忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


俺って、なんだかみなさんにあまえてます。
自分の書き込み見て、”!”と思いました。

昨日は(今日は)どうかしてたんだなぁ
と、反省してます。わざわざ心配かける

ような書き込みするもんでは、ありませんね。
年の瀬、みなさん忙しいのに、ホントごめん

なさい。もう完全復活です。本当です。
念のため一日寝て、食事をしっかりとって

バッチリ復活です。

みんな、年の瀬いかがお過ごしですかぁ?
一日一日を大切にすることが、ホント大切
だと実感する年でした。明日が来る、それが
どれほど幸せな事か、そういう”あたりまえ”
に自分なりに目を向けられた年でした。

ついつい、おっきな目標ばっかり立てがち
だった自分でしたが、着実な一歩一歩を
大切に”今、自分にできること”を土台に

音楽道、進んで行きます。来年は、そんな
一歩をみなさんに見て聴いて感じて頂ける
年にしたいと思います。

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、明日ぁぁぁぁぁぁぁ。



現実に 希望の花が 咲きました
そこには必ず 笑顔溢れて

中川
  ”きのう、寝ていて夢を見ました。
  何故か、食べ物がズラリ、それも
  大好物ばっかりがならんでいるだけの
  夢でした。・・・・・変な夢!”
                謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
甘えることも大事です
お元気になられたようで安心しました。
甘えることも、グチを言うことも
生きていくには大切なことです。
きっとここに来られる方々も
謙太郎さんの正直なメッセージを読んで、自分自身と重ね合わせて勇気づけられていると思います。
人間はひとりでは生きてはいけない弱くて儚いものです。
助け合っていきましょう。
早く治って良かったね!
風邪、軽くすんで良かったです!!

年末の何となく気忙しい時に、体調悪いと気がめいってしまいますが、軽くすんで本当に良かったですね!!
一人暮らしだと具合が悪くなった時に困るんでしょうね・・。
我が家の息子も、今年の春から初めての一人暮らし・・親の心配もかえってありがた迷惑の様に、愛想なしですが何とか頑張ってる様なので、過保護な母親としてもまあ一安心です。

謙太郎さん、色んな報告して下さいね。謙太郎さんのカキコミを見て、喜んだり、心配したり・・・それが私達には嬉しいことなんだと思いますよ。

良いことばかりでは、かえって薄っぺらい、うわべだけのカキコミになるんじゃないかな・・・?
と思います。

やっぱり、いろんな謙太郎さんの今の姿知りたいです!!

風邪のぶり返しに気をつけて下さいね!
風邪に注意!
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^O^)/

体調が良くなって良かったね。o(^-^)o
でもね、食べ物の夢は「風邪の前兆」の意味があるらしいから、風邪で体温計に水枕と仲良くお布団の中で年越し・・・なぁ~んてことがないように、引き続き注意して下さいねっ!!(^O^)b

ところで謙ちゃんは、今度の年末年始は帰省しないんですか?

私は十何年ぶりに、お正月に実家に行ってきます。(^O^)
で、今回、実家に行くのに1番楽しみにしていることは、いとこの中で1番仲が良い従姉妹に会えることっ!!\^o^/
今からワクワクしてます。(^O^)
相手がいることに感謝です。
皆さん、謙太郎さん今日も一日お疲れさまです。

こうして皆さんの、謙太郎さんの、書き込みを見て自分も書き込みをすることができて感謝です。
お相手がいるからこそ人生いろいろあって生きていけます。
お互いそれなりにガンバです。
身体を大事にガンバです。
変な夢
体が疲れていると、変な夢を見るときがあります
金縛りとか、私はよく自分の寝言で目が覚めることがあります

だけど謙太郎さんがお元気そうで安心しました。
昨夜の書き込みは、甘えているとは感じませんでしたよ

私も皆さんの意見と同じく、いろんな状態、謙太郎さんが自然で、思いのままに書き込まれることが一番だと思います。

無理は禁物です

無理しないでね
大事にならなくて良かったぁ~
もう一日、大事をとって寝てた方がよくない?

それにね。男の人が誰かに甘えるのって、その人に気を許した証拠だし…嬉しい限りだよ
心配もだよ。
何にも出来ないんだもん心配くらいさせて下さい

迷惑かけたし…ね…

ゆっくり寝てね
無題
こんばんは謙太郎さんよくなられて良かったでもよくなったからて言ってゆだんしないでね。
健康第一
仕事も遊びも心身共に健康でないとね
確かにだんだん年を重ねてくると“危ないぞ”ってわかるし対処の仕方もわかってくる…しっかり治して下さいね

私も昨夜夢をみました…ものすごく久し振りに田舎の祖母が出てきました 何だかとっても温かい気持ちになりました
千里の道も一歩からぁぁε=ヾ(*~▽~)ノ
謙ちゃぁ~ん、こんにちはですヽ(≧▽≦)/

今日は、私の唯一のお休み
ヘ(^o^)ノ*

あれしなきゃ、これしたい
でもやっぱり大掃除も
あっ\(◎o◎)/!
銀行にも行かなきゃε=ε=ε=

何て考えるだけは何でもしながら、
年賀状だけ書いていました(^◇^;)

でっかい目標も大切((^へ^)v
あとは、それに向かって一歩一歩…
だよね

調子が良くなったからと
すぐに無茶はせず
身体とよく相談して、身体の声に耳を傾けながら
これからも、お過ごし下さいませ

今年も残すところ、50時間ほど
さぁ~私に与えられた自由は少ししかないけど
これから、大…ううん中(ーー;)
小掃除…しようかなぁ
(__*)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]