忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、戻って来ました!

やはり、IDとパスワードにやられてました。

控えていた紙が、??????

たぶん、捨ててしまったのでしょう。

とにかく、戻れてよかったです、ふぅ〜〜〜〜。

また、今日登場しますね。
それじゃまた、今日!!!!


無くしてた どうでもいいもの 以外にも
意外なところで 役に立ったり

中川
  ”よかった〜〜〜〜〜多分、先日
  モンスターエンジン見たいがために
  いじくり回した事で、何かがどうにか
  なってしまったのだと思います。
  よかったよかった、ほっ!”
               謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
おかえりなさい~
あんまり、パスワードなどは
同じのを使わないように!って
言われるけれど、つい・・・
で、じゃ~と違うのを作ってしまい、さて開こうとして
全然!って時は焦りますよね~

もう、ファイルをパタパタしたり~
でも、無事戻ってこれて良かったです!!!

28日のレスに、「中川謙太郎」と
名前があったのを目にしたときは
一瞬固まってしまいました~
よかった
書き込みのところに謙太郎さんの名前があった時は一瞬 目が点に
でも 原因がわかり安心しました

謙太郎さんのブログを見る度に知識、表現力の豊富さに関心し、私にも少し分けて欲しいと図々しくも思いました これからも楽しみにしていますでも無理はしないで下さいね
良かったデスネ
お疲れさまでした。随分遅くまで格闘されたんですね。気になって眠れない気持ちもとても分かりますっ
もうパスワードやIDを控えた紙は無くさないように、それプラス携帯のメモに入れておいたりすると安心ですよね。

謙太郎さんそうとうモンスターエンジンさんにはまってるんですねっ。笑うと疲れが飛んでいきませんか?私は映画もコメディ好きです。「メリーに首ったけ」や「ミート ザ ペアレンツ」ハマっていました。

昨日は友達がはんにゃのマネをしていました(笑)。
なんだか笑ってばかりいるので、友達と笑いジワが増えたねぇ~と、幼馴染三人でお互いの顔見ては大爆笑していました




おかえりっ!
仲がいい友達と、笑いのツボがずれていて、、、
笑うのは病気にもいいっていうのに、このツボのズレはなんだ、、と思ってます。
むか~し、よいこが頭にたくわんをのせてたのとかが面白くて、友達にビデオを見せたら、くすりともしてくれなかった、、、
ふたりとも好きなのは、、、バカリズム、、かな、、、
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]