忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


みなさん、いかがお過ごしですか?クリスマス
を迎え、後一時間後にはアフタークリスマスで
すが、サンタはイブの日に、世界中の子供達に

プレゼントを配ると、当日”クリスマス”はなにを
しているのでしょう?

1  疲れて一日中寝てる
2  自分の家族と自分もクリスマスを祝う
   (昨日の疲れをそのままにつき合うもん
    だから、毎年この2日間が最大の
    がんばりどころ)
3  トナカイをきれいにしてあげて毎年
   すきなところでバカンスしている

まだまだ考えられるけれどキリが有りません。
本来、キリスト誕生の前夜と当日ということ
ですから、うん、キリストの産声を聴きながら
マリアの側ですごすんですかねぇ?

いずれにしても、みんながウキウキわくわく
する、この2日間の功労者です。健康を害し
たりしないようにきっと一日中ねてるんじゃ
ないかと、勝手に思ってます。

てなわけで、クリスマスが行こうとしています。
みんなでこの世界一のイベントに”ありがとう”
しましょう、せーの!

”あ〜〜〜〜り〜〜〜〜が〜〜〜〜と〜〜〜う”

みんなの明日が良い一日になりますように
また、明日ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。


あ〜ふた〜くり〜すます あいぎぶゆまいはー
ばっざべりねくすでい さておおそうじ〜

中川
  ”大掃除は大祓、とてもとても
  大切です。新年を迎えるにあたり
  さ〜て、はじめますか!おおそうじ!!”
                 謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
プレゼントの隠し場所は
 クリスマスが終わっちゃいますね・・・。さびしいですね。
サンタさんの当日の過ごし方かー。謙太郎くんの考えた中では、二番だったら、いいなー。でも、三番を読んだときは、南の島で上半身裸のサンタさんが、砂浜でのんびりと寝転んでいる姿を想像して、ニンマリ( ̄∀ ̄*)してしまいました。
それにしても、そういう事を考える謙太郎くんって、素敵!(*^^)

謙太郎君が23日に、子供へのプレゼントの渡し方を考えてねー、とカキコしてましたよね。
我が家の場合。息子が幼稚園くらいの頃は、子供たちのためにプレゼント持ってきてくれるサンタさんに、温かいココアとクッキーをあげようねって話しながら、枕元に置きました。
で、息子が夢の中へ行った頃、旦那が車の中に隠しておいたプレゼントを、駐車場に取りに行き、枕元に。
もちろん、ココアとクッキーは空にしておき、翌朝、息子を起こして興奮気味に、報告するのです!

なーんてことをやってましたねー。子供のためにってやってた事ですが、実はそういう事をやれる自分たちの方が幸せだったんだなーって近頃思います。
大掃除もだけど・・・
謙ちゃん、今日も一日お疲れ様です。(^O^)

大掃除もだけど、年賀状が足りなくなって後から買った30枚がまだ出来てないよぉ。
これから両面印刷しなくっちゃ。

大掃除は、今度の土日と30日にしようと思っています。
30日の夕方からは、おせち料理の準備をしなくっちゃ。(一部だけど)
今日から冬が来たのっ(≧◇≦)?
謙ちゃん、こんばんはです(*^-^*)

昨夜から、がぁぁぁぁ~っと冷え込み
かなり寒い朝を今日迎えました。
昼間外に出ることなく過ごしていたけど、
太陽さんは出ていたのに、かなり寒かったのかなぁ~{{ (>_<) }}

こんな気候だからこそ、風邪をひいたり
体調を崩さないように
十分×②気をつけましょぉ~(^-^)/

今頃、サンタさん何をしているのかなぁ~
私は、③番が良いなぁ
何か、絵本にもなりそうな感じで(*^O^*)
想像できちゃうし。

それぞれの、楽しかったX'mas timeは
大切な時間として残し
残りの2008年…
後5日.。ooO(゜ペ/)/ひゃ
五日しかない…( ̄。 ̄;)
忙しいながらも、楽しく過ごさなきゃねっ
(*^ー゜)

私は…うぅ~ん(..;)
お仕事ギリギリまでがんばりまぁ~す
p(^-^)q

って事は
いつ大掃除をいたしましょう(__*)
時間はないけど、何とか有効に使い
残りの師走、まさに駆けめぐりまぁ~す
≡≡≡ヘ(;^^)ノ

謙ちゃんもおおそぉ~じ頑張ってね。
また、何か部屋の中から発見できたりしてね(ー ̄m ̄ー)
大掃除っ
クリスマスが終わって、淋しいですね。サンタさんは、クリスマス、私もずーっと疲れて寝ているような気がします。謙太郎さんの予想、おもしろいですね。

世界中に何人いるんだろう?一人なワケはないだろうし、とかいろんなことを昔はよく考えていました(笑)。まさか、両親や恋人がサンタクロースだったなんて?!
わかりませんけど…

今年の職場の大掃除は、楽しみが待っていたので、サクサクっと終わらせることが出来たのですが、問題はこれから自分の部屋や、家の掃除です。

謙太郎さんは大掃除、順調に進んでいますか?頑張ってくださいね。掃除が終わる頃は、気持ちもすっきり、心地いいですよ

こんな時も大好きな音楽を聴きながらすると、全く苦にならないんですよね。

明日は音楽を聴きながら、私も本格的に大掃除したいと思います。

明日で仕事納め、頑張ります





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]