忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


今日は、朝から緊急実態につき、バタバタ
してます。身体、生活等、異常事態や危険

病気など命に関わることでは全く有りません
のでどうか御心配なさらぬようにお願いします。

ので、未だバタバタしてまして、今日は短く
締めくくらせて頂きます。

しかし、寒いですねぇ。と思えば暖かくなっ
たり、ほんと風邪等お互い注意しましよう。

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁ。


突然の 電話が一日 もってった
刈ったばかりの 頭が寒い

中川
  ”あ〜〜〜〜〜も〜〜〜う
   超めんどくさいはめにぃぃ!”
              謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
はぅΣ( ̄Д ̄)
ど…ど…どぉしたぁ!
だ…だ…大丈夫ッスか!

私も、昨日…いや、もう一昨日か…(-.-;)は、何年かぶりの物凄い集中力で仕事を片付けました。あんな集中力、まだ私にあったんですねぇ…。

今、邪魔くさくても、後々自分を助けてくれると思って、頑張れp(^^)q

体には、気をつけて…m(._.)m
バタバタって…
謙ちゃん、おはようございます

まだ小雨がぱらつく、でも暖かい朝です

バタバタって、その時はイライラしたりもするけど、後になってみると達成感みたいなものが芽生えて悪いもんじゃないと思ったりします

寒暖の激しさに体がついていけないのか、風邪がなかなか抜けません
毎日で出勤です。

でも朝、メイクしなくていいから楽チン

は周りの人にも移さない効果はあるし、周りからの予防にもなるし、潤い効果はあるし、優れ物ですね

最近はいろんなタイプのがありますね。
昨日、薬局で就寝時に使う濡れマスクを見つけ早速購入しました

どんなんだろう

謙ちゃんもお体には気を付けてくださいね

オバマ大統領にすっかり心を奪われてしまった、明るい未来を?%E:685%#]できるが羨ましいベムです

今日も明るい未来のために頑張りましょう
どなんしたんやぁ
謙ちゃん おはようございす

昨日からので今朝も引き続きですぅ

でも もう少しであがるって・・・天気予報です.


バタバタって・・・何事ですかぁぁぁぁぁ

落ち着いてくださいよっ
バタバタして 転ばぬよぅにですっ


今日は 用事があつて お休みですぅ

寒暖の差があり乾燥してますので 風邪には十分気をつけてくださいね


べムも風邪が・・・みたいですね
美人になってるようで早く治りますように

もしかして
もしかして、”神出鬼没”の為の”壁越え”の真っ最中ですかぁ?
だったら、一日を費やしても、バタバタしても、超面倒でも仕方ないわねぇ。
まあ、焦らんように、1つ1つ処理してちょーよ。p(^^)q
自分の為に、待っているファンの為に。

エラソーなこと書いてごめんなさい。m(__)m
無題
こんばんは謙太郎さん、いったい何があったんですか?あわてないで落ちついてね。バタバタあわてると、良くないからとにかく病気でも風邪でもなさそうなので、良かっです。バタバタするだけ忙しいのですね。週末は寒くなるみたいなので、風邪にきおつけて下さいね。
バタバタっ
お疲れ様でした。
バタバタしたら、どっと疲れますよね。体も気分も。

週末は寒波が来るそうです
またまたこちらは雪国になりそうです。
今年はかなり冬らしい冬で、去年との違いにビックリです。ひさびさにスノーボードをしたくなったほどです。

しかし早いですね、一月も残りわずかですっ

二月は節分にバレンタインデー、三月は雛祭りにホワイトデー、なんて言っていたら、本当にあっというまで恐ろしいィィ



そんな日は、、、
バタバタを増やさないように、ここを休んで、深呼吸でもしましょう、、
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]