忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


30と九つになりました。天気はまるで”どうだぁ”
と言わんばかりの晴天秋晴れ。理想的散歩日和で

気持ちのいい一日、この世に生を受けた事を
両親に深く深く、感謝し、いつも応援してくれる

みんなに深く深く、感謝しています。本当に
ありがとう。”我が音楽道”の事、みんなには

かなりわかり辛い部分が有るかと思います。
ので、少しだけみんなに”有りのままの今の僕”

を話したいと思います。
現在、僕は、音楽だけで生きている立場になく
生きて行くのには、それなりのことをしなくては
なりません。
しかし、”音楽道”は退く気持ちがこれっぽっちも
ない僕は、昔からこの道を志した人々がやって
きたように、”車の両輪”のように毎日を送ってい
ます。

初めは、疲れ果てて、とても歩めないんじゃないか
と結論づけようとまで生きる厳しさにさらされてい
いました。”元・・・?だから何?”
世の中で生きて行く厳しさに”やってやろうじゃん!”
と思うようになって来たとき、現在のメンバー(1名)
Sくんと縁ができました。彼も”車の両輪”でがんばっ
てる一人です。彼は、まだそれを初めて日が浅く
今、彼なりに戦っているところです。

二人の時間を持つことが甚だ厳しく、音合わせや
曲を煮詰めるにも、なかなか時間がとれない
現実の中にありますが、着実にステージに立つこと
を目標に”確かな結束”を胸にがんばっています。

思えば若い時、プロを目標に練習し、バイトして
夢を糧にがんばってきた過去が、今ものすごく
役立ってる気がしています。プロとなり、その過程
で現在の状況を、僕は選びとりました。Sくんも
同じような経緯を持ち、それでもこの道を選び取った
ひとりです。

だから、この結束はかつて経験したことのない
”強さ”を感じさせるもので、もちろん、音にも
反映されています。

という感じで”我が音楽道”は伸びています。どこに
到達するのか、なにが待っているのか、戦う価値のある
我らが音楽道です。

40にして迷わず、なんて言葉もありますが
大いに迷い、大いに戦おう、そんな”迷いの無い”
39、一日目です。逆境をも楽しむとどなたかが
かかれていましたが、楽しんでますよ〜〜、逆境!!

ついつい焦ったり、あたふたしたり、しますが
ここまできたんです、どぉぉぉぉぉんといこう
とおもっています。健康第一でね。

今日はこんなところにしておきます。少しだけ
わかっていただけましたか、現在の僕。
さて、また明日が来ます。備えましょうね。
明日にそして、未来に、そして、みんなと会える
日に。

それでは、みんなの明日が良い一日になります
ように         また、あしたぁぁぁぁ。


誕生日、ここ十年の、この日には
必ずみんなが ホントうれしい

中川”僕は、絶対にステージに戻ります。
  そして歌を、伝えたいことを歌で
  みぶりてぶりで表現していきます。
  両輪がずっと必要ならそれが我が
  音楽道ということです。よっしゃ!迷いなし!!”
                    謙太郎

PS
書き込みをしてくださった方、見てくださった
方、事務所等に手紙など頂いた方々、本当に
ありがとうございます。みなさんがくれた
しあわせ、絶対にお返しさせて頂きます。
ホントにありがとう。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
信じてます(*^ー゚)
謙ちゃぁ~ん、こんばんはです
ヽ(≧▽≦)/

お誕生日おめでとぉぉぉ,゚.:。+゚

10月20日と21日に
何か違う時間が流れているわけではないけれど

謙ちゃんが生まれた日
1969年10月21日
それを心より喜んだご両親がいて
そして
39回目のこの日に、
たくさぁぁぁ~んのハゲ増しあう(ーー;)
仲間たちがこぉぉ~んなに集まるなんて、
何て素敵な一日なんでしょ
( ´艸`)

謙ちゃんに逢えたこと、
そして謙ちゃんの歌に励まされ
たくさんのかんどぉ~をもらえたこと、
そして
ここで、たくさぁぁ~ん謙ちゃんとお話が出来ることに感謝です。

これからも
謙ちゃんがやりたいこと
『中川謙太郎の音楽道』をまっしぐらに進んで下さいませ
やり通して下さい

でも、その責任は誰にでもなく
自分にあることも忘れずにね
(*^ー゜)

これからも
ずっとずぅ~っと
謙ちゃんのそばにいるからねぇ
ヽ(≧▽≦)/

ダメと言われても
ここにいるからねぇ
(ー ̄m ̄ー)
私も(^O^)
Tamaちゃん同様信じてます
そしてこのblogを知ってて良かったと改めて思いました(^O^)/
謙ちゃんの言葉で現状がわかって…
待ってます。謙ちゃんの「音楽道」への道がもっともっと突き進むことを!!
もう一度だけ…
☆HAPPY BIRTHDAY☆
遅くなりましたが・・・
お誕生日、おめでとうございます

大台に乗る前に、LIVEが実現すると良いですね。

とうとう、体験レッスンの日が明日になってしまいました。
もう1、2回、練習をしておこうっと。

P.S
謙太郎 様
blogを騒がせてしまって、ごめんなさい。
これから気を付けます。
間に合った!(^^)!
HAPPY BIRTHDAY(^^♪
39才おめでとうです。

んー。言葉をいろいろ考えてみたんだけど。
Tamaさんに続くーーー。(笑)
Tamaさんこんばんはです(^。^)
私もお仲間に入れて下さーい。

謙太郎さん!どんな形であれ
「謙太郎さんの歌がまた聴けること」これが一番の楽しみですから(*^。^*)
ずーと待ってます。待ってるのも楽しんですよ(笑)
その日が来る事信じて。。。。。
待ってるよ(^O^)/
けんたろーくん
おったんじょうびっおめでとー☆彡
友達もけんたろーくんの歌が聴ける日を楽しみに待ってます。
もっちろんワタシも(*^_^*)
いつか必ずステージに再び立ったけんたろーくんに会うぞ!
fightだよp(^^)q
応援してる人はいーっぱいいるよ☆
信じた道を…
謙ちゃん、たっくさんの人がここに来て、応援してくれていますね

謙ちゃんの信じた道を謙ちゃんらしく歩いていってください

その先には必ず道が開けているはずです

39歳の謙ちゃん、頑張って

そして、本当にお誕生日おめでとう
39歳の一日目
今晩は☆彡

お疲れ様でしたm(__)m
迷いの無い一日から スタート…なんかワクワクして力強さを感じました。

同じ目的を持ってる 相棒さんと頑張ってるって…風が運んできてくれてましたよ

確かに年齢など気になったりもあったでしょう 実力があれば 必ず報われると信じできて良かったです(^^)v
音楽道を続ける努力は 私が考えても想像できないけど 諦めないことの大切さは 何をやるにも共通して云えることと思ってます。
39歳の一日目が いい感じにスタートできて ホッと一安心

状況、報告ありがとうm(__)m


明日以降は お天気もざかとのこと 朝晩の気温変化に 気を付けてくたざいねp(^^)q

PS KUDOさんは39歳を 迎えちゃったのかなそれとも これからかな

お互いの30代最後が悔いのない一年で過ごせますように

では 明日もいい一日になりますように


おめでとう(o^o^o)
謙ちゃん、お誕生日おめでとう(^^)/▽☆▽\(^^)

ずっと覗きにきてなかったけど、誰かさんから今日誕生日だと聞いて慌ててやってきました(;^_^A

謙ちゃんが歩み始めてる道程はまだまだ困難がありますか? 謙ちゃんなら頑張れるんだと信じてます。

本物謙ちゃんを知らないうちの娘は『謙ちゃんに会いたいな♪』って言ってます(*^_^*)

お身体に気を付けて頑張って下さいp(^^)q
40半ばでも
 "不惑"なんて言葉、誰が思いついたんだ? 40過ぎたって迷ってばかりだよ~・・・やりたい事はあるんだが、何処を経て、何を見て行けばイイのかがサッパリ!? だって、"それ"を見つけたのが40直前だったもんな(^^;

 取り敢えずでも、行きたい方角が判ってて、ゆっくりでもそっちへ進めてるなら、それはたぶん幸せな事だと思う・・・ちゃんと二つの轍が出来てるだろうからね?

 ・・・今んとこ、私のは一本しか見当たらないが、なんとか二本残せるように頑張ってみるわな・・・中川謙太郎の歌声は、その糧となり得る筈なので、ガンバっとくれ~♪
緊張しつつ…
☆謙ちゃんお誕生日おめでとうございます☆

私も含めここを見てるだけの人が周りにいますが、みんな謙ちゃんのこと応援してますよ!
”健康第一”で頑張ってくださいね。
それにつけてはさぁ、コンビニだけじゃなくてやっぱスーパーへ行こうよぉ~、ねぇ~!
最近のコンビニはサンマもあるかもしれないけど、エコバッグ持ってスーパー通いをお勧めしまっす!
初めて書いたのにこんな内容でゴメンです<(_ _)>

誕生日おめでとう
謙ちゃん9歳の誕生日おめでとうございます 初めてメールしてみました 親娘で謙ちゃん大好きです 謙ちゃんの歌声がいつ頃聞けるかな?と楽しみに待っています でも無理をしないで 謙ちゃんのペースで頑張って下さいね ずっとずっと応援しています
健康第一でねっ ♪ ♪
謙太郎さん、お返しは ・ ・ ・
もう充分頂いてますよ、私は 。 。 。

夏から悪夢が続いて眠れなかった時、謙太郎さんの歌声を聴きながら眠ることで
だんだんと良眠出来るようになりました。
やっぱり大好きな人のパワーってすごい ! ! f^_^;

人生で本当に大切なものって、そんなにたくさんはないけど
私にとっては謙太郎さんの存在はその一つ。
かけがえのない大切な人 (*^^*)

謙太郎さんにも 『 音楽♪ 』 があって
その道を貫く為にも、私達の為にも
ず~っと健康第一でいって下さいねっ ! !
私もそうします !

おめでとう~♪
謙太郎さん、遅くなってしまいましたがお誕生日おめでとうございます。 ブログをいつも楽しみに 読ませてもらっていますが今日ばかりは参加させて頂きました。お誕生日には、いつも頑張っている自分をほめてあげて下さいo(^-^)oね♪ これからも応援してます。
ぐぁんばろぉー(^O^)/
朝の通勤電車の中で、読みました。
うぅ…。
泣いてしまいそうになったやないかぁ!

走るのがしんどくなったら、歩いても良いし、立ってるのが辛くなったらちょっと休憩しても良い。選んだ道を謙ちゃんが信じるのなら、私らも信じて待つ。いつまでも待つ。
お二人が、目一杯ステージで弾ける日を夢に見て(^-^)

あぁ~。

イカン。
コレをカキコミながらも、泣きそうになってきた…。

頑張ろな!
謙ちゃんも、みなさんも。

うん。
頑張ばろ!
いっしょに。
お誕生日おめでとうございます。

39歳、”アラフォー”です。
若い頃は自分の誕生日には
「誰かにお祝いしてほしい」と
思っていました。
でも、今では逆に「私を生んでくれて両親にありがとう」
「ここまで生きてこられて周囲に感謝!」の気持ちになりますよね。

そんな自分は何をかくそう謙太郎さんとタメ年です(笑)

40歳目前で「こんなんでいいんだろーか・・・?」と日々自問自答ですが、お互いがんばりましょう~♪
嬉しいですね!!
謙太郎さん、おはよう!!

昨日からのお誕生日おめでとうメッセージ、そしてこれから頑張れの応援メッセージ、本当にたくさんの方から頂いて、よかったですね!!

私はときどき、下手な文章ながら書き込みをすることがあるけれど、今回の様に普段はめったに見ないハンドルネームの方たちの応援メッセージを見ることが出来て、びっくりすると同時に謙太郎さん、よかったね!!と感激しました。

書き込みはしないけど、毎日の様にこのページ覗いてる・・と言う方もいらっしゃると思うと、本当に嬉しいですよね!!

いろんな方の書き込み読ませてもらって、もちろん謙太郎さんに宛ててのメッセージなんだけど、私も便乗して楽しませてもらいました。

謙太郎さん!・・・こんなに大勢応援してる人達がいますよ!

ファイト!で進んでくださいね!!













無題
30と九つですね。
晴天秋晴れ  ちょっと眩しい感じ・・・・。
ありのままの今の謙太郎さんのことが 伝わってきて うれしいです。どこに到達するかわからないけど 車の両車輪で 音楽道が伸びていってるのね。
選び取った道に 力強さを感じます。
謙太郎さんの心の中にある 静かに燃える気持ちを 大切にしていきたい私が います。 
まってるからね(o^一^o)
現在の謙太郎さんの状況。。迷いのないまっすぐな気持ち。。
ありのまま・・しっかり伝わったよ☆その強い気持ちがあれば、大丈夫だね(^-^)v
ここで毎日伝えてくれる謙太郎さんのメッセージは・・・
良いふうに みんなを巻き込むしあわせの竜巻だぁぁぁ・・・なんて感じました。
謙太郎さんの言葉1つで、私たちみんなを元気づけたり、しあわせな気持ちにさせてくれたり・・・
いつも…いっぱい。いっぱいありがとうです(*^一^*)「謙太郎さんの音楽道」・・・いくら自分が好きで選んだ道であっても。。。
強い意志で ここまで頑張り続けられるのは、とても!とても!とても!すごいことです☆
謙太郎さんだから できたことなんでしょうね。いつも思うけど、本当にすごいです☆☆☆
わたしも頑張らなきゃ・・・毎日励まされてますよ。
謙太郎さん、今日も1日お疲れさまでした。そして お帰りなさい(^-^) ゆっくり休んだら・・・
さぁ。また明日も・・その勢いで!どんどん突き進んで行きましょ♪
その先には。。。みんなの笑顔がたくさん待ってるからね(o^一^o)ノ~~
私はここで、、
その日もくるのを待ってます、、
待ってることも楽しんでいきます。
強さ
をとても感じます。謙太郎さんの分かりやすい文章のお陰ですメンバーさんと相性が良いのが一番ですね。
今まで感じたことがない結束力って、素敵です。

どんな音楽が聴けるのか、楽しみで仕方ないです

これからも、応援しています

迷いがない謙太郎さんの言葉、感動しています。
待ってます!
謙太郎君
 あの時、あのLIVEで聴いた謙太郎君の力強い歌声を忘れてはいません。
 待ってます!
 また、出会える日を!聴ける日を!
 近況が聞けて嬉しかったです。
 お体、十分気をつけてください。
 
2日遅れですか…
日付が変わったので正確には3日経ってしまいましたが…

お誕生日おめでとうございます!

どんな形でも、少しずつでも自分の信念を持ってやり続けていること、とても大切なことだと思います。
素敵なお仲間(Sくん)がいらして心強いですね。

今日は疲れ果てて倒れても、また朝はやってきます。
闘っている謙太郎くんにいつか追い風が後押ししてくれると信じています。

ムリのないようイイ!加減で頑張ってください。
(離れていて何も出来ないけど…。)


近況がわかって嬉しかったです。
今日ここへ来てみてよかった。

ほな、また。(^^)/~~~

おめでとう!!
お誕生日おめでとうございます!!
こないだから、ここのサイトを知り、覗きにきてました。
相変わらず、素敵な感慨深い文章っていうか、読み応えのある素敵なサイトだなって。

ライブまたやるんですよね?!
期待しています!!
信じて待ってますよ
おはようございます。
かなり遅れてのコメントですみません
ありのままの謙太郎さんを教えて下さってありがとうございます。

こんなに強い信念を持ち続けてる謙太郎さんだからこそ乗り越えていけるんですね。メッセージが心までしっかり伝わってきます

お会いできる日を、謙太郎さんの想いの詰まった歌声がきける日を楽しみに待ってます

お身体に気をつけて頑張って下さいね
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]