忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れさまです。



いろんな映画を見てきました。いろんな話を
読んできました。いろんな友達がいて、いろんな

事情をそれぞれ持ち、いろんなうわさ、いろんな
境遇、いろんながんばり、いろんな嘆き、苦しみ

フィクションもノンフィクションも、すべてのこ
とが心を通り、思考したり行動したり、闇のような

場所にも光り輝く場所にも、人がいます。
そこはそれぞれにそれぞれの価値観で存在する
場所、人はいろんな場所に生きています。

”蛇にピアス”

心から笑い、友達を増やし、助け合い励まし合う
ことが恋しくなる映画でした。そう。これらのこと
と真逆の世界でした。こういうの、もうお腹いっぱい
見て来た気がしました。映画でも現実でも。

若い頃”破滅の美学”みたいなものに一度はだれでも
興味を抱くと思いますが、この作品を読んだわけでは
ないし、芥川賞という日本文学最高の栄誉を讃える
この賞を取った作品だったので実は大変期待して
見ました。う〜〜〜〜〜〜ん・・・・・・・。

本、読んでみようと思います。

さて、もう一月も終盤ですね。早い早い!
春物チェックしようかと思いましたが、今
オリジナルの製作アンドチェックして治し
にハマってまして、そういう”春物みっけもん
探し”は、”謙太郎”を始める準備が整ってから
にしようと思います。はい!!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁぁぁ。


こころって 受ける刺激を 無防備に
重ねるたびに たくましくなる

中川
  ”インフルエンザの友達がまた二人!!
  みんな、ホント油断せず気を付けてねぇぇぇ”
                    謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
寒いね~
寒いね~といいながらも
今日、桜が咲いている木を見つけました。
「寒桜」と言うらしいですが
でも、花を見ているだけで
春が近い~って思いましたね。

「蛇とピアス」
本を読んだことがあります。
蛇・・・の意味がわかった時は
びっくりで、映画化されると
聞き、どう表現?されたのだろう?
と思っていましたが、映画を
観た謙太郎さんは、どう思いましたか?

ピアスと言えば、今日とっても
驚いた事がありました!!!!!
なんと!!!!
生後一ヶ月の赤ちゃんの耳に
ピアスが。。。
耳の後に止め具があったので
穴が開いていたと思われます。

中東系のハーフのお母さんなので
何かお国柄なのか・・・?
それとも、私の頭が古いのか?
ん~~頭がグルグル~~~でした。

今のところ、インフルエンザの
人が傍にいないので大丈夫ですが
謙ちゃんも気をつけてくださいね~。
破滅の美学
お帰りなさい。
男女問わず芸の世界に身を置かれている方に多いように感じます。
善し悪しは別として破天荒だったり自由すぎる生き方が芸術性や
アーティスト性に磨きをかけて
観る者を引き付ける不思議な魅力
を醸し出している。
『鬼才』と呼ばれる方々=破滅の美学というイメージが私にはあります。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]