忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


もうどこもかしこも、クリスマスって感じです
が、みんなどんなクリスマスを過ごすのかな?

人の塊や、団体、サークルのような輪、などなど
宴のほろ酔い状態の光景がクリスマスイルミネー
ションの下、大変多く見かける時期ですが、

マンウォッチングしておりますと、あるお父様
”きのうさぁ、子供がプレゼント発見してさ、
なにこれって聴くから困っちゃったよ”
僕よりもかなり若いお父様でしたが、かくして
あるプレゼントを発見されるとは、なんとも
、残念な思いでしょうけど、”ちゃんとかくせよ!”
のご友人の意見に大きく”そうだよ!!!”
と頷きました。

僕も探した事有りましたもん。
おとうさん、おかあさん、そのところどうですか?
抜かり無く最高のクリスマスプレゼント、あげてく
ださいね。

ちなみに僕の場合”サンタさんから預かっとうと!!”
といわれ、クリスマスに改めてもらったとき、”あれ
やん、この間のやん”って感じでしたが、やっぱり
そうなったらもう一品つけるとか、工夫よろしくです。

僕は決して”ユーミン派”の人間ではありませんが
この時期、どうしても鼻歌するのは・・・・・・
雨は夜更けす〜ぎ〜に〜、ではなくもお〜すぐだよね
クリ〜スマ〜ス、でもなく”恋人がサーンタクロース”
なんですよね。姉がよく聴いていた影響でしょう。

ああ、ビルの谷間で”オ〜ホ〜りナ〜イトゥ”でも
さけぼ〜かな〜!!!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁ。


恋人が サンタクロースな あなたにも
サンタになれる 奇跡な一日


中川
  ”思うんですが、なぜ”アフタークリスマス”
  は、一気に空気がひいたように、消え失せる
  のでしょうか?正月、賀正のせいかなぁ?”
                    謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
EVE
お帰りなさい。
Happy Merry Christmas
今年もこの日を迎えられたことに
感謝です。
謙太郎さんの“EVE”に浸っております。いつか謙太郎さんの声で
“恋人たちのクリスマス”を聴きたいです。

追伸
“アフタークリスマス”同感です。もう少し余韻を楽しみたいですね。
今日はEVEですね。
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^O^)/
今日も、一日お疲れ様でした。(^O^)

もう、クリスマスなんですね。
歳を重ねる毎に”クリスマス”とか”年末年始”を感じなってくるのが怖い。(笑)
でも、街はもう、とっくにクリスマスの気分ですよねっ。

先日、久々に駅ビルのイルミネーションを観たら、”Merry Christmas"の文字が入っていました。
でも、その駅ビルのイルミネーションは、クリスマスが終わっても、まだ消えません。1月7日か8日ぐらいまで点灯しています。

ところで、いつもの年なら、12月に入ると年末の挨拶で会社に来客が多くなるのに、今年はすごく少ないんです。もう、年内の仕事が最終週に入っているのに。これも景気のせいなのかなぁ。まあ、その分、お茶入れをしなくて済むんですけど。
やっぱり、今年は何か”変”!!
本当にこの1文字が合ってる年ですね。
メリークリスマス
謙太郎さん。お久しぶりです。今日も(あ!昨日か)お疲れ様でした
風邪は完全に完治しましたか?

もうクリスマスイヴなんですね~
謙太郎さんはどんなクリスマスイヴ&クリスマスを過ごすのかな?
愛する方々と楽しく飲み会?デート?
素敵なクリスマスを
暖かい
クリスマスですね のクリスマスはずいぶん前のような気がします
我が家は息子達も自活し、夫婦二人だけなので特別何も無しのクリスマスですが …… それも良しとして クリスマスソングは謙太郎さんの゛ラストクリスマス”ですねいろんな方が歌っていますが一番しっくりします(早く生で聞きたいです)
人間ウォッチング 私も待ち合わせ等時間がある時しています なんか失礼かも知れないけど、楽しいO(≧∇≦)oですね
本当にクリスマスヽ(。_゚)ノ?
謙ちゃん、
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

今日は寒くなります、その天気お姉さんの
言葉を信じ
かなり着込んで、締めのマフラーまでしたんだけど
( ̄。 ̄;)

何かにつけ、暑いのだぁ
店内に入り(;^_^A アセ
電車に乗り(;^_^A アセ

結局
パーカーにジャケットだけで
ダウンにマフラーが
手荷物となり、超邪魔です(ー_ーメ)

私の、厚着作戦は
ちょい失敗に終わりました
σ(^◇^;)
これから寒くなるのかしら…


今日はX'mas eve
どこもかしこもカップルで何だか色づく…
(^◇^;)イヤイヤ表現が変かなぁ
華やいでいるけど…

X'masはカップルや家族だけのものでなく
今、忙しく働いている人や
今日は静かな一人時間を過ごされる方
一人一人に
ありますように,゚.:。+゚

さぁ~
大掃除の続きをしましょ
≡≡≡ヘ(;--)ノ

そんな私にも、X'masタイムが訪れるかしら(*^ー゜)


おまけ

部屋に帰ってからの方が寒い{{ (>_<) }}
室内の方が寒いのは何故(?_?;

おまけのおまけ

とうとう、我が家の暖房器具が機動開始
電気代が気になる、毎日となります(ーー;)
オーホーリィーナーイっ
何度聴いても、心にびびっと響くんです。謙太郎さんの歌声でクリスマスを感じるのは、私はオーホーリーナイトです。

ビルの谷間もいいけれど、わたしたちの前でも披露してくださいね。お待ちしています。

謙太郎さんはユーミンの”恋人がサンタクロース”がクリスマスのイメージ強いんですね。

私は山下達郎さん、竹内まりやさんのクリスマスソングが好きです。

最近なぜか、クリスマスなのにオーソーレェーミーヨォ~を聞く事ができました。

それもすごくはまってしまいました
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]