良も極悪もなく、生きる力

をじっくり、ゆっくり、しみ込ませる。


何億年も巡り続ける、雨は世界を見つめながら

生きる物に糧として支え続けて来た。休む事無く

愚痴も言わずに、ただただ、巡り続けて来た。


久しぶりの雨、ありがとう、雨。
久しぶりの雨、僕の一部は、今日の雨
久しぶりの雨、君の一部は、今日の雨

これからもこの清涼な一日を、ずっと、
繰り返して行くんだね、雨。


みんなの明日が良い一日になりますように
また、明日。



一日に 4リットルは 飲み過ぎじゃ
そっかどうりで トイレが多い
(水の話)

中川”昔はよく飲みました、酒!実は
  大好きなんですが、今は、挨拶程度
  って感じですが、水はもっと好きでして
  一日2リットルは必ず飲みます。
  やっぱ、一番おいしい飲み物といえば
  水でしょ〜〜〜〜〜!!!”
                謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
水は…
エェよぉ。
飲んどこ、飲んどこ。
体の中の余分なモノを出してくれるから、しっかり飲んでしっかりお手洗いに行っとこぉ。

お酒、4リットル( ̄□ ̄)?

それは、ちと飲み過ぎかなあ~(^-^;
でも、私も調子が良ければ…。
あぁ~、でも4リットルは…(^-^;
雨の一日・・・
今日は一日中雨でしたね。

雨の日も勿論必要だけれど、いざ出掛けるとなると、やっぱり足元びちゃびちゃになるのは嫌だなーと・・・。現実的でごめんなさい!

ところで、此処何日かずっと頭の中でぐるぐる回っている曲があって、ついつい口ずさんでしまいます。

それは、何年か前に「カケスの集い」の時に謙太郎さんが歌ってくれた、山口百恵さんの「さようならの向う側」・・確かそんな曲名だったと思いますが、当日その歌を聴いた時には本当に感激して、思わず涙ぐんだことを覚えています。
確かあの時歌い終わった後、マイクを舞台の上にそっと置かれたのでしたよね。
でも本当にあの歌は、謙太郎さんにピッタリで・・でも何故いまあの歌を思い出したのかは分からないけど、とても懐かしいです!!

それから、お水は身体には良いそうで、私もなるべく飲むように頑張っています。
では、おやすみなさい!!
無題
お帰りなさい。
私も水は飲むことも さわることも 見ることも
流れる音を聴くことも好きです。
今日も元気で・・ファイト!!
謙太郎さん、みなさん、今日も一日お疲れさまです。

不安を乗り越えても、又次の不安が・・・そうやって不安を乗り越えていくのが生きていくってこと
で今日も頑張ってます。
「ことばと笑顔はお金はいらんからねぇ。」・・母のお友だちから言って頂きました。
なるほど・・・そうだなって
ブログ読んでてなんか、元気頂いてます。
今日もありがとっ☆
みなさんも、謙太郎さんも明日も元気で・・ファイト!!

無理しないように、、、
実は、去年、父が、水を飲みすぎて心臓を悪くして入院しました。
私のように、とてつもない汗っかきの人は、飲まないと大変だけど、、そんなに飲めないよぉ~なんて人は、無理してはいけません、、
主治医から、「水をたくさん飲むといいっていうのは、うそですからね、、」とまで言われたくらい。
父の場合は飲みすぎたと言っても、本人に必要な量より、少し多かったのが、続いたってことだと思うけれど、
先日も、「3リットル水を飲んで具合が悪くなった人が来ましたよ」ってかかりつけ医の先生が言ってました。

それでも、、ビールを飲むと1.5倍は水分として出てしまうので、水を飲まないといけないらしいです、、、注意!!
今日も雨は…
謙ちゃんこんばんはです。

今日は、久しぶりに風の強い一日でした。

雨の存在をありがたく喜ぶ人たち
雨が降ったことを妬ましく感じる人たち

まぁ、自然に人は逆らえないって事だよね。
あるがまま…

今日は何となく、気分が滅入り気味


そうだっヽ(≧▽≦)/
今日は父の誕生日,゚.:。+゚
さっき、帰ってあわてて
おめでとうそして有り難う電話をしました
( ´艸`)

いつまでも、元気でいて下さいませ。

明日は、またお天気回復するのかなぁ。
まだまだ、喘息治まらず(×_×;)
たまに、暴れます
恵みの雨
最近雨がなかなか降らなかったので、久しぶりの雨音に少し嬉しいような、不思議な感覚でした。

雨、お酒、友、清涼剤ですねぇ私はお酒よりも、お茶ですっ

謙太郎さん、お水を飲む量、4リットル多いですね。私も一時期2リットルを毎日続けていましたが、体がラクでした。

今はもう辞めてしまいましたなかなか毎日続けることって難しいですよね。

健康のためにお水を毎日2リットル、もう一度始めようかなぁ朝一番にコップ一杯の常温のお水がいいそうですよ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]