忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


忙しいほうが、好きなんですが、近頃どうも
何もしない時間とやらが、全くなく、寝る時間

を確保するので、精一杯、そこで思いつきまし
た。謙太郎のあ、そ、び、。

ルール、法則、伝統ド返しの、詩吟!!!!!
そう!もちろん、風呂で。”有ると思います”

の人はあまりすきじゃありませんので、著名人
のおバカな癖とか、じゃないかな?と思う

ようなこと、吟じるんです。まあ、たいして
おもしろくもないんですが、詩を書くのに

結構こういう”あ、そ、び”が逆に自由をくれる
というか、そう、あそぶんです、著名人で。
その際、芸能人よりも学者とか作家とか監督
とか政治家とかのほうが面白い気がしています。

しかし、なんというか、さむいやつですねぇ。
僕という奴は!!!なんという寒さ!!!

こうして書いていると”寒い人だよぉ〜〜”
と女優のふせえりさんの声が聞こえて来そう
です。今は、たのしいのでやってますが
そのうち、やめると思います。もっといい
あ、そ、び、考えよぉ〜〜ッと!

というわけで、神出鬼没、ユニット、
オリジナル、のための練習をガチで
やってます。もう導火線に火は、つけました。
ので、もうすぐです。もうすぐ。おこたりない
準備と冷静さ、落ち着いて”謙太郎”を始められる
ように、準備真っ盛りです。

どうせなら”観音菩薩のあ、そ、び”とか
不動明王のあ、そ、び、とかやりたいんですが
お叱りを受けそうなので押さえています。

今日も寒い一日でした。みんな、風邪など
気を付けて、いかがですか?あ、そ、び!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。


オリジナルを〜〜〜〜〜考えていたら〜〜〜〜
〜〜あ〜〜あ〜〜〜なんだかとっても何かに
似てる〜〜〜〜〜〜    あるとおもいます!

中川
  ”やっぱりモンスターエンジンさん、
  に入っていっしょにやりたぁぁぁぁい
  神々の・・・あ・そ・び!!”
                謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
爆発寸前?!
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^O^)/
ん?! 導火線に火を点けたって、それは、爆発寸前ってことねっ?!
その導火線は、短そうですか? それとも、ちょっと長い?
神出鬼没の方は、前日のblogっていうのはナシにして下さいね。(^o^)b
だって、前日のblogだったら、当日みたいなもんだから。
例え、少しの時間でも良いから、聴きたいので、せめて一日でも空けて下さいませませ。お願いします。m(__)m
え~~
謙太郎君が、モンスターエンジンに入って、、、

タイツ一丁で~~!?
直撃
こんばんは。今年のインフルエンザの猛威は半端ではありません。
私のまわりは日々直撃されています。
なんとか持ちこたえていますが
今年は勝てる気がしません‥が
何事も“気”からです。
謙太郎さんはライブの準備が進行
しているようですね。
くれぐれも有難くないものをいただかないように十分注意なさって
その日を迎えてください。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]