忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


いやいや、慌ただしく毎日を過ごさせて
もらっています。生きて行くには、しかた

ない!徐々に秋、深まってきてますね。
夕方はすっかり、寒くはないにしても

枯れ葉の似合う軽い風とオレンジ色の
空気が街を包んでいるのがわかります。

思わずハープでも吹きに公園当たりに出かけ
て練習がてら”秋”を思う存分満喫したいです。

いやぁ〜〜〜今日はわけあってへとへと、
つづきはあしたにさせてください。今頃
夏の疲れがでてきたかなぁ?

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁ。



絵を描いて 楽器をひいて うたってる
秋の空気は 文化の巨匠


中川”季節や街、自然にとけて
  無数の色が鮮やかに”秋”を
  謳っているこの時期が
  ホント、大好きです。”
           謙太郎

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お疲れ様です…
毎日、忙しい日々を過ごされてるようですが、あまり無理をなさらずに…

今、とっても気分転換に秋空を眺めに、お気に入りの場所へと散歩に出かけたくなっている私なのであります。

それでは、また…
食欲の秋・・・
こんにちはぁ

はっきりしないお天気ですね

台風の影響で ぐずついてますけど・・・如何ですか

ケーキ屋さんがオープンすると聞いて こりゃぁ行かねばと

はりきって行ったら 早くも完売とやらで 「本日は終了」とのこと 初日からこんなじゃなんなのよぉぉぉぉ

まっ オープンだから これからいくらでも買えると思えば それまでなんですが・・・
せっ
今日の出来事…
再度、失礼致します…m(_ _)m

今日、夕方、歯医者からの帰り道に、ほんの少しばかりの雨が降っていて、自分のいる頭の上は、すっきりしない空なのに、西の空は綺麗な夕焼け空。そして、東の空には虹が出ていて、ほっこりした気分になりました。
日々、慌ただしく過ごしてる謙ちゃんに見せてあげたいなぁ~なんて思いながらの出来事でした。

そう言えば、最近、謙ちゃんの見る夕焼け空、ご無沙汰だね…f^_^;
また、いつか見せて下さいねo(^-^)o
お疲れさまです。
慌ただしいのは疲れますね。
もっと涼しく秋らしい日々がきて、謙太郎さんが公園でハープの練習できたらいいですね。

最近私も、夏の疲れのためか体が弱ってしまいがちでした。
謙太郎さんも、夏の疲れが出ないように、お体を労わってあげてくださいね。

無理しすぎていると、自分でもブレーキできなくなって、体からのSOSに気付けない時があるので

健康第一ですもんね
秋に変わるために
謙ちゃん、こんばんはですぅヽ(≧▽≦)/

夕方から、
ポチポチと、台風の落とし物が( ・_・;)

ちょいと、出先で用事があり
しばらく、傘をさし続けていたら
やけに自分が濡れるんです
ヽ(。_゜)ノ?

折りたたみ傘だからチッコいの
(゜;)エエッ?

あまり気にせず
そのまま過ごしていたら
頭がビショビショ
(゜ロ゜屮)屮

傘のくせに
雨漏りしてました
○| ̄|_

でも、案外それも楽しんでいたりして
(^□^)

この台風の後ろから
秋らしさっ(^^)vてものも、やってくるのかなっ
((o(^-^)o))

きのぉぉぉ~は、あぁ~んどもしかしたら今日も
忙しい一日ε=ε=ε=
お疲れさまです<m(__)m>
ちゃんと、疲れとれてますかぁぁぁ
( ̄∇ ̄)

台風が近づいています
(≧Д≦)
まだまだ、出先でお過ごしの方
早くお家に帰って下さいませねぇ
≡≡≡ヘ(*--)ノ

これから
もっともっと、雨足が強くなりますよぉ~

ではでは、謙ちゃぁ~ん
またねぇぇぇ~
ヽ(≧▽≦)/
台風
謙太郎さん、皆さん、こんばんは(゚▽゚)/
今日も一日お疲れ様でした~ご無沙汰しております。
明日の朝には台風が関東方面に行くみたいですね!くれぐれも気をつけて下さいね!
謙太郎さんも忙しそうですが、明日はお体を少しでも休めて、気持ちもゆっくりまったりした一日なんて如何でしょう?

皆さん、被害なきように!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]