忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


昨日は、遅くなり書き込みしようと思ったら
今日になってました。過ごしやすくなった

とはいえ、まだまだ夏の名残をずいぶん
引きずってる秋ですが、春と秋とは

本当に違いが有りすぎるくらい、違いますね。
秋物と春物は結構併用できますが、うんん

違う。なんというか誕生や芽吹き、命の
目覚める春、に対して、大きく育った葉っぱ

でも力強さを誇る新緑から茶褐色へと育ち
ながら変化して行く大きな葉っぱが街路に

落ちて、木々は少しずつ枝だけになっていく。
力強いいろからその色だけで何かを伝えよう

としているかのような葉っぱ達。10月生まれ
も手伝ってどうやら秋びいきなぼくです。

いかんいかん、聴く音楽も作る音楽も、
この時期、どうしてもじっと海を見つめている
物思いに耽るようなものになってしまいがち
になります。バランス良くほどほどが
やっぱり自然というかベストだなぁと
つくづく思う秋の一日です。

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あした。


わかさより 経験充実 思い出達
増える明日が 幸せであれ

中川”光は、暗ければ暗いところにほど
   届き、照らし、わくわくと
   心を喜ばす芸を持っている。
  その光を手に入れたら、足下を
   照らそう。わくわく、進もう。”
              謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
季節感が…
謙ちゃん、皆様こんばんは今日も1日お疲れ様でした
今日神戸は、とても暑かったです長袖のカットソーを聞いてたら汗がダラダラ…
私も謙ちゃんと同じ月生まれなので、どうしても秋びいきになりつつありますf^_^; そろそろちゃんとした?秋が待ち遠しいですね?
静かな夜(*^-^*)…のはずが
謙ちゃん
こんばんはですヽ(≧▽≦)/


今先ほど、仕事が終わりました
≡≡≡ヘ(*--)ノ

ポツポツと雨は降っているけれど
風もなく
鈴虫かなぁ~、虫の音が響くだけの
静かな夜です


なぁ~んて、まったり歩いていたら
とぉ~くで
雷が鳴り始めました( ̄。 ̄;)
なんだか
雨足もまたまた強くなり始めてます

もうすぐ秋分の日
なんだか実感が少なく

でもそろそろ
夏服を片づけたくなってきた私です
(ーー;)
そうしたら、
気持ち的には何か変わるかなぁ
いやぁ
無理に帰る必要はないかぁ
(*^ー゜)

さぁ~
自宅にとうちゃぁぁぁ~く

明日も、頑張らなくっちゃp(^-^)q
ではでは、またね。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]