忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


用事を済ませ、戻り、横になっていたのは
確か午後4時、〜5時だったはず。

目覚めればなななんと、11時!!!なんという
なまけ!でも、体が”元気ー、勇気ー、ポンポ、
ポンポ、ポンキッキー”と言ってる感じです。

ここんとこ少しハードでしたから、ちょうど
いいかもしれないなぁ、体には!!!

いか〜〜〜〜〜〜〜ん!洗濯にお風呂〜〜!
おまけにごは〜〜ん!何もしてなぁ〜〜い!!
やばぁ〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!

ということで、深夜の家事アンド食事アンド
お風呂、とっとと済ませ明日に備えようと
思います。なんちゅうこっちゃ!!チャンチャン!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁ!

ずぼらでは けしてないけど ずぼらった
ぱけらったって オージローだっけ?

中川”凄い寝てたきがする、夢も見ずに
  5分間ねてたつもりが5時間弱!!
  まあいいよね!たまには。へ?
   よくない???だよね〜〜。”
              謙太郎

PS
ヨシコさん、(家の姉と同じ名前)、時
すでに、・・・。鼻水がとまりません。
くしゃみが気持ちいい。ジキOンは飲みほし
たし、明日風邪薬、要ゲットって感じです。
とほほ・・・・・・。

みゆきさん、USトレンチコート、サイズ
はいいんですが、長い!ショウトのくせに!
1950のもろアメリカ人サイズのもの
はSサイズでもこうなんです。ジーパンも
ジージャンも、とほほ・・・・・・。
でも希少価値がありおまけにデッドストック
でしたからもう10年もすれば、良い値段で
転売ききます。多分。当時のアメリカ連邦
政府がこれを大量生産していなければの話
ですが、とほほほほほ・・・・。

ベムさん、パケラッタはOちゃんです!
まちがいない!!!

yoshieさん今日は完全に寝過ぎです。
ゆるされるとはいえ、うん!寝過ぎです!

とほ、とほ、とほほほ!!!!!!
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
いいんじゃない
謙ちゃん、こんばんは

今日も1日お疲れ様でした

夢も見ないで爆睡

それもたまにはいいんじゃない

きっと体が眠りを欲していたのね

ちゃちゃっと家事など片付けちゃって早目に休んで明日に備えてくださいね

ベムももう寝ます
おやすみなさい

PS Oちゃんは『バケラッタ』じゃなかったかな
お疲れ様です…
たまには、そうゆう日があってもいいじゃない?…
無理のなきよう頑張って…
たまには・・・ねっ。
そんなときもありますよっ(^-^) 謙太郎さん、よっぽど疲れてたのでしょうね・・・。
すでに。5時間も寝ちゃったら・・・・
果たして。このあと。眠れるのかしらぁぁ・・・??
今日も☆ここにきたら、いっぱい笑顔になりました(o^一^o) 謙太郎さん、ありがとう♪♪♪
あ。そういえば・・・USアーミートレンチ☆その後。どうでしたか?届いたのかな??
風邪ひかないように~
うたた寝の続きで5時間、、だとしたら、夕方からは、冷えてくるので、
無意識に毛布をかけていたとか、そんな状況で横になってくださいね。
体が要求・・・
おはようですっ

の用事があって 四日連休のべラでしたぁぁぁぁ
なので 今日から また 気合いいれて ガンバリま

謙ちゃん 流石に寝過ぎかも知れないけど・・・実感がないかもだけど 疲れているんだと思うので
そんな時は自然まかせて 体を休めるのもいいと思いますよっ

そして 又 頑張ってくだくださいなっ(*^^)v

では 今日も秋のいいお天気ですね
 ほんじゃ いってきま#D:200%#す
そんなこともあるさ
ちょっとのうたた寝は気持ちのいいものです。

体も楽になると、疲れていたんだな~とも実感します。

でも、でも。。。
面倒でも、風邪を引かないように何か掛けないと、目が覚めたとき
喉が痛い!!!なんて言ったら
大変ですよ~!

そう言えば、誰の著書だったか忘れましたが、昼寝の勧め?とか言うエッセイがあった気がします。
もう寝るぞ~と毛布を掛け、他に何をするのか忘れましたが、
グータラに寝る話だったんですが
その話に、なるほどそうだよな~と笑え、自分も実践してた事があったな。。。

でも、何故か眠い・・と寝ていると電話が鳴ったり、お客さんが来たり。。。。


お疲れはわかりますが、風邪=喉だけは気をつけてくださいね!
あっ、いいなぁ~!
あっ、いいな、いいなぁ~!!
謙ちゃん、私にもお返事下さいよぉ~!!

ところで、風邪はどうですか?
早く治るといいですね。(^O^)
今夜、元気に書き込みをしてくれることを願っています!!

ところで、土曜日まではプレッシャーに押し潰されそうだったけど、日曜日には、なんとかなっちゃいました。(^O^)
あとはしっかり練習をして、来週の水曜日を待つのみです。
無題
こんにちは。謙太郎さん、寝過ぎることてよくあるよね、ちょつと横になって寝たつもりが、もうこんな時間て、疲れ取れたかな?謙太郎さん秋の夜長おすすめの映画とか歌とかあれば教えて下さい。今日は気持ちいいほど秋晴れでしたね。気温さが激しいので、風邪引かないようにきおつけてね。
夜もしっかり( ̄∇ ̄)
眠れましたかぁグー…(__).。oO

謙ちゃん、こんばんはです(*^ー゜)

一日の用事を終わらせ、早めに帰れたとき
今日は帰ってから、あれやってこれやって
なぁ~んて考えながら、
ほっと一息が
うたた寝に(゚ロ゚屮)屮

私なんて、常です(^◇^;)
損した気分半分
でも、まぁ休めたんだから良いかぁ
って気分半分

秋は大好きな季節
だけど、喘息も暴れ出すから
少しつらい季節。
(×_×;)

夜は、咳で何度も起きちゃいます。
今日は、ゆっくり眠りたいなぁ~
(-_ゞゴシゴシ

今日も一日無事に終わりました
明日も、素敵な一日になりますように

もちろん、謙ちゃんやみなさんにとってもだよぉぉぉ~
ヽ(≧▽≦)/
あるある(^-^)
私なんか、最近しょっちゅう(^-^;
朝なんか、危ない危ない。
知らん間に、30分くらい普通に気を失ってる。
私は、ただの寝ぼ助なだけやけど、謙ちゃんは疲れてるんちゃいますか。
体が「充電してくれぇ!」って言うてるのかもね(^-^)
そんなときは、そうしてあげてください。

無理はなさいません様に…m(._.)m
どお?
謙太郎さん、皆さんこんばんは(゚▽゚)/
今日もお疲れ様でした~

謙太郎さん、風邪は如何ですか?お薬はGetしましたか?熱はない?
くしゃみが気持ちいいだなんて羨ましいです。私のくしゃみはめっちゃ大きくて、ちょっと人前では恥ずかしくて出来ません(・_・、)だからつい我慢してしまいます。我慢して我慢して我慢出来ず、くしゃみした場合、まるでおっさんみたいになります。
“ぶわっくしょい!!おら~!!!”って
ねっ!おっさんでしょ
かなりヤバヤバです


トレンチコート、転売するんなら障らない方がいいですね。謙太郎さんの事だから、ご自分に合うように、切ったり張ったり縫ったりするのかなあって思ってました。何年後かに、高値で売れたらいいですね


風邪酷くならないように、今日も早く寝てね

あ!謙太郎さん。またこの場をお借りします。

Tamaさんへ
大丈夫ですか?喘息辛いよね夜は眠れないし…
気休めだけど、喉に水分をあげると少しだけどマシになるみたいです。試してみて~
明日は大事な日だもんね!元気に幸せに過ごさなきゃ!でも無理はしないでね

samurai-ktさんへ
HAPPY BIRTHDAY
今日はどんな一日でしたか?パーティー中かな?
素敵な夜をお過ごし下さいませ~(*^.^*)

出来れば謙太郎さんからもお祝いしてあげてほしいな


謙太郎さんありがとうございましたm(__)m
風邪早く治りますように!
やっぱり~~
そんなにバッタリ、、眠れるなんて、こんなはずじゃなったぞってとこで眠ってるんじゃないかと心配してました、、。

家の父が、健ちゃんと呼ばれてまして、、イニシャルは、謙ちゃんと同じです、、
まぁ、、おんなじような名前が飛び交っていた家ってことですね~~

Oちゃんは、赤ちゃんなので、うまく話せなくて、バケラッタって言ってるようです。
月キレイです☆彡
昨日、今日と月の大きさにぽかぁーんと見とれてしまうんです。
謙太郎さんもご覧になりましたか?秋はとってもキレイですね

昨夜は謙太郎さん、遅くから家事、御飯に洗濯、お疲れ様でした。
せっかく眠って休んだはずなのに、まだやってないことがあると気付いたら、ガーン疲れが復活!!!なんてことがあるので、ご注意ください

夢も見ないで眠れるほうが、いいですね。私は昨夜は変な夢を見ました思い出すだけでも、へこみます。
夢でヨカッタ…と
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]