忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


なんでも、もうUターンラッシュが始まったとか。
こんなに早かったですっけ、Uターンラッシュ。

三が日ってくらいだから1月3日までみんな
ゆっくりすればいいのに〜〜〜そしたら街が
静かで僕的には非常にいい感じなのに〜〜。

とお正月から”欲望”まるだしの僕ですが、
今年はみんなうかうかしてられないんでしょうね。

しかし、もう2009年も二日過ぎました。
早い!一日がはやい!ホントうかうかしてられ
ません。なので、動こうと思っています。計画!

いろいろ考えていたら今年になっちゃったし、
”ならうよりなれろ”ではないか、”論より証拠”
か?とにかく、考え出すといつの間にか
がんじがらめにしている自分自身を今年は
解放しようと思います。考える前にsing!

とはいえ、やはり聴いて頂くわけですから
それなりにできあがったものを〜〜と言い出すと
動けなくなる悪い癖、これもぶち壊そうと思います。

笑われて、ばかにされても、己道
いくしかないのさ はじかきながらも

思わず一句!

今年はてなわけで、動く!をテーマにがんばります。
はい!!!

なんとなくのんびりしたお正月のイメージが
今年にはありませんね。おっと!くしゃみ連発!

みんなも風邪や事故などには十分きをつけて
くださいね。まだまだお正月、楽しんでください。

それでは、みんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁぁぁぁ。


プライドや 見栄が蔓延る 頭ん中
これを真っ先に ぶちこわすべし!

中川
  ”肩の力をぬいてすぅ〜〜〜と
  行動するのが僕の場合いいらしいです。
  行動学ってのがあるらしく、ぼくは
  自分の気合いにもろに反動を受けるらしく
  そう、幽霊のようにすぅ〜〜っと
  動くことでよりよくうまく動けるそうです。
  しかし、ホントかね〜〜〜?動けんより
  ましやけどぉ!”
                 謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
”初夢”他
謙ちゃん、明けましておめでとうございます。(^O^)
今年も、よろしくお願いしますm(__)m

そうかぁ、Uターンラッシュが、もう始まっていたのねっ!!(@_@)
どうりで駅が混んでいると思いました。

ところで謙ちゃんは、初夢は見ましたか?
私は多分、時間をおいて2回見ました。(^O^)

今年は、謙ちゃんにとって、思い通りに行動が出来る年でありますように!!(^人^)
それから、厄払いに出掛けて下さいねっ!(^_-)-☆
時間は…
謙ちゃん 今晩は☆彡
お疲れ様でしたm(__)m
4日が日曜日だから Uターンラッシュも始まってるみたいですね 

年々、お正月気分も薄れるこの頃ですが  に居てのんびり出来る喜びに浸ってるのも あっと言う間に終わりそうです


今年はお天気も良く日中は温かいので 助かりってます


も真っ白な姿をみせてくれて気持ちがいいですね



プライドを捨てることは 勇気のいること

恥じることではないと思いますよ

身軽になって行動に移すってのはどうですか

勇気ある行動に期待してますので 頑張ってねp(^^)q


では 風邪などひかないように十分気を付けてくださいね


おやすみなさい
初めの一歩
謙ちゃん、お正月いかがお過ごしですか~?

2009年を迎えてもう3日目

お正月と言ってもまた現実に戻らねば…

でもこのご時世、でのんびりお正月を迎えられるって贅沢で幸せな事ですよね

私は思い悩んだとき、行き詰まった時など、大きく深呼吸します。
目の前の空気を全部吸うくらいに、いっぱい吸って、ゆっくり吐きます。
ちょっとだけかもですがスッキリします

初めの一歩を踏み出してしまえば、何てことないですよ

それまでの自分に疑問符を付けたくなるくらい

その一歩が難しいんですけどね

ここに来るみんなで謙ちゃんの背中を押してあげませんか~?

せえのって。

これから学生時代の親友に会いに行って来ます
きっと話が尽きなくて大変だ~
歳が明けて
謙ちゃん
がんじがらめにしている自分自身がいるの?
動けないでいる 謙ちゃん自身に
謙ちゃんの 支えがあるように思えます。
動くをテーマにした謙ちゃん
動ける予感がするよ!

気合いで 
すぅ~~っと
動いている
謙ちゃんだよ・・・・。
すぅ~~っと
お正月発見ヘ(^o^)ノ*
謙ちゃん、こんにちはですぅ(*^ー゜)

今日も、今が本当に一月ヽ(。_゜)ノ?
そんな疑問さえ出てきそうな、暖かな日差しです
夜はむっちゃ寒いけど{{ (>_<) }}

今朝、仕事を終わらせ帰宅して早々
母から電話が…
でも、寝ぼけていてなにを話したのかなぁ~んも記憶にありませぬ( ̄。 ̄;)
年賀状がどうのこうのと…

ところで、
今先ほど、出かけるために電車に揺られながら
近くの河川敷グラウンドを見ていたら
凧上げをしている家族を発見。

凧上げ、羽子板にコマそれにうぅ~んと
福笑いだっけ?何だっけ?
なんだか、お正月の遊びも
すっかり忘れちゃいそうな中
凧上げをしている風景は、なかなか
お正月気分を感じさせてくれました。

ヽ(≧▽≦)/
行動あるのみ?!
頭で考えすぎて、がんじがらめになってしまうこと、私もよくありました。

特に新しいこと、慣れないことに、チャレンジするのは、とてもエネルギーがいることです。
だけど、やってみれば案外すんなり出来たり、とにかく慣れるまで時間がかかることもありますが、できるものです。

謙太郎さんのおっしゃるとおり”ならうよりなれろ”ですよね。

自分が変われば、周りも回りも変わるんですよね。

謙太郎さん頑張ってくださいね

謙太郎さんが歌う場所には、私も思い切って行動して聴きにいきます
無題
遅くなったけれど、謙太郎さん明けましておめでとうございます。お正月三が日ももう終わりですね?謙太郎さんはどんなお正月でしたか?私初詣でに行ってきました。おみくじ引いたら大吉でした。謙太郎さんも今年たくさんいいことがありますように、体きおつけて下さいね
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]