忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


超個人てきなことで、バタバタしてました。
問題は無事解決しました。なので、詳細は

話せませんが、”火事だぁ!!!”という誤報
が御近所一帯に流れたみたいな、ちょっと
たとえがよくありませんが、未確認情報が

あり、対応して、なにもなく、無事いつもの
調子で一日をおくっております。

そうそう、みんなにもきこうと思っていま
したが、電気代が高いのは、頷けるんです。

が、水道!!!!どうしてこんなに高いの?
と思った事有りません?月にどのくらい使っ
てるかわかりませんが、なんか高ぁ〜〜い
イメージが拭えません。

公共料金ってなんかメーターの数値とか
詳細書いてくれますが、信じられない感覚
が近頃ありまして、う〜〜〜ん気のせいかなぁ。

まあ、いいけど!!!

ジョニ ミッチェル、ニーナシモン、リンダ
ジョーンズ、すばらしいアーティストですね。

リンダは亡くなる数日前の音源がありまして
聴いたんですが、確か定かではないいんですが
とても歌える身体ではない状態でそのテイクを
録音したそうです。も〜〜〜すばらしい!の
ひとこと、YOUR PRECIOUS LOVEという曲
、僕は歩いていて、立ち止まり、呆然とI POD
聴いちゃいました。

人の影にかかるもやもやしたものを魍魎という
そうですが、心をぐっと掴まれ、余計なもやもや
をふるい落とされた思いでした。まるで陰陽師
のように、つきものを落とすような、もやもや
をおとしてくれるような感動でした。

僕もそんな歌、歌います。

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、明日ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。


はざかいを ただようもやもや ふりおとせ
気合いでこころで 感動で

中川
  ”ピアフもそう。ジャニスもそう。
  キースムーンもジムウェッブも
  歌うって無なんです、いい意味で”
                謙太郎
PS
キースムーンとジムウェッブは迷いの無い
 ドラマーです。大好き!!!!!
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
あらまっ(@_@)
謙ちゃん、今晩は
昨日も一日お疲れ様でした。
火事騒ぎだったんですね。
誤報だったとしても、一日をそれでもってかれたということは、悲しいですね。

超面倒って書いてあったから、てっきり”壁越え”だと思っちゃいました。ごめんなさい。m(__)m
あっ、本物の火事には、充分に気をつけてくださいね。
気にしていたからかな…(ー ̄m ̄ー)
謙ちゃん、こんばんはです。

昨日は、夜になってもなんだか暖かく過ごせていたのに、
今朝(←と言っても目覚めたのは10時ですが(ーー;))
宅配の荷物を受け取りに
エントランスに出てあまりの寒さにビビってしまいました(≧◇≦)
と思ったら、今はあまり寒くなくヽ(。_゚)ノヘッ?
本当に変な天気

だぁぁぁぁ~かぁぁぁぁらぁぁぁぁ~
身体もビックリ、風邪ひいたりしちゃうのよ(O.;)


一昨日・昨日の謙ちゃんの(._.)φが
気になったからでしょうか(。)ホヨ?
二日続けて、夢の中に謙ちゃん登場
ちょっと、得した気分(ー ̄m ̄ー)?

まずは、問題も無事片づいたようですし
良かったです


そうそう
今月は、さすがに電気代↑↑でがっくり
でも、我が家は水道代込みなので
お水は使いたい放題(ノ^^)ノ
イヤイヤ、だからといって無駄にしちゃダメよね。
限りある、子供たちに受け継がなきゃ行けない資源ですから。
無事に
解決されたみたいで、安心しました。一体何が起こったのかなぁ??と、気になっていました。
未確認情報とは…、謙太郎さんが一番気になって、落ち着かない状態だったんですね。

もやもやする気持ちわかります。魍魎って表現は怖すぎますけど。心に隙をつくるとそういう悪いものが嗅ぎつけて近寄ってくるとか、聞いたことはありますね。

謙太郎さんの歌声、耕一さんの歌声で、勇気を頂いたこと何度あるでしょうか?また謙太郎さんの歌声を、笑顔に会える日を楽しみにしています
別の世界
コマーシャルで、ピアフの歌が流れていた時には、聴くたびにその短さなのに呼吸止めて聴いてしまうような感じでしたね。
別の世界へのドアを、簡単に開けてくれる、、
どこで歌ってるんだろう、、。
場所じゃなくて、、、人間の、、
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]