忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


昼間は、なんだかいい感じの天気でしたが
やっぱり、日が落ちると寒ぅ〜〜〜いですね。

”寒いよぉ〜〜〜寒いよぉ〜〜〜誰か暖めて
くださぁぁい、・・・・”
”私は、神だ”
”あぁぁぁぁ神様ぁぁぁぁ暖めてください!!”
”ちがう!!!髪だ!”

なんて感じで刈った頭が悲鳴を上げる中
ニット帽のチョイスに失敗!!スカスカ
の夏物だったから自業自得です。

流行ってますねぇインフルエンザ!僕の
回りもかなり多くなって来ました。ので

モンスターエンジン調に言ってみました。
”ハードな重ね着が功を奏すのだ”、そしたら
こう返されました。”私だ””おまえか?”
”ならぬ!洗濯が大変になるじゃないか”
”そうだな、やはり、裸にタイツか?”
”我々は、温度を感じないのだ、忘れたか?”
”そうだった、民の世を彷徨ううちに風邪など
気にかけるようになったのだ”
”ルル、もらえるか?””どうした?風邪か”
”ルル、飲んでみたいのだ””よし、おまえに
も民の営みの一部を教えてやろう”

などと、5〜6分やってました。
むしろ、神になりたいような感じ?でした。

そう、神になって遊ぶのが仲間内で流行って
ますです。いくつになっても、あほです!!

みんなインフルエンザ等気を付けてくださいね。

みんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁぁ。



少しずつ 春になるのは いいけれど
暖房きかせた 乗り物違和感

中川
  ”春物がぞくぞく出て来てますが
  まったくそんな気になれない・・・・
  ・・・・・・・・・・・・・・私だぁ”
                 謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
大笑いです!!!!!
ブログおもしろすぎませんか?
謙太郎さんから
”私だ”とか”私が神だ”なんて聞けるとは思ってもみませんでした。しかもかなりシュールですよねモンスターエンジンの笑い。

謙太郎さんバージョン、想像したら体が温まりました!!!

面白くて読みながら大爆笑してしまいました

ちょっとヘコンダこともあったので、元気頂きましたありがとうございますっ。

寒いのに、髪の毛刈ったら風邪ひきそうですねお出かけの際にはあったかいニットキャップにカイロ、マフラー、必需品ですね。
私も手放せません

これからもインフルに風邪、ご注意ください。





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]