忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、2009年、明けまして
おめでとうございます
 
本年もどうぞよろしくお願いします。


さて、新年、きましたぁ。新年を迎える
大掃除のたびに、一年でこんなにホコリ

ためるんだと、知るたびにまめに掃除
しようなんて思っていて一昨年掃除したこと

が昨日のことのように思われ、時間は
確実に過ぎて行くんだなあと改めて

思うお正月、友人の子供達がもう高校
生、中学生・・・車に乗ってますなんてのも
あって、ど〜〜りでおっさんになるわけです。

しかし、1つの夢に出会い、突き進んでいる
自分を、おそらく15から基本的に変わってない
道を真っすぐ来たことが、唯一自分で自分に
誇らしい真実であると、神社に初詣にいった
帰り道、思わずくいしばった”思い”が愛おしく
心新たに、挑戦の道である事を自覚した

2009年、お正月であります。お笑い
芸人の友人が以前、本当につらい!とこぼして
いたことを思い出しながら、そのての番組
みています。かれらの”笑わせよう”とする
努力が垣間見えて、頭の下がる思いで見ています。

今年は、笑いも音楽も本当に重要な役割を
担う年だと思います。そのての仕事している
仲間達、がんばろうね。

みなさん、良いお正月を迎えられたと思います。
お正月三が日、くれぐれも事故や病気などには
気を付けて、楽しんでくださいね。

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、明日ぁぁ。


お賽銭 はずむつもりで いったけど
回りの空気に 硬貨が限界

中川
  ”家の近所の神社、1月1日のam12時
  に行くといっぱいですが。1月1日のpm
12時に行くと、だ〜〜れもいないんです。
  やっぱ、おっきなとこにいくべきだったかぁ?”
                   謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
明けましておめでとうございます!
謙ちゃん、皆様明けましておめでとうございます
私はノンビリしたお正月を迎えました。届いた年賀状で出してなかった人をチェックして書いた以外はビデオを見たり天皇杯、お笑い番組、ドラマと色々見ていました。
私は今年昨年から始めた趣味を途中で投げ出す事なく頑張りたいと思っています。謙ちゃんも謙ちゃんの音楽道に向かって前進して行って下さい!何も出来ませんがここにきてしっかり応援したいと思います。
今年もよろしくお願い致します
おめでとうございます
ご近所の神社へのご挨拶が、いちばん大事なようですよ。
そのご近所の人が新年の御参りにくるのだもの、、数も、ご近所さん、、ってことだと思いますけど、、、
ちゃんと、どこに住んでるこういう者ですと、ご挨拶するのだとか、、
きっと、、見守って下さると思います。
いろいろなことに、見えないことが隠れているのですね、、。
みんなにいいことありますように、、、
カレンダーの一番初め
謙ちゃん、こんばんはですヽ(≧▽≦)/

私は、実家の裏にある
ちっこい神社への初詣がいつもの元旦
って事で、
慌ただしいながらも、帰って
行ってきましたぁぁぁ~。

父曰く( ̄∇ ̄)
大きな神社はたくさんの人が参拝するから
神様も忙しいぞ
だったら、近くの暇そうな…神様ごめんなさい(^◇^;)
神社の方が聞いてくれるはず…
だそうです(≧∀≦)

一年の計は元旦にあり( ´艸`)

2009年の始め
静かに、これからの一年間を考え過ごすのも有意義な時間
なぁ~んもしないで、休んで終わったとしても
身体がそんな時間を欲していたんだと思えば、大切な時間
そう思います。

私は…
今から、仕事始めに行ってきまぁ~す
≡≡≡ヘ(*--)ノ
一年の計は…(^◇^;)こんな感じで始まりです

今夜はむちゃくちゃ寒いよ{{ (>_<) }}
朝方も冷えるみたいだから、体調を崩さないように
じゅうぶん十分、気をつけてお過ごし下さいませ。
 お年玉 ♪ ♪

あけましておめでとうございます ! !

天神でぷらぷらしてたら(笑)謙太郎さんの歌声 ♪ ♪
聴こえてくるんじゃないかなぁ~と
ちょっぴりお年玉を期待しておりました f^_^;

西の方のファンとしては、ちょっぴり寂しいお正月です。
でも、謙太郎さんも穏やかに新年を迎えられたようだし
それだけで幸せなことですよね。
いつかその日は来るのだから、の~んびり、ゆ~ったり
待つことにします 。 。 。 丑年ですしね(笑)


謙太郎さん、いつも更新ありがとうございます。

今年もオリジナルなステキな一年になりますように 。 。 。

おやすみなさい ☆

A HAPPY NEW YEAR!
謙ちゃん、明けましておめでとうございます

と、少し出遅れぎみではありますが、丑年と言うことで…

私も数年前から近所の神社へ初詣に行っています

ヨシコさんの仰るように地元の神社へ行くのが1番良いようです

いつも側にいてくれる神様ですもんね

大体、午後の2時頃行くのですが、謙ちゃんちの側の神社と同じく昼間はほとんど誰にも会いません
今日は子供たちがドッヂボールをしていて少~し賑やかでしたけど

来年からはヨシコさんが教えてくれたように、自分の事をちゃんと名乗ろうっと

穏やかな新年を迎えられたようで、嬉しいです

そして15の頃から変わらない夢を持ち続けている謙ちゃんが羨ましくもあり、誇りでもあります

今年もますます元気で良い1年になりますね
明けましておめでとうございます
少し遅れましたが 昨日、今日と穏やかな日です
去年はあまり波風のない年でしたが今年はどうなることやら??(゜Q。)??

でもこのブログを知り、謙太郎さんの近況、考えを知ることができ、みなさんの熱い気持ちに私も勇気を貰い、この一年無理せず、自分らしくやって行こうと思いますので、よろしくお願いします

謙太郎さんも無理せずに
”夢゛に向かって下さいね応援している人がたくさんいますので
たまにはみんなに甘えて下さい(なんて 図々しいかな
(●゚ ∇゚)ノ☆賀正☆ヽ(゚∇ ゚●)
皆様、あけましておめでとうございます。

兵庫は、ホワイトお正月になりました。
引き籠っております(^_^; アハハ…
コタツムリ状態.......@ノ"

「ぬぅ(; ̄- ̄)...、コレではイカン」と思い直して、今日は家の事をボチボチしようと、体を動かそうと思っている次第です。

今年は、どんな1年にしようかな。
どんな1年になるのかな。

皆様にとって、そして何より謙太郎さんにとって、素敵な1年になりますように・・・。
2009
私は初詣、久しぶりに三社参りに行ってきました。
近所の神社のおみくじが売り切れていたのには、ショックでした。普段は参拝者が少ないところでも、やはり初詣にはすごい人でした。

明日から仕事なので、お正月モードをしっかりオフにしなければと、気合を入れています

一月の予定も、カレンダーや手帳に書いていると、なんだか始まったばかりなのに、もうあっというまに過ぎてしまいそうで、そんなことを考える自分に驚いています。

去年まではそんなこと、考えもしなかったのに
確実に変化してます。

謙太郎さんは15歳の頃から変わらず、同じ道で、夢に向かって歩み続ける意志の強さ、なかなか出来ないことだと思います。

私も自分に誇れるものがあるかな???誇れるものがあるって、素晴らしいです。

海と夕日と富士山
 私も今日、初詣に行ってきました。元来、初詣とは、自分が澄んでいる地域の神様にお礼とお願いに行くというものでしょうね。

でも、初詣は御参りついでに、景色を見たり、大勢の参拝客に混じって参道をノロノロと歩きながら、お土産などを物色するのも楽しみの一つ。

というわけで、今年は旦那の提案で江ノ島神社へ行きました。

今日もとても良く晴れていて、日差しがたっぷりで、風もなく、暖かく穏やかで。
江ノ島へ渡るときも海を眺めながら、富士山もよく見えて、本当に気持ちよかったです。
参拝を終えて江ノ島から渡ってもどる時、ちょうど夕暮れになり夕日があと少しで沈む頃でした。
足を止めて、携帯で写真を撮り夕日が海と山の間に沈むのを親子三人で眺めていました。
感動するほど綺麗でした。富士山もそのシルエットがクッキリと。

陽が沈みきったあとも、残照に富士山と雲がピンク色に染まっていました。
とてもいいお正月を迎えられたナーって、今年は良い年になりそうな、頑張るぞって気持ちになれましたよ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]