忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


凄い雨の一日でしたね。ホントにシャワー
みたいに降ってましたが、時々やんで

また、って感じで昼頃かな、夕方みたい
に暗くなって、これが一週間、もし

続いたら嫌ですけど、今日の雨は、なんか
憎めない雨でした。

とはいえ、やっぱり爽やか秋晴れが一番
ってとこですね。

よ〜やくコンビ二秋刀魚に久々に出会い
今、お腹の中であしたの力に変わってる
ところです。とかなんとかいってたらば
もう、今日がおわろうとして・・・・。

今日も一日、みんなおつかれさまでした。
明日もまた、会いましょう。

みんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁぁぁぁ。

あまやどり 人が2人と 犬一匹
つかの間の出会い  こんなとこでも

中川”ちかっぱい、眠い!
  よ〜しねるぞぉ〜お〜〜!”
            謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
そうだぁぁ忘れるところでした(__*)
謙ちゃぁ~ん

渓太曰く…
『サンマにはカボスとポン酢』
だそうです。

だったら、ゆず○んで良いじゃんと言ったら
柚子とカボスは違うとの事

いや(^◇^;)確かに違うけど
サンマ君に対するこだわり
謙ちゃん並(ー ̄m ̄ー)

お休みなさいませ
(-_ゞゴシゴシ
おろし大根も忘れずに♪
雨上がり カエル一匹 マイカーに つかの間の出会い やぶ蚊に追われ・・・「蚊取り線香ぉぉぉ!!」
本当にお久しぶりです
2年前の神戸のコンサート依頼本当に生の謙太郎さんをみれたように思います。お元気そうで安心しました。秋刀魚いいですねえ!!今年の秋刀魚は脂がのっててうまいですよ。しっかり栄養とってください。
今日も元気で・・!
皆さん、謙太郎さん今日も一日良い一日をお過ごしですか?

おかげ様で私は今日は、夕食の献立何しようかなって?
スーパーのチラシを見ながらのんびり過ごしております。
お鍋の美味しい季節になりました。そそお鍋もいいなぁ☆今夜はあったか鍋に決まり!!です。

今日もありがとっ☆

皆さんも、謙太郎さんも明日も元気でファイト!!
寒くなってきました。
今日はいろいろな流派の生け花展を見てきました。
花器の中で、様々な「秋」を表現されていて素敵でした。

私も大切な人から頂いた花瓶にお花を生けました
お部屋にいろんな種類のコスモスをかざって楽しんでいます。秋はやっぱりいいですね

紅葉も来月は見頃だと思うと、旅に出たいなぁとウズウズしてきました

近頃は、謙太郎さんの旅に行きたいぃぃお気持ちはいかがですか?




雨宿りって、、、
あんまりしないなぁ、、
、、軒下をかりて、、みたいなのですよ、、。
でも、、秋はいいなぁ、、
雨の日は、何度も窓をあけて雨の匂いを嗅いでします。
薄曇りの一日
謙ちゃぁ~ん、こんばんはです
(*^-^*)

今日は、一日
どよぉ~んとしたお天気だったね
↑不確実f(^ー^;だって、
ほとんど(-_-)゜zzz…していたから

少しずつ、気温も下がりはじめ
紅葉にとっては、
ありがたぁぁぁ~い変化なんだろうなぁ

有名な場所で、
パノラマな世界も観てみたい
ヽ(≧▽≦)/
でも、そんな時間ありゃしないし
身近で秋散歩、明日はしようかなぁ
ε=ヾ(*~▽~)ノ

おっと( ̄。 ̄;)
その前にちょっくら、お仕事に
行って来まぁ~す
≡≡≡ヘ(*--)ノ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]