忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


どぉ〜〜〜も今ひとつ、秋に成り切ってませんね。
海外ではドデカイ経営破綻、天候も世界的に異常

、大きな現実の波が、全世界的に襲いかかってきて
るのを感じている中、今ひとつ秋に成りきれない

”秋”をなんとなく、”鏡”のように思う僕です。
すべてにおいて良い循環が求められてるように
おもいます。

経済も気候も人も、すべて。いっても裕福に育って
きた我々の陰でこれまでつらいおもいを歴史に
刻んで来た人々もきっといるんだろうと思いますが
世界中の子供達には何の責任もないといっても
いいわけで、かといって現実はそんな子供達にも
襲いかかってきている現実です。

くどいようですが、秋がおかしい、夏がおかしい
のは、世界が、国が人がおかしいと思う訳です。

ぼくなりに御先祖が経験のもと残してくれた
貴重な”人の生き方の書”を僕なりにもう一度
読んで理解して自分のものにしようと思います。

でないときっとますます、”変な夏、妙な秋”
末は”もうどうしようもない”にならないように
するのは、ほかの誰でもない僕達一人一人では
ないでしょうか。

人間の現実はまた”闇”の歴史が暴かれつつあるよう
で、きっと”偽装、改ざん、八百長、賄賂ETC"
昔からずーっとあったようで、今改めて表に
でてはいますが”人の性”は今後もっと問題化して
いくんでしょうけど

もうそんな事実があってもニュースでわざわざ
嫌な気持ちにしないでほしいもんですね。
悪い人は裁かれてください。罪を償ってください。
出来れば自首して自らの罪を自ら恥じ、改めて欲
しい、そう願います。

さて、オータム&サマー。オーサマーなこのごろ
ですが、みんなからだなど壊さないように、ね。

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁ。


OHサマー オータムスカイに まぎれこみ
秋物着れない 王様〜

中川”空っ風が吹かないと、関東の醍醐味
  がどことなく味わえない、そんな気がする
  感性の秋、旅でもしようかなぁ”
                 謙太郎


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
オーサマーにやられました(T-T)
謙ちゃぁぁ~んヾ(^▽^)ノ
こんにちはです

今日は、良い天気
これも今日までみたいだね

日中は、暑いかなぁって時間が流れているけれど
明らかに夜には気温低下
でも、電車内の空調はまだまだ
がっつり効いているから
最寄り駅待てつく頃には、
自分がキンキンに冷えてしまい…( ・_・;)
頭痛に悩まされるのだぁぁ
_●■〓バタッ

部屋でも、昼間は暑いような…
って事で、窓を開けて過ごし
忘れたまま寝たら、寒い
{{ (>_<) }}

夏と秋のごっちゃ混ぜの季節
もう、秋に変わってぇ~

お天気だけじゃなく、食物も経済も、政治も?
何を信じて、何が本当なのかわからない今

でも、一番だめなことは
それに無関心でいることなのかも。
何も出来なくても、関心は持っていなきゃね。


あっ、謙ちゃん
今年花火楽しみましたかヽ(。_゜)ノ?
急に変な質問だねσ(^◇^;)
昨日ふと、
そういえばしてなかったなぁって思って、
まだ、夏があって楽しんで良いなら
海辺で花火がしたぁぁぁぁぁ~いヽ(≧▽≦)/

さすがにもう、それはないかぁ(__;)
台風
来て欲しくないなぁと思っていても、日本列島縦断するらしいですね…。お願いだから迷惑かからないように、そ~っと過ぎ去って欲しいものです。

世界的にも大変な状況は、新聞を読んでもそのことばかりで、一体これからどうなってしまうんだろう?福田首相が辞任会見されてから、目まぐるしく世の中の隠していた、”闇”が一段と見えるような気がします。

事故米だなんて、一体誰がそんなひどい名前つけたのでしょうか?

お金儲けに走りすぎて、正当な判断力を失ってしまうような人間だけにはなりたくないです。

あぁぁ難しいことだらけで、世の中もきっと爆発寸前なのでしょうか??

謙太郎さんのお言葉どおり、
「もうどうしようもない」
にならないように、一人一人が気持ちを引き締めていかないといけませんね
秋が来ると・・・
旅〜♪な気分になりますね・・・の〜んびり温泉にでも行って、秋の味覚三昧したいです♪
今日は朝から キレイな青空でした♪なのに。だんだん雲行きが・・・
台風が近づいてるんですよね。週末あたり やってくるのでしょうか・・・気をつけましょうね。
この妙な天候だと。。秋の装いするのも“うぅ〜〜ん・・・。”考えちゃいますね・・・。
せめて・・・食べ物だけでも。秋を感じましょ♪
あ。 そういえばっ☆謙太郎さん、さんま食べましたか?
やっぱり。自炊が一番ですよっ(^-^) 自分で作った方が 絶対おいしいよ♪
自己流アレンジで…いろいろ冒険してると、きっと楽しくなると思いますよ。
まずは。栄養満点☆さんまパワーで、元気いっぱいになってくださぁぁぁい!
がんばってね☆謙太郎さんのペースでね(o^一^o)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]